静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るる 23歳

  • 2023/01/04 23:55♡お礼写メ日記♡




    ほんとの姫納るるで
    ありがとうーーー❕♡(笑)


    はじめましてから
    すごい期間空いちゃったけど
    これで埋められたよね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💖(笑)


    次は長くプレイもお話も
    しよーーーね😭♡


    また会えるの楽しみにしてます🎶



















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:52♡お礼写メ日記♡





    ほんとうに久しぶりだった~!(笑)

    満点ありがとう♡🙆🏻‍♀️

    安定の唾液たっぷりふ〇ら
    喜んでくれてよかったあ(笑)

    久々のるるで癒されたかな🥹(笑)

    こちらこそまたるるが沼津にきたら
    遊んでね😤💖

    その時まで楽しみにしてるー!




















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:41♡お礼写メ日記♡




    はじめましてさま
    口コミありがとうございます💌♡



    あった時もいっぱい褒めてくれて
    うれしかったです🥹💖


    わたしもファンだから
    某女優さんに似てるは
    嬉しいけど言い過ぎ~!!(笑)
    ファンにヤラれされそう~!!(笑)



    アニメのお話もたのしかった!
    是非転スラの劇場版みてね🥹







    また会えるの楽しみにしてます🎶















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:36♡お礼写メ日記♡





    全部39は無理だったかあ❕(笑)


    ちょこちょこ39ネタ入ってるの
    笑うwwww

    でも書き直してくれて
    ありがとう(>_<。).ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

    新しい宣材楽しみにしてて~❣️

    こちらこそ39💖💖💖










    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:33♡お礼写メ日記♡





    初めてのお泊まりに
    るるを選んでくれて
    ありがとうーーーー♡

    今回も長文うれしすぎ❕💖
    載せきれなくてごめんね😭💦


    誕生日ケーキもピザも
    嬉しすぎたあ(ᐢ._.ᐢ;).ᐟ.ᐟ.ᐟ

    これからも
    もっとるるに沼ってねー✌️(笑)



















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:26おれい(っ﹏-๑)♡





    1/1シティ本指さま♡




    姫納ありがとうーーー!😢
    初めましてからはやく会いに来てくれて
    うれしかった!!!

    いっぱい可愛いって褒めてくれるから
    自己肯定感あがる!!💖(笑)


    前回もそうだけど、わたしたち
    お話好きだから
    喋りすぎちゃうねwww
    え!お兄さまもお話好きだよね?ね?(笑)
    わたしだけじゃないよね?(笑)


    お兄さま気難しいって言ってたけど
    そんなことないからね😤
    るるは一緒にいて楽しいよ😤







    また会えるの楽しみにしてます🤍


















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:22おれい(っ﹏-๑)♡





    1/1ハニポ仲良しさま♡



    姫納ありがとうーーー💖!
    いつものレッドブルもね!!(笑)

    だいぶお酒飲んでたみたいだけど!
    いつもの事だよね🙆🏻‍♀️(笑)

    ご飯もご馳走様ね💭🙏


    お正月休みで飲み会続きらしいから
    ほどほどにね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞!!



    またるると遊んでね!!💖



















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:18おれい(っ﹏-๑)♡




    1/1ハニポ仲良しさま♡


    姫始め❕るる❕ありがとう❕

    今さっき写真撮ったから
    すごいプラベ感満載だけど
    許してね🥺💖(笑)


    何回も出勤時間変更してたのに
    会いに来てくれて
    ありがとう(>_<。).ᐟ.ᐟ.ᐟ

    つぎは
    お昼寝かお泊まりしようね❕(笑)

    次回の楽しみにしとくー✌️(笑)







    またね💖💖💖💖

















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 23:02おれい(っ﹏-๑)♡





    12/31 アイネイン 本指さま♡




    ちょーーーーーーーー
    ひっさびさ!!!(笑)
    初めましてから半年以上ぶりだよね!😂
    お部屋入った瞬間びっくり😂(笑)


    安定のレッドブルありがとう♡


    プレイはもちろん
    久々だから
    お話盛り上がっちゃったねwww


    これからはいっぱい会いに来てね😤❤️‍🔥


    口コミありがとう❕♡

    姫納るるでありがとう♡





    またね♡






















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/04 22:49おれい(っ﹏-๑)♡




    12/31 アイネ 仲良しさま♡



    ほんとの姫納!!(笑)
    急遽なのにるるのために
    時間作ってくれてありがとう🥹♡
    12月いっーーーぱい
    会いに来てくれてありがとう🥹♡

    しかもお部屋が私たちが
    初めて出逢った場所!!(笑)
    懐かしかったねええええ(笑)



    るるの誕生日のために
    お昼寝コースもしてくれたり
    短い時間でも会いに来てくれたり

    ほんとーーーに感謝です😢🙏





    これからもるるのファンでいてね✌️(笑)






    また会えるの楽しみにしてます♡






















    ♡ ••┈┈┈┈るる┈┈┈┈•• ♡