静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/07/16 23:21まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    本日まだまだお誘い待ってるよー

    沢山楽しいことしよimg

    沢山いじめられちゃいたいよね?img

    お誘い待ってるよーimg

  • 2022/07/16 22:51楽しみ

    こんばんはあんなですimg

    明日は美容院行くから楽しみimg

    どんな感じにしようかなimg

    また多分ギャルぽい感じにするかなimg

    お楽しみに

  • 2022/07/16 19:41懐かしい

    こんばんはあんなですimg

    最近謎にポケモンばっか見てるimg
    昔のやつなんだけど

    ポケモン可愛すぎて好きimg

    ジラーチのやつの映画のやつめちゃ
    好きだったなimg

    めちゃくちゃ懐かしいなimg

  • 2022/07/16 18:51ペイネ本指のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    一緒にご飯食べたりもたのしかったよimg

    ありがとうございましたimg

    またお誘い待ってるよー

  • 2022/07/16 14:21出勤してます

    こんにちはあんなですimg
    出勤してますimg

    今日出勤したら
    月末出勤できるかまだわかんないので
    お誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2022/07/16 07:21シエスタのお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただいて
    嬉しかったですimg

    お話も楽しかったよimg

    ありがとうございましたimg

    またお誘い待ってるよー

  • 2022/07/16 01:11本指名のお兄さんへ

    本日は事前に予約してくれて
    来てくれて嬉しかったよimg

    240分もありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただいた
    嬉しかったよimg

    私も沢山いじめられて幸せでしたよimg

    お久しぶりに会えたから沢山
    話も盛り上がって嬉しかったですimg

    またお誘い待ってるよー