行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:00 ゆの

    自他共に認める、えろの特権🫶🏼

     

     

    立て続けにお誘い

    ありがとうございました🤗

     

    喉奥までトロトロに犯されて

    お兄さんたちからの

    「こんなの初めて、、、!」を

    もらえれ嬉しかったです🚫🩶///

     

     

     

     

     

    お兄さんと身体の相性が

    いいなって思う時は

    キスしてる時かな🥺🥺💗

     

     

     

     

    ゆのはイチャイチャ濃厚なのが

    好きだからお兄さんと

    いっぱいしたいなって思う💭💗

     

     

     

    いーっぱいイチャイチャして

    ゼロ距離で

    特別な2人だけの空間に

    していきたいです(´∩ω∩`*)💓💓

     

     

     

    もちろんほかの所も濃厚で🔞///

     

     

     

     

    ラストまでお待ちしてます🐶!

     

     お兄さんたちの初めて、したい、

    のお手伝いさせてください🫣🫣🫣

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 19:50 ゆの

    🈳次回、ご案内🚗³₃

     

     

     

    すっかり暗くなってきて

    びっくり🌃🌙*゚

     

     

     

     

    明日からの元気づけに

    パワー注入⊂⌒っ´ω`)っ🤍💗!

     

     

    ゆのとぬるぬる

    えちえちなお突き合いして

    夢叶えませんか?

     

     

     

     

    次回のご案内

    22:00前後となります🤲´-

     

     

    あんなのことやこんなこと

    せっかくだから

    共有させてほしいなあ( ´›ω‹`)💕

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 18:20 ゆの

    〇〇じゃ届かないところ、、、💗🫣

     

     

    少しいじられたら

    キュンキュン締めてヌルヌルしちゃう

    敏感おま〇こ、、、💗🚫

     

     

     

    だけど

    最も敏感な性感帯は

    指じゃ、自分じゃ、

     

    届かないんです、、、🥲🥲💗

     

     

     

     

    せっかくのお時間

    デリヘル呼ぶなら

    ふたりだけの特別を過ごすなら

     

    ゆののヌルヌルなおま〇こで

    アブナイ遊びしてみませんか?⚠️🔞

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

     

  • 2024/03/10 17:10 ゆの

    🈳次回、ご案内🚗³₃

     

     

     

     

    素敵ならぶこーる

    ありがとうございます🤤💓

     

     

     

    ローションいらずな

    天然のヌルヌル生体験🏩//

     

    素敵な時間にしましょうね?

     

     

     

    次回のご案内

    18:40前後になります🫶🏼

     

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 15:11 ゆの

    人をダメにするおま〇こ🔞💗///

     

     

    先程、お遊び頂いたお兄さん

    ありがとうございました🤭💓

     

     

    「いっぱい出たのにまだ、

    こんなになってるの初めて、、」

    っておち〇ぽ元気だったから

     

    2回目しようと思ったけど

    時間足りなかったね(;_;)

     

     

     

     

    上も下もどっちのお口も

    ぬるぬるで暖かいみたい🍌🔞

     

    「いれてるみたい /// 」

    「早く出ちゃうの勿体ない」

    「久しぶりにこんなに出た」

    「たたないと思ってたのに」

     

    素股しちゃうとぬるぬるすぎて

    入っちゃいそう〜って

    ギリギリを責めちゃうよ🫣💗?

     

    「なんかしてきたの!?」

    って疑われることもあるけど

    天然ローションなんですっっっっ

     

     

     

    生感覚の未知との体験は

    今日までしか出来ないので

    お時間あうお兄さん

    らぶこーる鳴らしてください🥲🥲🤍

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 12:50 ゆの

    ち〇しゃぶ狂いの痴女はイヤですか?

     

    即ふぇ〇!即イキ!

     

    一滴も逃したくない、、、🍌🤍

     

     

     

    出会った瞬間から

    ふたりだけの特別な空間🥺🏩🔞

     

    どこが気持ちいかな?
    どうしたら気持ちいいのかな?
    どんな声が好きかな?
    優しいのが好きかな?
    激しいのが好きかな?




    いっぱい考えちゃうの 🍌///


    でもそのぐらいお兄さんとの

    特別な時間を過ごしたいし、

    選んでよかったなぁって

    思ってもらいたい🥺💗

     

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 12:20 ゆの

    🕊💌 最狂イラ〇チオ /////

     

     

    3/8 のお兄さんたちへの

    お礼です📮⌇!

     

     

    〖 ホテルブルックス216 Dちゃん 〗

     

    まさかまさかの年齢に

    びっくりしちゃったけど、

    そこがまた初々しくて

    ちょっとSっ気が出てしまった🤭🤍

     

    お兄さんもゆのに負けないくらい

    すごく感度良くて、、、

    でも、責めもしたいのか時々

    いじわるしてくるからふいに触れられて

    いつも以上に反応しちゃった🔞//

     

    締りっぷりと濡れ度合いに

    すごいびっくりしてたけど

    おち〇ぽ反応しててえっ〇でした🍌🍌

     

    「過去1ふぇ〇上手いと思った」

    嬉しいコメントまで

    頂けて嬉しかったあ( ´›ω‹`)💕

     

     

     

    〖 綺麗な自宅 おいちゃん 〗

     

    断固としておいちゃんがいい!って

    言うお兄さん🤲´-(笑)

    綺麗なおうちに感動して

    はしゃいでごめんね🥺🥺💓

     

    会ってすぐのコースアップ

    嬉しかったです(´,,•﹏•,,`)

     

    なにするにも、イチャイチャを

    欠かさず笑顔でいっぱいの

    お時間でしたね💯💯?

     

    ベッドに移動すると雄の顔の

    おいちゃんと目が合って

    「なめさせて?」って聞いちゃった///

     

    おいちゃんの可愛い反応が

    見られて嬉しかったなあ🤤🔞💗

     

     

     

    〖 KI 211 Sちゃん 〗

     

    相変わらずのつんつん度合いに

    顔みて笑顔が

    出ちゃったよ( ´꒳​` ) .。oO(🤍!

     

    差し入れもおしゃれなの

    ありがとうでした🥺🔅

     

    たくさん責められて責められて

    何度イッちゃったか

    分からないくらい頭真っ白だった///

     

    ゆのから責めると

    「いつからそんなになったの?」って

    喉奥丸呑み体験してくれて

    嬉しかった( ´›ω‹`)💕

     

    また、あいに来るって信じてるね?

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 10:00 ゆの

    気づいてしまったものは仕方ない㊙️😜

     

     

    ほんとのほんとの最終日💟!

     

     

    元気いっぱい出勤しました🐨🫧

     

    翌2:00までお待ちしてます🤲´-

     

     

     

     

    あのね、、、、??

     

    最近はキス魔に磨きがかかって
    永遠にキス出来る気がして
    ならない、ゆの、です😮‍💨🤍🤍

     

    さらにね、、、、??

     

    「我慢できないっ////」って
    オス感溢れる顔されると
    めっちゃ興奮しちゃうの🫣


    それだけで濡れちゃう🩵💦

     

     

     

     

    そんな、ゆの、と週末


    一緒になってお付き合いしてくれる
    お兄様いらっしゃいますか、、、??

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 09:00 ゆの

    少しくらい乱暴に、、、🥺🔞

    寒くなってきたこの時期は
    タイツとかストッキングが
    多くなってきますね??




    薄い黒とかちょっと
    見てるだけでもえっ〇だなあって
    思っちゃう、、、🥺💓


    破かれちゃったりとか

    薄い生地の上からサワサワ
    されちゃったりとか


    考えるだけで
    濡れて興奮しちゃいます🔞😣///






    最近は尚更

    クリと乳首2点責めでなめなめされて
    くすぐったいのと気持ちいいので
    おかしくなりそうです///

    日々、えちえち

    更新されちゃって
    エッチですか?🫣🫣💗

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの

  • 2024/03/10 08:30 ゆの

    〖 最終日 〗ちょっぴり刺激的な日も、、、🏩

     

     

     

    突然ですが昨日までの

    出勤が今日までに伸びました🤭💓

     

     

     

    10:00-2:00

    受け時間は変わらないので

    らぶこーるいつでも

    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)っ💐!!

     

     

     

     

    基本的に全身が敏感に反応

    してしまうゆのですが

    ちょっぴり

    強いのも好きなんです🥺🥺🤍

     

     

     

    優しいフェザータッチはもちろん!

     

    ちょっぴり刺激がつよいのも

    さらに感じてしまうんです🔞///

     

     

     

     

    ゆの、の、新しい扉

    一緒に探してみませんか?🐶💛

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🎀ゆの