静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 2024/01/28 12:53まってるね~♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、ここあです︎💕︎






    昨日はありがとうございました‼️またお礼日記書きますので…‼️






    本日事前予約して頂いてるので次回受付は16時頃だと思います!






    それでは本日もここあをよろしくお願いします‪👊🏻‪❤️‍🔥







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/27 13:04いっぱいくっつきたいです…。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです︎💕︎






    お布団から出たくない~ねむい~と思いながらも何とか這い上がりお支度をしております…(T_T)






    お布団の中にいるのと、お兄さん達に会えるの…。どっちも幸せなんだよねん👼🏻𓂃𓈒𓏸






    それでは本日も13時から、対戦よろしくお願いします‪👊🏻‪❤️‍🔥






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/27 09:53おぼえてる?

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、ここあです💠






    久しぶりの出勤でした、ごめんなさい🙏🏻💦 お休みの間何故か心配のDMちらほら頂いてましたが、生きてますよ笑






    友人と某ポケットモンスターパクリ疑惑があるゲームについて日夜議論を交わしていたらいつの間にか…。と言った感じですね。






    冗談はさておき、本日ここあは13時から出勤です。久しぶりなので忘れられないようにまた12時頃に日記あげますね。






    またね♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/24 15:43はじめましてシエスタKさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    初めましてのkさん‼️二年ぶり?ぐらいのえっちなマッサージ屋さんのご利用ありがとうございました~👼🏻𓂃𓈒𓏸






    とっても紳士的で優しいKさん♡趣味も合うし、話してる時も凄くリラックス出来ました‼️






    私が癒されすぎちゃったかも笑






    と~っても乳首よわよわで、声が漏れちゃってるのもすごく可愛かったですよ~🩷🩷






    もしまたお仕事疲れた時はぜひここあのところへ~𓂃🎀𓈒𓏸






    またね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/23 21:23お礼日記はまたあした…🤍🏹 ̖́-

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんばんは、ここあですimg






    退勤しました‼️本日お会いしてくれた初めまして様、大好きな仲良し様。ありがとうございました♡






    お礼日記はまた明日書かせてください🌷.*






    今日すごく風が強くて寒いので、お布団しっかりかけて。お腹出しちゃダメだよ~笑






    んじゃ、またね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/23 12:53ご予約とってもありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、ここあですimg




    今日は晴れてよかったねえ。この間から低気圧でしんどいし、なんなら昨日は頭痛すぎて一日眠っておりました…🫠




    事前予約してくれたお兄様ありがとう♡準備して待ってます🌷.*




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/21 12:23雨やんでくれー☔️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、ここあですimg




    お外ぽてぽて歩いてるけど、雨やばいねえ…。そして低気圧なので、皆様頭痛とか倦怠感とかどうですか?大丈夫?




    私は偏頭痛持ちなので、頭痛ーるというアプリを入れてます🦉🐈 気圧の変化が見れるのでオススメです‪👊🏻‪❤️‍🔥




    本日13時から出勤です‼️ありがたいことに事前予約頂いてますので、次回受付は15:30からです🎈⸒⸒




    一週間の疲れは今日でぱぱっと取って、明日から頑張ろうね。




    それではまたね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/19 13:14出勤しました~ッ💠

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、ここあですimg




    む~…ねむい…。10時間ぐらいは寝たぞコレ…。飲んでこんな眠いんだコレ…。某火影の孫はなんで語尾にコレェ…を付けるようになったんだろう。




    そんなことはさておきいつの間にか事務所にて待機しておりました~。こんな感じで瞬間移動出来ればいいのに‼️




    今日もここあをよろしくお願いします♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/19 12:14あえる?

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    おはようございます、ここあですimg




    日記あげれてなくてごめんなさい🙏🏻💦




    ただただあの…ゲームしたくておやすみ頂いてただけです。ツイートの方もなかなか出来ずホントに申し訳ない…。




    全く関係ない事なのですが、PlayStation+をエッセンシャルからエクストラに乗り換えました。なぜなら、シージをやりたいからです…。




    中々時間が取れないんだけどね…、、、誘ってくれた友達とやるのです🩷




    それでは本日も13時から‼️ご予約お待ちしておりますねえ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/15 21:23はじめましてのベルナールNさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お礼日記が遅くなり申し訳ないです‼️




    この間はありがとうございました♡




    と~っても感じやすいNさん✨ お風呂で体洗ってる時からずっとびくびくしちゃってましたね…(´∩ω∩`*)




    限られた時間で少しでも癒されて欲しかったので、性感多めにしました(*^^*)





    どうかな…?ちょっとでも日常の疲れは取れてくれたかな。




    最後は意地悪しすぎちゃってごめんね。でも、「イかせてください」ってお願いしてるNさんが可愛すぎるのがいけないんだよ~っ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    また呼んでくれると言っていたので、私は大人しく待ってますね。




    またね





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz