浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/01/06 22:02💜さては足フェチだな?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    個人アイテム持っていきます♡

    足が好き…なのかな?

    そこで虐めちゃうの得意です🥰

    違ったらごめんなさい🥰笑

    希望プレイあればトークで気軽に

    お声掛けくださいね♩¨̮⑅*


    明日は気をつけていらしてください🌼🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/01/06 19:22💜なにに興奮する?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    個人アイテムのコスプレとおもちゃを

    買い足そうと思うんだけど

    お兄さんはどんなのが好きかな?🥺


    コスプレも♡

    いやらしいおもちゃも♡

    “こんなのいいんじゃない?”

    っていうのがあればぜひ教えてください🥰


    貴方様との時間の興奮度が増したら

    嬉しいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/06 17:52🤍レギャンN様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    体育会系(*´•ω•`*)なNさん♡

    びし!びし!ってお返事してくれるから

    なんだか可愛くて

    ずっとにやにやしちゃってました🥰


    受けが気持ちよくて…って

    M性感気に入ってくれてるみたいで

    嬉しいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    おちん様もずっと元気で

    なんだかエロいお身体で///

    素直な反応たくさんしてくれるから

    私も責め心をくすぐられちゃいました♡


    特にアレは…やばかったね🥺💓

    もっともっとえっちになりそうな

    お身体だったから

    ぜひ開発しちゃいたいな♬*°


    プライベートなお話もしてくれて♡

    あのお話できるの私ウレシイ!

    またえっちなこともお話も

    たくさんしようねっ🌼🫧
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/01/06 16:52💜わたしの初体験



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰


    今日は終わった後

    初体験に連れてってもらえて

    新しい世界を見てきました….ᐟ.ᐟ.ᐟ


    お話してくれたお兄さんとラムちゃんにも

    早く話したいな(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


    この後はまだお外なので

    もう少し楽しんできます♡‴


    今日お問い合わせくださったお兄さん、

    合わなくてごめんね🥹

    最近遊べてなかったし

    またぜひ近々お誘いください♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/06 12:22💜ヤバいかも…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:お正月太りで7キロ増…

    ヤバくないwwww?に回答♪


    それはね、食べ過ぎ(*´•ω•`*)笑

    楽しく過ごせたのかな?よかった///


    わたしも増えちゃったから

    一緒に少しずつ戻していこう(ง ˙˘˙ )ว


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/06 10:42🤍アマンS様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    前回が今年ラストかと思ってたから

    ラスト2回目!来て嬉しい(*´•ω•`*)笑

    今回もフェチが強めなスタイル👣

    あれも可愛かった~🥺❣️

    考えるの天才だね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

     
    いつもよりゆっくり時間作ってくれたのに

    なんならいつもよりあっという間?

    なくらい、楽しかったね🥰

    アレも上手になってきてる…

    って毎回褒めてもらってて嬉しい🥺💓


    2人してどんどんえっちになってって

    どきどきもえちえちも♡

    たっぷりな時間だったね///


    マメに声かけてくれて

    毎回考えてくれてる差し入れも

    過ごす時間も

    まさに変態紳士様なSくんと

    仲良くなれてよかったな*·˚ ༘♡


    新しい年もとびきりえっちに過ごそうね♩¨̮⑅*
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/01/06 07:22💜変態日和☀️.°



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)

    が、ご予約分で受付終了させてもらってます🌼

    お誘い頂いたお兄さん、

    気をつけていらしてね♩¨̮⑅*


    今日もいいお天気で気持ちいいね♡‴

    素敵な日になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘