越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:22 さや

    もどりました💞

    imgさやimg待機もどりましたimg


    先ほど遊んでくれたお兄様
    imgな時間をありがとうございましたimg

    そういえば今1番気になっている
    これ!!!!



    10個選ぶとしたらどのフレーバーを
    選びますか??

    さやは
    キャラメルリボン
    コットンキャンディ
    ナッツトゥーユー
    ベリーベリーストロベリーに 
    ポッピングシャワー
    をとりあえずたのむかな🍨💞

    こんなに頼んでるのに後、
    5個も選ばなきゃなんて幸せすぎる
    img

    お兄様はなにがすき??

    あ、まだまだお誘いも待ってるよんimg


    imgさやimg
  • 2024/05/10 21:22 もも

    いよいよ明日だぁ。。。💓😳💓

    お兄様方こんばんはimg
    いよいよ明日
    ももたん出勤でございますimgimg
    楽しみ&緊張してるのーっimg
    久しぶりだしお兄様方のこと
    ちゃんと満足させてあげられるかなぁimg
    でもでも
    ももたんなりに一生懸命頑張るから
    よろしくお願いしますねっimg
    明日お会いするのが決まっている
    imgKくんimg
    imgIさんimg
    すっごくもも楽しみにしているので
    お二人も楽しみにしていてねimg
    いっぱいいっぱいエロエロ楽しんで
    解き放っちゃおーっimg

    お時間まだ空きありますので
    明日突発的に会いたいよーってなったお兄様img
    お誘い待ってるよんimg

    それでは明日のためにお肌のメンテナンスして
    早めに寝て早起きして
    しっかり準備したいと思いますimg

    ほんじゃあっ!!!
    おやすみーっですimg

    imgももimg
  • 2024/05/10 18:52 さや

    出勤しました💞

    お疲れ様ですimg


    imgさやimg出勤しましたimg


    あっという間に金曜日ですね
    お兄様のお仕事が一刻も早く終わって
    ゆっくりお休みに入れますように、、、
    img


    えっちなお兄様はラブコールしてね?img


    imgさやimg

  • 2024/05/10 17:22 りゆん

    えっちなことしたい、、、

    りゆんエッチなことしたくてムズムズしてます🥹誰か助けに来て〜🥹

    お兄さんにたくさんイかせてもらいたいし、お兄さんの出るとこもたくさん見せて??♡♡

  • 2024/05/10 16:36 りゆん

    5/9 ネット指名 80分 R&Kのお兄さん!

    今回は初めてりゆんを呼んでくれてありがとうございました〜!!!💓

    汗だくえっちとっても興奮しました🥹🥹🥹
    お互い気持ちよくなれてえちえちでしたね🥺

    りゆんがグミ好きっていうのを見てくれてたのも嬉しかったです( *´꒳`*)
    おうち帰ってもうひと袋食べちゃいました😊
    あのグミすっごく好き!!
    ありがとね〜🥰

    また会えたらいいな!お待ちしてます

  • 2024/05/10 16:32 りゆん

    5/9 本指名 100分 CAZのお兄さん!

    今回も100分で事前予約ありがとうございました〜!!!!💓
    すごいスパン出会いに来てくれてりゆんとっても嬉しいです😭✨
    毎回りゆんが好きなチーズタルトとか甘いの買ってきてくれて幸せです〜🥹🥹
    今回は美容グッズまでくれて!!!
    どんどん綺麗になっちゃうよ〜!!

    オプション出つけてくれるアナル舐めもきもちかったかなぁー???!
    終始気持ちよさそうに声出してたからりゆんも興奮したよ🥺
    攻めも交互にしてくれるからりゆんも気持ちよくなっちゃう🥺🥺

    また月末ね!!まってます

  • 2024/05/10 16:22 りゆん

    23時までいます!!!ご奉仕🍌させて💖

    今日は金曜日ですねー!!

    明日から土日休みのお兄さんも多いのかな??


    23時まだ出勤だから,仕事終わりのお兄さんたちりゆんにたくさん抜かれて疲れ癒しにきて💖


    いっぱい出るとこ見たいな➖🥺🥺

  • 2024/05/10 16:03 ひなた

    5/9 フリーのSさん❤️


    越谷ちゃんこを選んでくれてありがとうimg

    越谷ちゃんこを
    気に入ってくれてるみたいimg


    そんなにお話出来なかったけど…

    2回も出してくれちゃったimgimg

    69したらすぐ感じちゃうSさん可愛いimg
    あっという間だったなぁimg

    たっぷり出してくれてひなたも
    ドロドロにされちゃったimg

    気を遣ってくれて
    Sさんの優しさが滲み出てたよ〜img

    また会えたら嬉しいなimg
  • 2024/05/10 15:11 りゆん

    りゆんしゅっきんしましたー!!

    口開けから60分で予約してくれたお兄さんありがとうございます🥹
    初めてお会いするのでとっても楽しみです!

    16:30から次予約できると思います♪
    たくさん今日もエッチなことしたいです💖

  • 2024/05/10 15:03 ひなた

    よすぎる…❤️


    はぁぁ…

    天気良すぎません?img

    天気良くて暑過ぎないなんて
    めちゃくちゃいい日ですねimgimg

    気分上がるimg

    そしてムラムラするimgimg

    ってなわけでひなた出勤ですーimg

    15時からTさんと
    16時半からSさんが予約してくれたよimg

    Tさんは一昨日会ったばかりなのimg
    ひなたにハマっちゃった…?img

    Sさんはかなり久しぶりだねimg
    ほんとーに寂しかったんだからねimg

    今日もよろしくねimg
  • 2024/05/10 12:40 さや

    とうとう!!!💞

    こんにちはimg


    お兄様もお気づき?の通り、、、


    imgさやimgとうとう金髪卒業しましたimg


    黒髪にしてみたんだけど、どうかな?img


    本日から3連勤してるので
    ぜひ愛にきて直接感想教えてほしいなぁimg

    5/10 18:00-25:00
    5/11 12:00-25:00
    5/12 12:00-23:00


    ↑の日程で出勤してるので
    事前予約、お誘いお待ちしてますimg


    imgさやimg

  • 2024/05/10 12:22 かりん

    5/9 Mくんありがとう!

    めっちゃこんにちは!img


    19時からご予約入れてくれたMくん!
    昨日もありがとうございました🥰


    今回お会いしたのが2回目で
    はじめましての時よりも
    いーっぱいお話出来て楽しかったです😆🎶



    それと、一人暮らしのお祝いにって!



    かりんが欲しかった化粧品まで…😭

    お菓子とかスイーツもたくさんありがとうございました😳💕


    オキニトークでも何食べたい?とか
    たくさんお気遣い頂いて…😭


    お寿司、とっても美味しかったです!
    ご馳走様でした✨️


    今回も本当にありがとうございました!

    お邪魔しました😊また遊んでください!

  • 2024/05/10 10:03 ひなた

    おはよん❣️



    いつもよりちょっと早起きしてみたimg

    このあとは何しようか決めてないけど…

    お家のことやりつつ
    ゆっくり出勤の準備しよっかなimg

    今日もひなたは15時からいるよんimg

    まだ事前予約はもらってないから
    好きな時に呼べるかも…imgimg

    それじゃあまたあとでねimg