越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:52 あいり

    安定の❣️

    ハイボールですよねぇ︎💗(笑)

    ウイスキー大好き過ぎる🥺



    ただ飲むとねぇ・・・



    寂しいが大爆発する😭😭😭(笑)


    お酒好き❣️
    飲んでふわふわなるのも好き❣️


    でも私お酒向いてないかもねぇ(´;ω;`)



    ぎゅーーーーってして欲しいよー(´;ω;`)



    早くお兄様達に会いたいなぁ🥲🥲🥲♡♡

  • 2024/05/03 21:03 ひなた

    出勤スケジュール🤫❤️


    こんばんはimg
    GW後半に入ったねimg

    ひなたも体調落ち着いて
    ほどよくリフレッシュ出来ましたimg

    ということでimg月前半
    スケジュール更新しますimg

    4日(土)15〜23時
    7日(火)8日(水)15〜24時
    10日(金)11日(土)15〜翌1時
    13日(月)15〜24時
    16日(木)15〜24時
    17日(金)18日(土)15〜翌1時

    少しでもはやく、長く
    お兄さんとイチャイチャしたいなimg


    また一緒にベッドで…しようねimgimg
  • 2024/05/03 18:42 さや

    しゅっ💓

    こんばんはimg


    imgさやimg出勤してますimg


    えちえちモードで待機CHU〜img
    imgなお誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/05/03 12:22 かりん

    出勤日!

    こんにちは〜!img

    来週の出勤予定日なのですが、


    7日 12:00〜0:00
    9日 12:00〜0:00


    を予定しています!

    久しぶりなので色々優しくしてくださいimg

    ご予約待ってます〜!img

  • 2024/05/03 11:08 りゆん

    久しぶり〜ヽ(*'▽'*)ノ

    りゆん絶賛体調不良中……。

    ゴールデンウィークたくさんのお兄さん達に会ってたくさんエッチなことしたかったのに、😣

    治り次第出勤する予定なので、出勤予定見て事前予約してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    6から出勤できそうだから暇なお兄さんりゆんに会いに来て〜〜!

    それではたくさん寝て回復します
    おやすみィ~

  • 2024/05/03 11:02 さや

    本日出勤💓

    おはようございますimgさやimgですimg


    先日とは打って変わって、
    ここ2日間気持ちいいぐらいの快晴img


    さやは昨日のお休みでお友達と
    秩父まで行ってきました〜img



    神社巡りして御朱印もらって
    長瀞の岩畳でまったり〜img


    パワーチャージしたので
    今日もがんばるぞーーーーimg

    本日は17:00-25:.00での出勤予定ですimg

    お兄様からの
    エッチなお誘い欲しいニャンimg

    ラブコールしてね?img

    imgさやimg

  • 2024/05/03 09:22 りさ

    次は

    おはようございます!りさですimg

    GW後半だねimg
    高速道路の事故が多発してるみたいだから、お出かけ行く人たち安全運転で無理のない運転を心がけようねimg


    次の出勤が決まったのでお知らせしますimg

    5月5日(日)14:00~20:00で
    りさ出勤してますimg


    どんなお兄さん達に出会えるかな?
    どんなイチャイチャが出来るかな?って毎日妄想しちゃいますimg


    事前ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/05/03 08:22 もも

    おっ久しぶりでーーーす💓👍💓あ、もしかして。。。。?

    お兄様方ぁぁぁぁあimgimgimg
    大変大変
    ご無沙汰しておりますimg

    ん。。。。?
    俺は君のこと知らないぞ?だって。。。。?!img
    そっかそっか!!
    ももがレア出勤嬢になってから
    2ヶ月くらい経つもんねimg

    ということで
    改めてご挨拶させていただきますimg

    はじめましてのお兄様もそうじゃないお兄様も
    おはようございますimg
    越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールこと
    imgももimg
    と申しますimg

    キャッチフレーズになるほどの
    おしゃべり好きで
    おしゃべりしすぎて
    お兄様方にびっくりされちゃうこともありますが。。。img
    そこも
    ももの良さだと思って受け止めてくださったら嬉しいですimg
    そしてそして
    自他共に認める
    エロエロガールですimg
    おちんimgんちゅぱちゅぱするの大好きだし
    濃厚などえっちいちゅーしながら
    シコシコするのも大好きimg
    実は生粋のドMっ子で
    お尻(通称もも尻)
    叩かれるといつも以上におっきい声出して
    喘いじゃう
    ど変態ドMっ子です。。。img
    ドSのお兄様はもものこと
    たぁくさん調教してくださいねimg
    ドSじゃないよってお兄様も気兼ねなく!!
    ももにその時は任せちゃってimg
    ももがシたいようにシちゃうからっimg
    あとねあとね!!
    もも
    おっぱい(通称もももっぱい)責められるのが
    たまらなく好きで
    今も日記書きながら
    想像するだけで
    ちくび
    びんびんになっちゃうっimg
    びんびんになったのを
    お兄様の指や舌で
    たくさんいじめてほしいなぁ。。。
    あ~っ朝からエチエチモード全開になっちゃうよぉimg

    それとそれと!!
    ももは甘いもの大好きで
    コンビニスイーツの新作が出ていたら
    とりあえず買っちゃうimg
    新作とか期間限定ものにとっても弱いですimg
    あとはプリンが大好きで
    チョコレートやグミも大好きで
    ケーキも大好きで和菓子も大好きで。。。

    ん???
    だからこんなに体が
    むちむちぷよよんなのねimg
    で、でもそんなももも
    運動してるんだよ?!
    こうみえて!!!笑
    は、始めたばっかりだけど。。。img

    そんなおてんばおしゃべりエロエロガールですが
    ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいですimg
    レア出勤嬢なので
    今回の出勤日以降はまたいつ出勤できるか
    分からないので
    もし会ってみたいなぁって思ってくださったら
    事前予約、お問合わせ
    じゃんじゃんしてくださると嬉しいですっ
    img

    はじめましてのお兄様はなんとなぁくもものこと
    分かったかな??
    お久しぶりのお兄様はなんとなぁくもものこと
    思い出したかな??

    あ!!!!!
    大事な大事な出勤日
    お伝えするのを忘れていましたimg
    出勤日は
    5月11日土曜日14時〜翌1時
    5月12日日曜日12時〜19時

    この時間で出勤予定です
    img
    とってもとってもとっっっても
    久しぶりなので緊張していますimg
    (え、こんなに喋っておいて??笑)

    えっちいこと大好きな
    ど変態お兄様からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg

    長々読んでくださりありがとうございましたimg
    (朝からハイテンションでごめんね笑)

    ということで!!
    本日も張り切っていきましよー!!!
    えいえいおーーーーーimg
    (GW中だけどお仕事なので行ってきまーす泣)

    imgももimg