川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

167件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 10:35 あんじゅ

    おはよぉ(*?´?`?)

    今日も元気に登校しました?
    最近この忍者めしにはまってます!
    グミって無限に食べれる気がする笑笑

    連勤最終日?頑張るぞー?(´・ω・`)?
    是非お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/03/30 21:28 あさみ

    きたよヾ(●´∇`●)ノ

    ドSなあさみ、出勤しました(*^^*)

    今日はメガネ~✨🔆

    いじめられにこない?

  • 2023/03/30 19:47 こと

    3月🧸🎀





    ことです🌸



    3月最後の登校、沢山のお兄さんに
    お会いすることができて嬉しかったです♩




    ご予約してくださった本指名のお兄さんも
    ありがとうございましたimg




    お待たせせずにご案内できるっていう
    メリットもあるけど、、、


    それよりも私のために予約してくれるって
    いうの嬉しいし私も頑張るモチベになる💪🏻




    はじめましてのお兄さんたちも
    沢山褒めてくれてありがとう🥹💓




    お兄さんたちのおかげで3月も楽しく
    登校することができましたimg



    4月もたくさんのお兄さんと
    楽しい時間過ごしたいな〜🥰🎶



    次の登校日は
    4/2(日)10-18時です🏫🌸


  • 2023/03/30 17:27 さりな

    元気いっぱいだよん❗️

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~24時00分
    今日は昨日と違って晴れてたね!
    やっぱり天気で気分って左右されるなぁimg
    てことで、元気いっぱいのうちに会いに来て欲しいな?



    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/03/30 10:00 あんじゅ

    おはよぉ(*?´?`?)

    今日も元気に登校しました???

    今日少し寒いね?
    暖かくしてお出かけしてね?

    本日もお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/03/30 08:57 こと

    あなたのことを💭




    ことです🌸




    今日は10-18時でいます🏫






    実はこの間お休みのときに
    桜を見に行ってきましたimg



    出店が沢山出ていてついつい
    食べすぎてしまったけど
    綺麗な桜見ながら食べるのは最高✌🏻🌸



    桜ってなんであんなに綺麗なんだろう?



    お兄さんたちはお花見行ったかな🍡?



    どこ行ったよ〜とか教えてほしいなimg





    今日もお兄さんのことを
    待っていますね😿💓💭





    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7



  • 2023/03/29 23:20 すみれ

    ありがとうございます?

    すみれです。


    昼間暖かかったのに
    夜寒い??

    気温の変化が激しいですが
    ご主人様方体調崩してないですか??



    すみれはお休みを使って
    お友達とお花見に行ってきたよ??

    お天気も良くて
    暖かくて
    最高に気持ちよかった〜〜!


    桜ってきがついたら
    あっという間に散っちゃうじゃないですか?

    だから行くタイミング毎年すごく迷って
    何だかんだで忙しくて行けなかったり
    するのだけど


    今年は行くことが出来て
    すごく嬉しかった?

    お友達も私も
    花より団子って感じで?

    屋台のたべものをたべながら
    ゆっくりお散歩して


    とても良い休日になりました?



    そして明日は登校日になります?


    2日間お休みだったから
    ワクワクしてる?

    明日は9:00~18:00で登校します?
    よろしくお願いします?




    一緒に遊べること楽しみに待ってますね?




    旅行好きのご主人様

    今日は遊びに来てくれてほんとうにありがとう?

    いつもみたくぎゅーーーしてイチャイチャして楽しかった?

    そして差し入れも

    いつも本当にありがとう?

    どちらもすみれが大好きなやつだ!!!

    本当に嬉しい??キレートレモンのむとお肌の調子が良くなるから大好きなの!

    クリーム玄米ブランも美味しくいただきました!パクッと食べれてすごく美味しかった〜!小分けになってるのも最高でした?

    ご主人様は各地の観光スポットに本当に詳しいからお話しててほんとうに楽しいの!、

    次の旅行の予定とかお話聞いてるとすみれも行きたくなる!!!次の旅行も沢山楽しんできてねっ!お土産話も沢山聞かせてくださいっ!

    いつも本当にありがとう?






  • 2023/03/29 19:28 さりな

    ねむいなぁ?

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~24時00分
    今日少し雨降ってたりするから風邪ひかないように気をつけてねimg


    うちは謎に疲れてるんだよね、
    癒しに来てくれるお兄さんいないかな⁇


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/03/29 10:08 あんじゅ

    おはよぉ??

    今日も元気に登校しました?

    お時間の合うお父様、お兄様
    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/03/29 08:47 こと

    たのしみ🌸




    ことです❕




    昨日は1日ベッドの上でゆっくり
    していましたimg




    今日は予定通り10-18時で登校するので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲🤍




    昨日会えなかった分
    今日はたくさん気持ちよくさせたいimg




    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね!




    今日も1日頑張ろうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 💓



  • 2023/03/28 22:57 りま

    oo_土曜日♫_oo




    さっきの日記の続きです૮ . ̫ . აimg



    555さんo(・x・)/
    この日スタートで、Wコース前後半はびっくりでしたimgimg土曜日安定してきて嬉しいなあimg私とお話ししてくれてる時お兄さんの目キラキッキラしててすきな気持ちとか伝わってくるの嬉しいわimgまた次もじゃんけんしたいimg


    韓国風なお兄さんo(・x・)/
    春休み終わりかけにありがとう〜っimg 何回も来てくれてるのにまだお部屋の中キョロキョロしててかわいいimg笑 エステコースで長くいつもよりゆったりお話しできてうれしかったまたすぐまってるimg


    imgのお兄さんo(・x・)/
    繁忙期おつかれさまでしたimg県外引っ越しちゃったのに変わらずに会いに来てくれてありがとうだよimgかわいいを毎秒言われ続けるあの時間すきだけどさすがに照れるimg笑でもこれからもたくさん言いにきてよね❗️


    紳士な古参のお兄さんo(・x・)/
    あえたのお久しぶりだしびっくりすぎて泣いちゃうかと…(冗談抜きで😭)お兄さんとお話ししてると昔話しちゃうよねimg感慨深い20分であっという間でした〜imgこれからもお兄さんのペースで会いに来てくれたら嬉しいですっimg



    先週ほんとうにたくさん会いに来てくれてありがとうございました〜TT❤️
    2回目以降来てくれるってなにかしら良いと思ってくれたのかなと思うと嬉しいしみんながいるから頑張れますimgimg
    これからも推してくれたら有難いですTT❤︎



    昔ハマってたんですけど最近また
    動画編集にはまってます૮ . ̫ . აimg


    携帯のアプリで好きなアイドルの動画を
    簡単に文字入れしたり、動画同士繋げてみたり…ってやってると2・3時間とか余裕で過ぎちゃってるのでびっくりするimg


    無心でやっちゃうけど楽しいし完成したときの達成感すごいからこういう作業結構好きなのかもしれない(o^^o)imgimg



    今週の予定も金曜日と土曜日(3/31.4/1)
    16時〜23時、いつも通りいると思うので会える方ぜひ₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎img*°


  • 2023/03/28 22:38 りま

    oo_金曜日♯_oo





    こんばんは〜૮ . ̫ . აりまですimg


    先週も来てくれた方どうも有難う❤️

    いつメンの方もお久しぶりの方も
    会えた人みんな嬉しかったです><👍🏻


    金曜日と土曜日で日記分けて書くので
    きてくれた人よかったら読んでねん
    img



    ちょこぱいo(・x・)/
    1日遅れではあったけどおめでとうだったね〜imgケーキ食べたのかわいい笑 今度感想おしえてほしいimg これからも何かあればできるだけいっぱいお祝いしたいなあimgいつもありがとうだよーーimgimg


    みやちすo(・x・)/
    日記詐欺みたいなってごめんwwでも連続で会えたのふつうに嬉しかったし信じてないと思うけど色んなことめちゃくちゃ素直にぜんぶ話してるimgimg 話聞いてくれることはだいぶ支えてもらってるのよ❗️🤝🏻(せきららすぎてやばいけどwww)


    おゆo(・x・)/
    会えたTT 会えずでちょっと心配ではあったけど突然居なくなるよーなことしないってわかってたからオッケーimgimg無理せずにお互いたくさん話して嫌なこと消化していこうねimg
    これからの金曜日楽しみになりそう…では…??imgルン


    しおざきくんo(・x・)/
    相変わらず顔小さくてあの人に似てて癒しですな〜img 忙しそうなのにわざわざ会いにきてくれて嬉しかったようimg あの空間癒しすぎて眠くなった❗️
    (めちゃくちゃ褒めてる)これからも会おうね〜><


    自転車のお兄さんo(・x・)/
    お久しぶりでしたimg会えてうれしい喜んだ〜❗️やっっぱりWBCご覧になってたみたいで…img笑 調子良くいけてよかったです〜imgプレゼントのセンスがありまくりすぎて嬉しいですTT また使うのもったいないけど化粧品使ったら感想話しますimg


    Rさんo(・x・)/
    しごおわにありがとう〜img ずいぶんとこの日も話し込んでしまって…笑話したいことありすぎたからねimg いろんな感動ごとを共有してお話しできる仲が素晴らしいねimg私からは卒業しちゃだめよ😮‍💨❗️笑



    おそらく2回目…?それとも初めまして?のお兄さんも有難うございました😌笑



    差し入れもホワイトデーのお返しもありがとうございます૮ . ̫ . ა❤️







    ほんとうに来てくれるだけで嬉しいしとても有難いことなのに美味しいものとか
    私にぜひ…ってプレゼントくれて感無量です₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎img


    会いに来てくれるだけで胸いっぱいなのにプレゼントまでもらっていいのかなimg!?って恐れ多いこともあるけど正直、めちゃくちゃうれしいです〜₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎img
    みんなありがとう〜imgimg



  • 2023/03/28 11:08 もも

    おはよっ







    今日は11時から16時までっ!




    やっと登校できたよimg



    体調はなんとか大丈夫なので安心してねっ



    このよく分からない天気に負けないくらいももは強い子なのでっ笑





    今週は今日と金曜日なので、



    足元悪いけどお兄さん達に会えたらいいなっ





    早速予約してくれたお兄さんもありがとうっ




    早く会いたい。。。






    お待ちしております!




    もも





  • 2023/03/28 11:07 こと

    (T_T)





    ことです❕




    今日登校予定日だったのですが
    女の子の日が来ちゃって

    体調が悪すぎるためお休みに変更しました😭




    薬飲んで無理に登校しても
    きっとお兄さんに満足してもらえるように
    できない気がするし、、、



    もし今日私に会いに行こうかなって
    考えてくれていたお兄さんいたら
    すみません😭😭




    明日は予定通り登校できるように
    今日はゆっくりします( ˙̦꒳˙̦ )





  • 2023/03/28 00:43 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    先週も会いにきてくれた方ありがとうございました?

    今週は

    29()16-23

    30()16-23

    1()16-23

    2()16-23

    の予定です?
    日曜日はお休みになるかもです???♂?

    お時間合う方よかったら会いにきてください(?. ? . ?

    ちょっと前からKPOPのあるアイドルに
    結構ハマってるんですけど、

    推しの言葉理解したくて勉強する本買ってみました?

    まだハングル暗号にしか見えないけど??

    高校生の頃から韓国語勉強したいとは思ってたんですけど

    使う機会がないから先延ばしにしててやっと!

    仲良いお友達と韓国行きたいねって話してるから

    その為にも頑張りたいな〜?

    応援してください?

    あと最近はポニーテールばっかりしてます??

    好評で嬉しい????- ? -???

    激レアな めいどさん×ぽにて?

    コスプレ、差し入れありがとう( ? ? )

    それでは水曜日お待ちしてます〜〜??

    おやすみなさい( ?- ?? - ?? )?


  • 2023/03/27 20:27 みう

    遅番検討❗️


    こんばんは🌙

    今日は普段出ない平日の登校でしたが遊んでくれたお兄様ありがとうございました❗️
    いつもと時間も違う分本指様は会えないだろうなぁと思ってたんですけど、会いに来てくれて、、嬉しいです😭✨ありがとうございます❣️

    遅い時間まで居てほしいってことでちゃんと検討します❗️

    次の登校は
    4/1 9:00~17:00
    4/2 9:00~17:00
    です!
    その次の週は予定があって登校できる日がないので今週遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🫣
    Twitter
    ↓↓↓
    @miu_video


    それでは!
    みう
  • 2023/03/27 18:30 ゆめ

    いるよん!!



    こんにちは



    今日から3日間夜いるよんimg



    今週は土日出れないので



    平日に来れる方はぜひimg



    22:00までお待ちしていますimg




    ゆめ

  • 2023/03/27 17:38 さりな

    会いたいなぁ⁇


    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~24時00分
    土日はゆっくりできたかな?
    今日からお仕事の人癒されにきてくださいねimg


    今日お昼ご飯たくさん食べたの!
    夜ご飯食べれるかなぁ?
    食べすぎて眠くなっちゃったimg



    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​​​
  • 2023/03/27 14:07 みう

    今日いるよー!


    こんにちは☀️

    今日は平日だけど珍しく15:00~20:00で登校します😊

    昨日に比べて暖かくなったので気持ちがいい気候ですね☺️

    いつも登校が土日だけだからなかなか予定合わなくて遊びに来れないってお兄様!お時間合えば遊びに来てください🤗

    お待ちしております❣️

    それでは!
    みう
  • 2023/03/27 10:19 あんじゅ

    急遽今日と…?

    おはようございます?

    今日と29.30.31日
    登校することとなりました?

    時間はいつもと同じく
    10時〜16時です??

    お時間の合うお父様、お兄様
    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/03/27 09:20 すみれ

    おはよう?


    おはようございます??
    すみれです。
    今日も登校してます???

    今日は9:00~18:00でいます?

    もし良かったら遊びに来てください?


    朝ヘブン開いたら口コミが!??
    本当にありがとうございます?


    よんだら嬉しくなって
    今日もご主人様方にあうのが
    楽しみになったよ?


    お礼気長に待っててください?


    すみれを選んでくれることが
    まず嬉しいのだけど
    口コミとか書いてくれるの
    凄く嬉しい


    ご主人様が貴重な時間をつかって
    書いてくれた文章だし
    元気になる???


    ありがとうございました?




    今日も元気に待ってますね?

  • 2023/03/27 08:57 あさみ

    おはよ

    今日は久しぶりに、平日朝います😶✨

    いじめられたい人いる?

    あさみはSです😶✨

    得意は言葉責め😶✨試してみてねimg

  • 2023/03/26 19:17 こと

    貴重な時間⏰♡




    ことです🌸🎶



    今日も沢山のお兄さんにお会いできて
    とても嬉しかったですimg



    なんと嬉しいことに今日お会いしたお兄さん
    のほとんどが
    写真指名・本指名でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    とっても嬉しいし頑張れるモチベーション
    になりますimg



    私のために貴重な時間を使ってくれて
    ありがとうございます🥰💓



    これからもお兄さんたちが
    疲れたな〜癒されたいな〜って思った時

    あ!ことに会いに行こう!って
    思ってもらえるような存在になりたいです💭




    今月の登校予定日🏫🌸


    3/28(火)10-18時
    3/29(水)10-18時
    3/30(木)10-18時



    4月は出れない日が増えちゃうので
    会える時に会いに来てくれたら
    嬉しいな〜😿♡






    (今日会いに来てくれた本指名さんたちが
    見事に脚フェチさんだけだったので
    今日は脚メインの写真にしてみた🫣💓)





    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7

  • 2023/03/26 09:11 もも

    本日お休みします。。からの明日から!






    おはようございます!



    今日も出勤予定でしたが、なかなか体調が良くないのでお休みしますimg



    考えていてくれていたお兄さんいたら申し訳ない。。気圧の変化でずっと頭の痛さが取れなくて珍しくへこんでます。。



    明日から登校できるように回復に努めますimg



    27(月) 11時から16時
    28(火) 11時から16時
    31(金) 11時から16時



    ちなみに明日からの予定はこちら!




    平日だけしか入れないけど、良かったら三月末も ももとたくさんえちえちなことしてね?




    3月はなかなか登校できなくて、寂しい思いをしてる(少なくとも ももは)ので、、、、




    その分会える時はたくさん満足したって思って貰えるようにがんばるっ




    よかったら一緒の気持ちで、一緒にきもちよくなろうねimg




    いつも来てくれるお兄さんも、気になってくれるお兄さんも本当にありがとう!(急にどうした感あるけど笑笑)



    3月後半もこれからもよろしくねっ




    もも


  • 2023/03/26 08:37 こと

    雨だけど☔️🌀



    ことです🐱🐾



    今日は10-16時(時間変更しました⚠️)で
    登校します🏫




    朝起きたら雨降ってて萎えたけど
    お兄さんたちのために
    頑張って準備して向かってますimg



    家出た瞬間前髪が湿気で
    ぐちゃぐちゃになったのはショック☔️



    お店着いたら直さなきゃimg



    雨でお外出るのも嫌になるお兄さん
    多いかと思うけど、、、

    待ってるね?🥲💖



    会いに来てくれたら沢山気持ちよく
    してあげるimg



  • 2023/03/25 21:08 すみれ

    ありがとうございました?

    下校しました??

    今日もたくさんの
    本指名様、写真指名様にお会いできて
    幸せでした?


    オプションも沢山ありがとうございます??


    女のコ沢山だったけど
    そんな中でもすみれを選んで
    遊んでくださるの凄く嬉しい??


    帰るときに、ありがとう!
    とか
    また来るね!
    とか
    きもちよかった!
    って言っていただけるのも
    すごく嬉しくて
    今日も優しいご主人様方にお会いできて
    とっても幸せだなあと思いました?



    また来週は

    27日9:00~18:00
    30日9:00~18:00
    1日9:00~20:00
    2日9:00~20:00

    で登校します??


    来週も沢山遊んでくださいっ?




    スタートからご予約してくださったご主人様

    スタートからご予約ありがとうございます?

    ご主人様のお陰で素敵な一日のスタートになったよ?今日もたくさん、ぎゅーーーしてくれて、たくさん褒めてくれてありがとう?

    ご主人様が沢山褒めてくれるから、会う度に自己肯定感上がるの???

    今日はいつもより長めの登校だったからスタートでご主人様に沢山褒めて貰えて嬉しかったです!

    あのあとは楽しめたかな??ご主人様にとって素敵な一日になってますように!

    今日はありがとう?

    久しぶりのご主人様

    早い時間からありがとうございました?

    三連休の一番最初の予定が、すみれとの予定だなんて凄く嬉しかった?

    お休みの日は、たまに早起きするってことと、このあとはおうちに帰ってゆっくりするよってお話聞いて、今日はすみれのために早起きして来てくれたのかな??って思ったらとっても嬉しくなりました??

    またあえたらうれしいなっ!

    今日はありがとう!素敵な連休になりますように!

    競馬好きのご主人様

    今日は雨の中ありがとうございました!?

    そして、差し入れも本当にありがとう?

    甘いものがほんとーーーにだいすきだから超嬉しい??ちょうど昨日、お友達がお祝いでケーキ食べててるのをSNSに載せてて、それが美味しそうだなーってみてたから頂けてとってもはっぴーです?
    こんなに沢山甘いもの、ありがとう?しあわせ!!
    美味しく頂きます?
    こんな直ぐにまた会えると思ってなくてビックリしたけどとっても嬉しかったー!!
    そして途中のオプション追加もありがとう?
    より一層イチャイチャ出来て嬉しかった???
    次会ったらもっと沢山焦らしちゃうかな?また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったです!!
    また待ってるね??

    14:00くらいに遊んでくださったご主人様
    今日はありがとうございました!すみれのこと、忘れないでいてくれてとっても嬉しかったです?
    そうそう、すみれが言ってたやつ角川武蔵野ミュージアムだった!
    お友達さんとか知ってるかな〜???
    今頃、お友達と楽しんでるところかな??お出かけ前にありがとうございました?
    また今度お会いできたら、色んなお兄様のこと聞かせてねっ!
    今日は本当にありがとう!
    おやすみ楽しんでね??

    2日連続のご主人様
    まさかの2日連続?
    こんな直ぐにお会い出来るとは思ってなかったからすごいびっくりしたよ〜〜!嬉しいです???
    本当にありがとうございます!
    そして昨日と同じオプションもありがとう?
    あっという間に時間が来てしまった!!!
    ご主人様がえっちすぎて楽しかったです///
    また直ぐあえるかな〜??期待しちゃいますよ??
    また会えたら嬉しいです!!
    今日もありがとうございました!!

    いつも優しいご主人様
    今日は遅めの時間に会えたのすごいビックリしちゃった!!
    いつも早めの時間に会えるイメージだったから、遅い時間に会うの、すごく新鮮で嬉しかったなあ??
    今日もあそんでくれて本当にありがとう??
    受付の写真女のコいっぱい居たでしょ!って聞いたときに、「僕には関係ないから分からないけどそういえば多かったような気がする!」って言ってくれたのすごい嬉しくて!ご主人様は本当に一途にすみれと遊んでくれてるんだなあっていうのが分かった?
    幸せだなあ?ほんとにありがとう!
    沢山会えていつも沢山褒めてくれてご主人様との時間がもっと続いたらいいのになあっておもうよ!
    また遊ぼうね?

    本日ラストのご主人様
    今日はありがとうございました!
    こんなにすぐにご主人様と再会できると思ってなかったから、すごく嬉しかったです?
    遠いところから来てくださって、オプションも付けてくれてありがとう?
    オプション中のご主人様、めちゃめちゃえっちだった///
    すみれも興奮しちゃったけど、ご主人様も興奮してるのが伝わってきてすごく嬉しかったです??
    また会えたら嬉しいなっ!
    ちょっとお家から遠いけど良かったらまた遊びに来てね!

  • 2023/03/25 20:47 みう

    下校しました!


    こんばんは🌙

    今日はいつもより少し長かったですが雨だったこともありまったりな一日でした🤭

    雨で寒い中私に会いに来てくれた本指様が結構いて嬉しかったです🥰ありがとうございました❗️

    3月最後の登校は
    27(月)の15:00~20:00です‼️
    激レアな平日登校です‼️

    何人のお兄様に会えるか分からないですけど、お時間あれば遊びに来てくれると嬉しいです💞

    Twitter
    ↓↓↓
    @miu_video

    それでは!
    みう
  • 2023/03/25 18:42 みか

    こねこね??



    新技こねこねを覚えたみかです。
    こんばんは- ??(?'?'?) ??-

    さっきはありがとうございました??
    こねこねたくさん使ってみま〜す?


    今日は23時までいるのでよろしくお願いします( >
    来週の予定はわかり次第また連絡します!

    もう4月だね!あっという間だけど今月も乗り切ろう? ??-

  • 2023/03/25 16:13 さき

    3/24のこと?

    こんにちはimg
    さきです!


    昨日お会いしてくださった本指名の仲良しさん達、写真指名の方々、ありがとうございました???

    待機なく、安定と充実した2時間半を過ごせました??
    華金最高〜img


    写真は、本指名の仲良しさん達から頂いたものです???
    可愛らしいスイーツ、ありがとうございます?
    大事にいただきます♪


    この後、歯医者で下の歯の親知らずを抜いてもらう予定だから緊張してる?笑
    生え方次第だけど。
    辛いけど、親知らず真っ直ぐに生えてる感じだから早く抜きたいー!


    来週の登校予定告知??
    3/31(金)の21時半〜ラスト
    4/2(日)9時〜14時半


    今日肌寒いから暖かくして過ごしてね♪

    ではでは、またねimgimg


  • 2023/03/25 13:07 しお

    おはようございます🐣♡

    おはようございます☀️

    今日はせっかくの土曜日なのに
    雨強くて悲しい;;;;


    そのせいか今日はすごくまったりなので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ߹꒳​߹ )

    12-16でいるよ(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎
  • 2023/03/25 11:31 ゆめ

    登校しました!




    おはようimg



    今日も元気に登校しました!!!



    雨の日に登校するの久しぶりimg



    今日は11:30〜17:00と


    いつもとちょっと違う時間帯の登校です!



    来週の登校は


    27日 19:00〜22:00
    28日 18:30〜22:00
    29日 19:00〜22:00

    の3日間の予定ですimg



    3月の抜き納めにぜひ会いにきてねっ!


    ゆめ

  • 2023/03/25 09:09 みう

    雨だね🥲


    おはようございます☀️

    先週遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️
    今日は珍しく9:00~20:00でいます❗️

    あいにくの雨で、湿気で髪がまとまらなくて気分は落ち込み気味だけど、私に会いに来てくれるお兄様がいたら元気になっちゃう😆💫

    お店でお待ちしてますね❣️

    それでは!
    みう
  • 2023/03/25 09:03 すみれ

    おはよう?

    おはようございます!
    すみれです。


    昨日、一昨日と
    ありがとうございました!

    一緒に遊んでいただけて
    とっても嬉しかったです?


    今日は9:00~20:00
    で登校します??

    あいにくの雨ではありますが??
    たくさんのご主人様と遊べたら嬉しいです!

    よろしくお願いします?



    今日は早速ご予約頂いたみたいで
    本当にありがとうございます?

    とってもたのしみ!

    準備万端でお待ちしてます?



    遊びに来る方はお足元お気をつけて
    遊びに来てね??




  • 2023/03/24 19:17 さりな

    可愛くなれたかな?

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    18時00分~24時00分
    今日も今日とて雨だね☔️


    今日はネイルに美容院行ってきました!
    少しは可愛くなれたかな?
    感想教えて欲しいな?


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/03/24 13:17 こと

    ✍🏻📋⸝‍⋆🌟





    ことです🌸




    今日わたしはお休みなのですが
    予定があって外出していますimg



    金曜だしお仕事終わったら
    飲みに行ったりするお兄さんも多いかな?



    私は家族と一緒に過ごすよimg





    今日はお題に答えたいと思います📖✍️🏻



    お題:今度初めて利用します!爪以外に気を付けた方が良いことアドバイスお願いします。に回答♪




    お店に来る際に気をつけてほしいこと🤔💭



    わたしは《清潔感》かな🫧❕



    これはお店に限らずふつうに生活していて
    大事なことだよね💭



    自分が電車乗ってる時に
    隣の人がものすごい体臭が酷かったり

    ご飯食べている時に
    不潔な人が来たら嫌だよね( ˙̦꒳˙̦ )💧



    口のにおいはブレスケアなどもあるし
    実はびではんのトイレには
    マウスウォッシュも置いてあるので
    是非使ってくださいimg



    そしてあとはからだの匂いも大事だよね🫧


    どうしても大事なところ🍌って
    蒸れやすかったりするし、、、


    脇や大事なところ🍌は拭いてくれたり
    しといてくれると助かる🥲🥲



    これから暖かくなって汗もかきやすくなるし
    お互い気をつけなきゃだねimg




    清潔感があって
    お店のルールを守ってくれるお兄さんであれば
    私は満足して帰ってもらえるように
    頑張ります👍🏻💓💓





    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7




  • 2023/03/23 22:57 そら

    待っててくれたかな?

    そらですimg



    日記1ヶ月ちょっとぶりになってしまって
    ごめんね( ; ; )



    花粉症持ちのそら....
    毎日生きることで精一杯でした😭
    花粉酷すぎて
    肌荒れもするし目も痒いし倦怠感ひどいし
    過酷な日々でした.....


    やっと!やっと!
    症状が落ち着いてきたので
    来週登校するよU^ェ^U🤍



    待っててくれたかな????



    登校予定日は
    4/29(水) 14:30〜21:30
    4/31(金) 14:30〜21:30



    会えない日々も"みたよ"沢山くれて
    本当にありがとう
    お兄様たちの"みたよ"そらの元へ
    届いてたよ〜!🫶🏻✨
    そらも会いたかったよ〜😭💓


    会いにきてくれるかな??
    お待ちしてますU^ェ^U





    imgそらimg
  • 2023/03/23 21:49 ゆめ

    出勤日変更、、!



    こんばんは!



    今日出勤予定でしたが


    急遽お休みに変更になりました
      

    ごめんなさい



    そして今週末は日曜日の出勤予定でしたが


    土曜日25日の11:30〜17:00に



    変更になりましたimg



    変更続きですいません、、、、



    次の週末の出勤は4月8日あたりに


    なると思います!


    ぜひ今週も会いにきてねimg




    ゆめ

  • 2023/03/23 20:27 のあ

    来週♡♡



    こんばんはimgimg




    昨日、会いに来て下さった方
    ありがとうございましたimgimg



    久しぶりの本指様方から2週間ぶりの
    本指様にお会い出来て嬉しかったですimg


    久しぶりにお会い出来たお兄様方の
    反応が可愛くてニヤニヤでしたimg



    今日もしかしたら会えるかな?って
    予想してたお兄様にお会い出来て
    ビックリだったimgimg


    大○さん見る度に思い出して笑いそうに
    なっても誰にも言えなかったけどimg
    同じ気持ちで笑っちゃったよー!!
    ○場まで持っていこうねimgimg






    ※来週のシフト希望お店に提出したよimg


    img3月27日(月) 19時半〜23時
    img4月1日(土) 12時半〜19時半


    ※来週以降は1週間は確実にお休みで、
    長くて2週間近くお休みになる予定です!!



    お時間あう方お待ちしてまーすimgimg





  • 2023/03/23 18:47 こと

    我慢🈲💖




    ことです🐰🌟



    今日は天気が悪くて嫌になっちゃうね☔️🌀



    雨の日って外に出るのは嫌なんだけど

    こんな天気でもお仕事や予定のために
    外に出てえらい!と自分を褒めて
    なんとか気持ちを下げないようにしてますimg



    でも雨の中会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございましたimg



    久しぶりに会いに来てくれたお兄さんや
    ひたすら私を褒めてくれるお兄さん

    たくさんのお兄さんのおかげで
    今日も楽しかったです✌🏻💖




    私の次の登校日は

    3/26(日)10-18時です🏫




    少し日数が空いちゃうんだけど、、、

    お兄さんたちひとりでしちゃダメだよ?



    私が気持ちよくしたいなimg



    ってことで会う時まで我慢してくれたら
    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7


  • 2023/03/23 17:17 さりな

    こんばんわん🐶


    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~24時00分
    今日雨だね☔️
    テンション上げてこっ!!


    明日はネイルと美容院行くから次お兄さんに会える時はもっと可愛くなれてたらいいなぁ♡


    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2023/03/23 16:37 ありさ

    世界一!



    こんにちはimgありさですimg


    みなさんimg

    昨日のWBC決勝戦観ましたかimg



    私は最初から最後まで心臓バックバクで観ましたーimg


    いやーもう、拍手ですimg

    なんなんですかあの展開は…

    劇場版侍JAPANじゃないですかimg
    準決勝の時も漫画やアニメ的展開だったのに、なんてことだimg


    大谷選手の主人公特性やばいですね。。。

    カッコ良すぎだろimg


    ステータス星600超えの闘魂、強心臓、終盤力 金特間違いなしですimg(何の話…)

    すげえ、すげえですよimg


    そして、ヌートバー選手が低い声で英語を喋るたびに、あ、この人英語圏で暮らしてる人だったimgって毎回ハッとするの私だけですかimg


    あまりにもベンチでの姿が日本人選手たちと仲良さそうで馴染んでいて、めちゃくちゃ日本語喋ってそうなんだもんimg
    (ちょっと遠目から見ると城島選手に似てるのもある)


    それだけチームの雰囲気の良さが伝わってきてたってことでimgimg


    いやー大会全勝優勝って本当にすごいimg


    もうこのチームが見れないのが寂しいですねimg



    次の大会までにもっともっと野球に詳しくなりたいなって思えたので、今年は球場に行ってみようかなimg



    今日は生憎の雨ですが、野球好きのお兄さんは是非是非今季の注目選手とか、WBCの感想とか色々と語りにきてくださいimg


    もちろんイチャイチャ希望のお兄さんも待ってますimg


    そして、サッカー好きさんも明日のキリンカップについてお話にしてくれてもいいんですよ〜img



    今日は23時までお店で待ってますimgimg

















  • 2023/03/23 16:36 ありさ

    世界一!



    こんにちはimgありさですimg


    みなさんimg

    昨日のWBC決勝戦観ましたかimg



    私は最初から最後まで心臓バックバクで観ましたーimg


    いやーもう、拍手ですimg

    なんなんですかあの展開は…

    劇場版侍JAPANじゃないですかimg
    準決勝の時も漫画やアニメ的展開だったのに、なんてことだimg


    大谷選手の主人公特性やばいですね。。。

    カッコ良すぎだろimg


    ステータス星600超えの闘魂、強心臓、終盤力 金特間違いなしですimg(何の話…)

    すげえ、すげえですよimg


    そして、ヌートバー選手が低い声で英語を喋るたびに、あ、この人英語圏で暮らしてる人だったimgって毎回ハッとするの私だけですかimg


    あまりにもベンチでの姿が日本人選手たちと仲良さそうで馴染んでいて、めちゃくちゃ日本語喋ってそうなんだもんimg
    (ちょっと遠目から見ると城島選手に似てるのもある)


    それだけチームの雰囲気の良さが伝わってきてたってことでimgimg


    いやー大会全勝優勝って本当にすごいimg


    もうこのチームが見れないのが寂しいですねimg



    次の大会までにもっともっと野球に詳しくなりたいなって思えたので、今年は球場に行ってみようかなimg



    今日は生憎の雨ですが、野球好きのお兄さんは是非是非今季の注目選手とか、WBCの感想とか色々と語りにきてくださいimg


    もちろんイチャイチャ希望のお兄さんも待ってますimg


    そして、サッカー好きさんも明日のキリンカップについてお話にしてくれてもいいんですよ〜img



    今日は23時までお店で待ってますimgimg

















  • 2023/03/23 11:13 もも

    おはよっ






    もも登校したよっ



    img


    今日は11時から16時までimg




    雨だけどあたたかいねっ



    ももとぽかぽかして、いけないことしようね?





    今日もお兄さんがたくさん満足してもらえるようにがんばるっimg




    もも

  • 2023/03/23 10:59 すみれ

    登校中?

    すみれです。登校してます??

    今日も9:00~18:00で
    お待ちしてます??


    早速朝一番から遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました?

    あいにくの雨??だけど
    ぜひすみれの元に
    雨宿りしにきてください?



    登校中、桜の木をみたら
    ちょっとずつ咲いてきていて
    満開が楽しみだなあって思うこの頃?



    今年はさくら祭りみたいなのにも
    行ってみたい????


    各地で開催されてるらしいですね!

    行きたいけど花粉対策ちゃんとしなきゃ?



    お花見楽しみたい気持ち
    vs
    花粉症の自分

    春の気温とか匂いとかだいすきだから
    花粉症治って欲しい!!!


    花粉症のご主人様方
    共に戦おうね???


    今日もよろしくお願いします!





    Hさん

    昨日は来てくれてありがとうございました???

    いつだって礼儀の正しいHさん!会いに来てくれてとっても嬉しかったです?楽しい時間をありがとう??

    いつもと違った挑戦のオプションだったけどどうだった??

    甘えたくて……って言ってくれたの可愛すぎて??きゅんとしちゃった!

    お仕事もだいぶ慣れてきたみたいでほんとによかったー!人間関係とか、大変なこともあると思うけど、Hさんは誠実で優しいからきっと、暫く勤めてたらHさんの素敵なところ分かってもらえると思う!

    すみれはHさんと出会って数ヶ月でとってもHさんのこと大好きで信頼してるよ?

    また遊ぼうね!

    久しぶりのご主人様

    昨日は久しぶりのお遊びありがとう?

    エステコースでじっくりお楽しみできて嬉しかった??そして合格おめでとう???

    自分のやりたいこととか目標に向かって頑張るご主人様、ほんとに凄い!独学っていうのもさらに凄い????

    ご主人様みてたら、すみれもなにか頑張らなきゃな〜って気持ちになったよ????

    引越しとか試験とか、ひとまず色々お疲れ様でした!

    すみれも辞めずに待ってるからご主人様も時間が空いたときは是非遊びにきてねっ!

    また会えますように??


  • 2023/03/23 08:47 こと

    ☔️🌀





    ことです🐰🌟




    今日も10-18時でいますimg





    週末は予定があって次の登校が
    日曜になってしまうので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲💓💭




    今日は小雨で家を出た直後に
    前髪が崩れた、、、( ˙̦꒳˙̦ )



    びではん着いたら直しますimg




    お兄さんたちの前では少しでも
    かわいい姿でいたいから(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💓



    だから髪の毛ぐしゃぐしゃやるのは
    禁止ねっ🈲




    それじゃあ今日も1日頑張ろうねimg



    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7


  • 2023/03/22 20:27 もも

    明日〜!





    こんばんは!


    また明日、明後日と11時から16時まで登校するよっ




    昨日は本指名、写真指名で来てくれたお兄さん本当にありがとうねimg




    本指名のゆうくん!

    1ヶ月ぶりかな?また元気なお顔もあそこも見れて嬉しかった〜!!img笑笑
    仕事何とかなりそうだといいね。。!仮にももが上司だったら飛び蹴りしたくなってしまうくらいだけど笑、話聞くだけしか出来ないけど優しくて頑張り屋のゆうくんが納得いく形で終われることを祈るよ!
    今までたくさんがんばってるから大丈夫!
    そして、ストレス溜まったぶん、またももにたくさんいやらしいことさせてね?img




    明日は雨みたいだけど、花粉が少し落ち着くみたいだからまだ許すよ。。。花粉症のお兄様方、共に強く生きよう。。。





    たくさん恥ずかしい姿見せてね?





    もも




  • 2023/03/22 19:17 こと

    ぬるぬる





    ことですimg



    今日も沢山のお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)💓




    明日も10-18時でいるので
    お待ちしています🙌🏻🎶




    今日はローションはじめてのお兄さんもいて
    とても楽しかったです🫣💖💭



    やっぱりローションあるとすごい
    気持ちいいらしいです、、、img




    はじめてってすごい貴重じゃん??


    そこで嫌な思いとかしちゃったら
    今後に関わるし、、、


    でも大満足してくれて嬉しかったなimg






    ってことでお兄さんたちも
    是非ぬるぬるして気持ちよくなってね✌🏻



    普段使うことってなかなかないと思うし
    こういうところ来たからには
    ぬるぬるしておかないとねっimg





    Twitterもやってます🐰💡

    @KOTO7_7



  • 2023/03/22 18:07 さりな

    つかれたぁ💦


    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~24時00分
    今日も今日とて登校してます!
    最近あんまり会えなくてごめんね、、


    こないだボウリング行ったんだけど、30Gくらいやったら全身筋肉痛🤣
    誰か肩揉んでぇー


    てことで、今日も頑張るので会いに来て欲しいな?

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2023/03/22 16:37 しお

    今日もありがとうございました❣️

    今日も一日お疲れ様です(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎

    会いに来てくれたお兄さんありがとう‪.ᐟ‬



    今日はぽかぽかしてて
    春と言うよりはもう夏?ってくらい
    暑かった気がする(^._.^)!!

    今日来る時に近所の公園の桜が咲いてて
    すごく綺麗でした🌸
    この間まで冬だったのに
    もうあっという間に春だし
    最近1日も1年もあっという間に
    過ぎて言ってる気がして
    本当にびっくりする;;;;


    私は夏が苦手なので
    だんだん暖かくなってきて
    だんだん苦手な季節も
    近づいてくるのが辛いです( ߹꒳​߹ )w

    そんな暑い夏は
    引きこもるに限りますよね‼️(?)

    私はゲームとかアニメとか大好きな
    インドア派なので
    お休みの日はおうちでゆっくりするのが
    好きだったりします^. .^

    たまにディズニー行ったりお出かけも
    いいけど…
    でもやっぱりおうちが1番(՞ . ̫ .՞)"

    みなさんはどっち派ですか(・・?)


    次は土曜日の12-16でいるので
    会えたら嬉しいな⸜🌷︎⸝‍
  • 2023/03/22 10:17 のあ

    るんるんの日♡♡



    おはようございますimgimg




    本日、11時半〜15時で居ますimgimg



    メイク上手く行ったから今日は、
    いつも以上にルンルンしてるimgimg



    前回、17日(金)に会いに来て下さった方
    ありがとうございましたimgimg



    いつも土曜日や遅番にお会いしてた、
    お父様お兄様と平日の早番で会えると
    思ってなくてドア開けてビックリimg


    安定の本指様も写真指名して下さった
    お兄様もありがとうございましたimgimg





    今、WBCの決勝観てる方も
    多いのかな…imgimg


    のあも支度しながら今みてるよーimgimg


    出勤時間的に最後までみれそうにないけど、
    めちゃくちゃ気になりながら
    お店に向かいます!!!笑




    お時間あう方お待ちしてますimgimg