静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/04/11 16:27目隠しうつ伏せ耳責めコース。敏感な奴にはご褒美でしょう


    耳責めるなら目隠し好き
    だって視界が塞がれたら機能が増すのは聴覚だから

    聴覚と触覚

    感覚と音で支配する空間




    ゆめこ
  • 2024/04/11 12:47フィスでトズポズポしながら右手でエンドレス潮吹き。どハードお変態遊戯【口コミ感謝】

    ド変態アナルマニア
    口コミありがとう〜♡


    持参したアイテムの数々
    開発しきったゆるガバボディ

    変態


    フィストでピストンしながら、奥まで突いていいとこ責める

    右手は先端覆い尽くして止まらない亀頭責め


    随分と刺激的な時間だった
    フィストの楽しさ改めて実感



    また遊んでね




    ゆめこ

  • 2024/04/11 11:27OL欠品、有料衣装も増えたからチェックして。性癖全開アイテム【コスチューム】

    現在
    OL服クリーニング中


    それ以外はあるからコスプレ勢はチェックして




    ↑結構気に入ってる
    これで浣腸したい




    ゆめこ

  • 2024/04/11 09:07瞳に吸い込まれる、決して比喩ではない気がする。だって経験済みだから【キーワード】

    キーワード割




    本日のキーワード
    【ガーター】



    ゆめこ

  • 2024/04/11 08:07ASMRみたいな言葉責めしてみたい。耳元で脳みそ震わすオーディオドラッグ

    ほんとうに言葉責めが好き

    罵倒も好きだけど耳元ゼロ距離で犯 すのがたまらないのよね


    ASMR風にできたらいいんだけど
    そしたら脳でイってしまうか


    脳でも体でもイかせたい




    ゆめこ

  • 2024/04/11 00:37全部好きなモノ紅茶/抹茶/もも/チーズ/気遣い、思いやり、相手のこと考えるってそれが一番の愛だと思うの


    変態から頂いた差し入れ
    よく見たら全てわたくしの好きなもの

    紅茶フレーバーとか抹茶etc...

    うれしい



    コンビニのビニール袋だと寂しいからって
    かわいい紙袋に入れ替えてくれた


    その場だけの関係じゃないから
    何度もコトを重ねてお互いを知ると、自然と相手に喜んでもらいたくなるの


    インスタントはいらない.

    伝わってるようで嬉しい


    えへへ



    次も深い深い快感楽しみましょうね





    ゆめこ