越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 18:42 まほ

    久々に


    こんばんわimg


    心身疲れていたせいか
    11時から17時まで寝ちゃったまほですimg



    昼夜ごはんに久々にマック食べたimg


    軽くストレッチとかしないとimg



    20日の出勤の事前予約
    受け付けてるので
    どうか事前予約お願いしますimg




    仕事が決まったので
    今まで以上に出勤日数激減するので
    是非お願いしますimg

  • 2024/06/08 18:22 さや

    ひさびさの💓

    先日久々にコスプレのオプションで
    制服を着ました〜〜img

    かわいい??

    制服なんて着るのいつぶり〜?って感じimg
    着る恥ずかしさとお兄様の前だからと
    いうこともあって、imgimg


    たくさん濡れちゃったなぁimg



    さやは、お兄様とキスだけで
    ♡アソコ♡がびしょびしょになっちゃうの…
    ぜひとも実際に✅してほしいなimg


    お誘い待ってるよんimg

  • 2024/06/08 18:03 ひなた

    準備できました🩷

    お尻向けてごめんねimg
    最近よく褒められるお尻ですimg

    お兄さん優しいから
    顔もおっぱいもお尻も
    スタイル全部褒めてくれるimg
    お陰で自分に自信が持ててきてますimg

    あ、そういえば!
    お兄さんのところに行く準備完了img

    いつでも呼んでくれていいんだよimg


    たくさんの白いの、ひなたに出してねimg

    ご連絡お待ちしてますimgimg

  • 2024/06/08 15:42 さや

    しゅっっ💓

    imgさやimg本日も出勤しましたimg


    昨日遊んでくれたお兄様、
    とってもimgな時間を
    ありがとうございましたimg


    本日の下着は薄ピンクimg
    ピンクの下着は2着しか持っていないので
    とってもレアなんですっっ笑


    パンティの布面積も少ないので
    ぜひ、見に来て?imgぺんぺんっっ


    15:00-5:00でimgなお誘い待ってますimg


    imgさやimg
  • 2024/06/08 13:52 ひなた

    予定変更です!


    さっき16時からいるよって
    日記投稿したんだけど…

    18時からの出勤に
    変更させてもらいましたimg

    急な変更ごめんなさいimg

    改めてよろしくねimg
  • 2024/06/08 11:32 ひなた

    おはよー❣️


    おはよー!じゃなくておそよーだねimg

    昼夜逆転のひなたですimg

    こりゃあ直すの大変だimg

    ひなたはしばらくしたら
    出勤の準備するよーんimg

    お昼ご飯何しよーimgimg


    そうそう!
    お友達との予定が入ってるから
    明日はお休みですimg

    だ・か・らimg

    今日をひなたとの時間にして欲しいなぁimg

    お兄さんのこと、気持ちよくさせてimg

    気持ちよくなってるお顔を
    ひなたにみせてimg

    今日は18時からはAさんとの時間img
    今から楽しみimgimg


    なので16時から17時半までの枠か
    21時以降が空いてますimg


    本日もよろしくねimg

    またあとでimg
  • 2024/06/08 08:42 りさ

    絶対みてネ‼️

    こんにちはりさですimg

    最近暑くなったし日が伸びていよいよ夏って感じだねimg
    次の出勤が決まったのでご報告ですimg

    明日9日(日)15:00~24:00
    明後日10日(月)13:00~20:00

    2日間いますimg


    お兄さん達といっぱい気持ちよくなりたいなimg

    事前予約お待ちしておりますimg

  • 2024/06/08 02:02 さや

    深夜も受付CHU💋

    こんばんは、imgさやimgですimg


    本日朝5:00まで受付してますimg


    エッチな気分になったら
    imgさやimgのこと誘ってね?img


    お兄様のこと待ってるよんimgimg


    p.s.コンビニおにぎりの中でダントツで
     好きなローソンの金シャリを添えて🍙笑


    imgさやimg

  • 2024/06/08 01:02 かりん

    1時までだよっ😭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


    かわいいかわいいって、たくさん褒めていただけで嬉しかったです(,,- -,,)

    いっぱいかわいいって言ってくれたから照れてましたimg


    かりん1時まで出勤になりました!


    1時までにお店にお電話頂けたら
    すぐに会いに行けるのでimg


    時間がなーい!!!!

    早くお兄さんと会いたいよ〜!