静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/12/25 20:44まだまだくりすます♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです‼️





    スタートからお会いしてくれたお兄様ありがとうございました♡またお礼日記書きますね🫶🏻💌




    そして、いつもの仲良しくんもありがとー!!!、!会えるのめっちゃ嬉しい𓂃🎀𓈒𓏸




    時間少し伸ばしましたので、お時間あう方いらっしゃれば…。




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/25 16:44めりーくりすます🎄

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めりーくりすます❣️ここあです🫶🏻💞




    優しいお兄様がここあを呼んでくれたおかげでくりぼっち回避です🎄💏 ありがとうございます♡




    今日も寒いねっ…さむい、、、、、、





    おにいさんのこと抱きしめまくっていいですか?ここあ、かなり体温低くてびっくりしちゃうかもだけど許してっ𓈒𓂂𓏸♡




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/24 19:44ベルナール M様♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙏🏻昨日はありがとうございました‼️




    入室の時点から、沢山沢山褒めてくれましたね…。すごく嬉しかったです♡




    ソフトSだよ~、なんて伝えてたけど、お兄さんに「いじめてる時すごい楽しそう…」って言われて初めてめっちゃ笑顔だったの気が付いちゃった笑笑




    反応が可愛すぎるんだもん🥺お兄さんが悪いよっ😵‍💫💗




    いじわるしすぎてごめんね…‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





    あと、お風呂場でのことはふたりの秘密ね!恥ずかしすぎるから!





    幸せなクリスマスイブ過ごしてね~🌷.*🌷.*





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/24 15:04くりすますいぶいぶいぶいぶいぶ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    今日はクリスマスイブだー!!!!去年も今年も寂しい思いしたくないので出勤です笑




    お兄さんが来てくれたらクリぼっちじゃ無くなるから、会いに来て~😭💞




    16時からご予約の本指名様ありがとうございます♡デートコース、楽しみです‪ෆ ̖́-‬




    次回は18:30とかそのぐらいになりそうですな。




    サンタコ持ってこ~。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 19:04寒がりなZOEのO様♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お礼日記遅くなってごめんなさい、昨日はありがとうございました♡




    入室した時から、寒そうにちんまり震えていたOさん…。「暖房つけたから大丈夫」と言ってたので、お風呂から上がってきても何故か寒いまま‼️(お風呂の中でも震えててほんとに寒そうだった…)





    なんと暖房付いてなかったですね!おっちょこちょいでかわいい笑 ここあも確認するべきでした…ごめんなさい…。




    おにいさんのお体にタオルをかけて上から優しくなでなでしたり、私のからだで温めたり…。




    その度ありがとう、とお礼を言ってくれるお兄さん。とっても素敵だなあって思ってました👏☺️✨




    マッサージオイル、ベビーオイルじゃなくてごめんね🙏🏻 次からはちゃんとベビーオイルを持ってくるので、一日前にはご連絡頂けるとかなり助かります‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    いっぱい体も乳首もなめて…焦らして…。最後は可愛いここあちゃんの顔が見ながらがいいって言ってくれてすごい嬉しかったあ…🫧🤍




    また来年会えるって信じてる🥺 だから、お仕事忙しいみたいだけどムリだけはしちゃダメだよッ👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 15:05まってるね♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg





    んにゃ~、今日はいつもよりはやいぞ~‼️がんばった‼️




    おにいさんもお仕事お疲れ様~‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 もうちょっとで年越しだし、2023年の疲れともおさらばしませんか?♡





    今日から26まではいつもより早めの出勤です、みんなにあいたいからね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    オイルあっためて待ってる。私が寂しくならないうちに会いに来てね。






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 12:24年内までにシたいことっ💞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですっimg




    ドラゴンクエストXが、まさかのとんでも80%offの、1000円で購入できます。




    一年前から友達に誘われていたものの、当時から別のゲームで忙しかったので断り…。その友達とも疎遠になってしまうかな…と悲しんでいたのですが‼️




    今回また誘って貰えて、ドラクエ始めることになりました~‼️




    と言っても年内はえっちなマッサージと大掃除で忙しいので、年内までに出来るかはびみょい。




    はてさて、本日こそ!15:00~出勤です笑




    あとはもう病院からかえるだけ~。ささっとあるいておうち帰ってごはん作ろう…。




    それでは👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 01:14今日も完売ですた💞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです^. .^ ੭




    本日もお会いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡




    ここ毎日完売で嬉しいです(出勤時間が短いので)




    明日?今日?は15:00~のかなり早めの出勤です‎߹ㅁ‎߹)♡




    いつもより3時間も早いから、予定が合わないよ~ってお兄様もぜひ♡





    そして、Xやオキニトークで姫予約も受け付けております🍀*゜




    ぜひ、Xもチェックしてみてね。XよりTwitterって言いたいな。




    ほいじゃね👋🏻‪🎀❕




    (ZOEのお兄様、お礼日記少々お待ちくださいね)





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/22 20:24一年ぶりにあえてうれしい♡Kさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    わーん‼️会えてほんとに嬉しくて会った瞬間ぎゅうしちゃった/// お店利用してなかったのに、タイミングみて予約してくれたのほんと嬉しかったよ~👍🏻´-




    お風呂の時からすごく気持ちよさそうに、でも恥ずかしそうに声だしてくれてたね🛁🫧




    マッサージでここあとKさんの身体が触れ合う度に嬉しそうに気持ちよさそうにして、とろんとした目してたよ♡ すごい可愛かった☺️




    あーもういっぱいぎゅうしたから離れるの寂しかったよ。またいっぱいぎゅうしたい‼️




    また来年ね、良いお年を~‪🫶🏻️😖💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/22 18:04ご予約ありがとう💞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです‼️




    ご予約してくれた一年ぶりのお兄様ありがと~⸝⸝⸝♡︎嬉しすぎるから会ったらすぐぎゅーさせてね♡




    あと一枠空いておりますので、ぜひお待ちしてます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana