静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なな 25歳

  • 2023/01/31 01:14いちご〜🍓

    仲良しさん
    今日はありがとうございました💓

    忙しい中予定を合わせてくれたお陰で、

    無事に今年の🎣🟡初めができて
    とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!

    お仕事で疲れたお身体を
    たくさん癒せてたら
    嬉しいな😌🌼

    最後は宝くじから値上げの話までw
    いろいろと聞いてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

    帰りも気をつけて帰ってくださいね〜😍

    苺も美味しくいただきます🍓!

    なな

  • 2023/01/28 23:34ありがとう🌼⋆*

    こんばんは☺️

    先ほどの仲良しさん、
    久しぶりの再会ができて
    とっても嬉しかったですimg

    2人とも思い出すポイントが違って
    めちゃ面白かったね😂笑

    マイクロビキニもエロいって
    言ってくれて嬉しかった♡

    教えてくれた高いグミも
    食べてみる〜っ😌💓

    寒いから暖かくしてね!🛀

    おやすみ〜(つ∀-)

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*

    本日受付終了です🧸
    ありがとうございました💓

    次回出勤は
    2/1(水)
    17:00〜3:00

    です❄️

    次回もお誘いお待ちしてますね(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    なな

  • 2023/01/28 13:14ひーん🥹

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜2:00
    まで出勤ですimg

    お時間の合うお兄様!
    お誘いお待ちしております😍

    寒波は去ったのでしょうか???

    相変わらず寒すぎて
    寝起きから震える毎日です(((( '-' ))))

    今のお家が本当に寒いので
    困ったものです😥w

    それでは
    今日もよろしくお願いします💓

    なな
  • 2023/01/26 04:44ありがとう😌

    こんばんは☺️

    今日も朝まで
    お誘いありがとうございましたimg

    次回出勤
    1/28(土)
    16:00〜2:00

    となります🌼⋆*

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております😍

    まだまだ寒い日が続くようなので
    暖かくして過ごしてくださいimg

    そしてななと一緒に
    暖まりにきてくださいね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    おやすみなさい〜🌟

    なな
  • 2023/01/25 12:44みたみた〜?🥹

    こんにちは☺️

    本日
    21:00〜5:00
    まで出勤しますimg

    遅い時間からですが
    お時間の合うお兄さまが居ましたら
    ぜひお誘いしてくださいっ🌼

    昨日はとーっても寒かったですよね😭

    静岡も雪が舞ったみたいなんですが
    見ましたか!??☃️

    ななはお家に引きこもっていて
    みられませんでした…img!!

    静岡でも雪が降るんだから
    他の県が心配だ〜:;((°ө°));:

    どうかご安全に過ごしてくださいね!😭

    なな
  • 2023/01/25 09:14口コミありがとう💓

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    ありがとうございます😍

    前回からあまり日をあけずに
    お誘いいただけて、

    とーっても嬉しかったです!🥰

    ななの心のSOSを
    透視してるかのように、
    いつも元気が欲しいときに
    お誘いしてもらえます (´ •̥ ̫ •̥ ` )💓

    弱っているななも受け止めてくれる
    スーパー天使なお兄さまには
    感謝してもしきれません!😌*°

    例のウエハースは自分でもゲットします!
    あと最近はスーパーのポケモンパンが誘惑してきて困ります🤯w

    また次もたくさんお話してくださいね💓

    ありがとうございました!

    なな
  • 2023/01/24 09:04口コミありがとう💓

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    わーい!
    ありがとうございます😊

    初めての利用にななを選んでくれたこと
    本当に嬉しいです🌼*°

    初めましてだと
    緊張しちゃうこともありますが、

    お兄さんもたくさんお話してくれたので
    時間が本当にあっという間でした🌟

    静岡は遊べるところは少ないですが(笑)
    のどかで良いところなので
    好きになってくれたら嬉しいですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    またいろいろお話聞かせてくださいね!
    お仕事頑張ってください💓

    ありがとうございました!

    なな
  • 2023/01/22 18:35🈳ご案内🍓

    こんばんは😌

    次回
    20:00〜/0:30〜
    🈳あります🌟

    1月の出勤も残りわずかですが、
    新年のご挨拶できないひとは
    ぜひさせくださいねimg

    お会いできるのを
    心より楽しみにしております🌼*°

    なな
  • 2023/01/22 14:35あかくてまあるい🫶

    こんにちは。

    本日
    18:00〜3:00
    まで出勤します!

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌼*°

    こちらのイベントも
    どんどん使ってくださいね!

    今の季節美味しいものといえば
    みんな大好きいちご〜🍓💓

    今の季節はどのファミレスでも
    苺パフェが登場してるので、
    とってもハッピーです(ㅅ •͈ᴗ•͈)🌟

    この前早速ロイホのパフェ食べたんですが
    めちゃうまでした🫶

    次はデニーズのやつ食べたいな〜😌

    なな

  • 2023/01/22 08:04口コミありがとう💓

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    わーい!
    ありがとうございます🌼

    まさか3ヶ月も経っていたとは思わず
    ななもびっくりしましたが、

    無事に新年もお会いできて
    嬉しかったです😌💓

    いつもたくさん褒めてくれますが、
    元気を貰えるのはななも同じです😭🌟

    早速昨日もお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです!

    昨日は個人的に落ち込む日だったので
    いつも以上に力になりました (´ •̥ ̫ •̥ ` )💓

    ミライドンも超嬉しかったです〜!
    宝物にします!🤩

    また次にお会いできる日が
    今から楽しみです😌⋆*

    ありがとうございました!

    なな