越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 21:22 さや

    牌スラ🀄️💓

    imgなお誘いまちちゅーimg


    時間あったからシートベルトで
    パイスラ、シてみちゃったimg


    今ならすぐにお兄様の所に
    向かえちゃいますっ🚗
    💨


    時間がありそうだったら
    最近ヤってないので久々に!!
    雀魂してこようかにゃ?img


    お誘い待ってるよん?img


    imgさやimg
  • 2024/06/01 20:02 さや

    🌿🍤💓

    こんばんはimg

    地味に続いているimgさやimg
    ご当地グルメBEST5
    いよいよベスト3の発表です!!



    第3位 明日葉天(伊豆大島)


    これ最高に美味しいですimgサクサクっっ

    今日摘んでも明日には新しい芽が出始めると例えられるほど成長が早いので、「アシタバ」という名前らしい!

    毎日でも食べたい!!img

    もし見かけたらお兄様も
    ぜひ試してみてねimg

    imgさやimg

  • 2024/06/01 18:22 さや

    シタチチ💓

    さっきこの制服コスプレの
    オフショット📸💗をお届けですimg


    結び方が悪いのか
    すぐぽろんしちゃってばっかり…img



    実は、チ♡ク♡ビ触られると
    すごく感じちゃうんだ〜img


    はやくお兄様に触って欲しいなぁimg


    imgさやimg

  • 2024/06/01 16:42 さや

    最近シてないなあ…💓


    コスプレえっち結構好きなんだけど
    最近シてないなぁ…imgimg


    あのドキドキをもう一度っimg


    味わいたい〜img


    そんでもってお兄様のコトも
    たーくさん、味♡わ♡い♡た♡い♡


    imgなお誘い待ってるよん?img


    imgさやimg
  • 2024/06/01 13:52 さや

    出勤〜💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤してますimg


    口開けから遊んでくれたお兄様img
    imgな時間をありがとうございました〜img


    本日12:00-25:00までいますimg


    ソロプレイヤーで寂しいので
    お兄様とimgな時間過ごしたいなぁimg


    お誘い待ってますimg


    imgさやimg