越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 19:52 あいり

    せんげん台【S様】💖

    120分 仲良しのお兄さん❣️✨️


    先程はお誘い頂き、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)💗

    お兄さん呼んでくれて本当に嬉しかったんだからねぇぇぇ😆♡


    暫く話せてなかった分、今日もお喋りが止まらなくてごめんなさいw🤣


    お洋服も新ネイル💅も気づいて褒めてくれて嬉しすぎたよーー🥺ありがとうっ❣️




    普段あんまり喋らないんだよって言う割じゃなく沢山話してくれて、笑いも止まらないくらい今回もすごく楽しい時間だったなぁ☺️

    気持ちよくしてくれてありがとうねっっ♡♡


    今度はお話もだけどもっと沢山イチャイチャし〜ましょっimg

  • 2024/06/14 18:52 はるか

    いよいよ明日🎶

    こんばんわ🌙


    今日は暑くて真夏みたいだったねimg



    みんなちゃんと水分とった??

    お水は飲まないとダメですよ‼️img





    6月なのにこの暑さで嫌になってる

    そこのお兄様img



    朗報です!笑




    レアものはるかちゃん

    明日出勤しますimg



    お兄様に会えること楽しみにして
    今日は大人しくお休みしてますimg





    はあ〜img


    早く明日にならないかなぁimg
  • 2024/06/14 18:35 さや

    1週間お疲れ様です💓

    お疲れ様ですimg


    お兄様はお仕事終わったころかな??
    1週間お疲れ様でしたimg


    お兄様の疲れた心と体、
    imgさやimgが癒してあげたいなぁimg


    土日前にスッキリしちゃお?imgimg


    ラブコールしてね?img

    imgさやimg

  • 2024/06/14 18:22 あいり

    気分上がる〜♡

    私ちょこちょこ自分でネイル変えてるんだけど新しくした爪見てると幸せな気分になる(笑)😆

    ネイルは自己満でしかないけど、爪可愛いね〜!って気づいて褒めてくれるお兄さんもいて嬉し〜💗って内心喜んでます😁(笑)

    小さい事だけど気分が上がる何かがあるといいですよねぇ(*´ω`*)

    またおNewネイルになったので眺めに来てあげてください(´∀`*)💅✨️(笑)

  • 2024/06/14 17:52 りさ

    準備万端

    お兄さん達の所に向かう準備いつでも完了してるよimg

    少しでも気になったらりさと遊んで欲しいなimgいっぱいシよ?img


    疲れた体にりさちゃんの癒しはいかがですか?img

  • 2024/06/14 17:02 さや

    変態さん待ち💓

    imgさやimgと遊んでくれる
    変態さん待ちですimgimg


    本日のおちりはテーバックです🍑🎀


    お兄様はどう脱せてくれるかな?
    紐を解いちゃうか、、、
    そのままか、、、
    その瞬間を妄想したら
    imgimg


    一緒にエッチなことしちゃおうかimgimg


    imgさやimg





  • 2024/06/14 16:02 あいり

    出勤しましたっ🏃‍♂️💗

    Sさーーーーーん💗
    お呼び出しありがとうございます😭♡♡(笑)


    嬉しすぎるからこれから走って向かいますよーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ウソ(笑)


    お待ちくださいねぇimg

  • 2024/06/14 15:03 みゆ

    熱中症には気をつけて🥵💦☀️

    お兄様、お姉様方
    いつもお疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎

    本日は一段と暑いので
    熱中症には気をつけてくださいね‼️

    みゆはきょうは病院です🏥💊

    お兄様、お姉様方に
    いち早く会えるように
    こわいですが、病院がんばります🤜🏻💕︎

  • 2024/06/14 15:02 りさ

    出勤中

    りさ出勤してるよーimg


    暑いしまったり涼しいお部屋でイチャイチャしたいなimg


    この日記みてるお兄さん達今すぐラブコールしてねimg

  • 2024/06/14 14:52 さや

    戻りました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg密かに出勤してますimg


    先ほど遊んでくれたタメのお兄様、
    えちえちな時間をありがとうimgimg


    待機戻ったので、
    これからすぐご案内可能です
    imgimg


    雲ひとつない気持ちいい天気なので、
    とっても気持ちいいことたーくさん
    シたいなぁimg


    エッチなお誘い待ってますimg


    imgさやimgp.s.エロボクロ探してね♡♡

  • 2024/06/14 12:52 りさ

    あいたい

    おはようimg
    りさ今日も出勤するよーimg

    14:00~21:00までいますimg


    1週間の疲れを取りにりさに癒されに来て?



    沢山のラブコールお待ちしてますimg

  • 2024/06/14 11:12 あいり

    本日出勤っ❣️

    いきなりですが本日16:00~出勤する事になりました( *´꒳`* )💗


    久々過ぎてまた緊張がぶり返してます。。(っ⧿•̥˘)(笑)



    最近あんまり体調良くなかったけどとりあえず復活img✨️

    お店辞めちゃったかと思ったとか体調心配してくれてたお兄さん達ありがとうございます(。>﹏

    辞めてませんから安心してください🥺❣️(笑)



    ダイエットと免疫獲得する為に出来ることからという事で、健康生活目指して暫く甘い物とお酒は控えてみようかな(ง •̀_•́)งimg


    なんていつまで続くのやらですが・・・(´△`)(笑)



    あ〜お久しぶりに早くイチャイチャしたい🥹img

  • 2024/06/14 08:22 さや

    本日も💓

    おはようございますimg


    今日、天気も良くて
    とっても暑い日みたいですね〜🥵


    熱中症とかならないように
    水分補給マメにしましょうね?!
    体調管理大事!健康第一!!


    昨日imgさやimgと遊んでくれた
    imgのお兄様、imgで幸せな時間を
    ありがとうございましたimg



    本日は12:00〜AM5:00マデ
    えちえちオールナイトです
    img


    変態さん、どんとこいっ

    エッチなお誘い待ってますimg


    さてさて、今日もがんばっていこーーimg🚩


    imgさやimg