浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/05/21 23:41🤍アプレストT様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてのM性感(⑉• •⑉)❤︎

    ドキドキがいっぱいの中挑戦してくれて

    ありがとうっ🥰

    受けも慣れてないTさんは

    ほんとに初めてばかりを委ねてくれて♡

    でも初だなんてほんとかなあ?

    ってくらい

    たーくさん感じちゃってたね♬*°


    元々よわよわな乳首ちゃんから♡

    耳元も首筋も腕でさえ…

    どこ触ってもビクビクしちゃって

    興奮どんどん高まってったね///


    変態のポテンシャル高め!って

    なぜかピンときてしまって

    そこからは強めの言葉責めや

    だ液も吐き捨てられながら

    思いっきり犯されながら…(ฅωฅ*)


    ぴたっと性癖はまってそうでよかった♡

    また平和な毎日の刺激を感じに

    遊びにきてねっ🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/21 21:48💜貴方様だけのキモチイイを



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    一緒に見つけていきたいな🥰


    性感帯を発見したい♡

    感じるところをもっと感じるようにしたい♡

    いっぱい甘えたい♡

    痴女に思い切りエロく責められたい♡


    貴方様の新しい扉はこちら💁‍♀️💞

    恥ずかしい姿も可愛いお顔も

    全部曝け出してね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/21 18:02🤍アスタA様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会嬉しいありがとう🥰

    前回遊んだ時にAさんはこんな人!

    っていうのがみりなりに掴めて

    今回はもっと甘やかせた気がして

    ほくほくしてます♡♡


    お部屋の温度好きなようにしてって

    言う割には

    お布団かぶって暑い~ってもぞもぞするの

    すごい母性くすぐられちゃった笑


    たくさんよしよしハグハグしながらの

    甘えんぼさんプレイは

    みりも好きだから可愛すぎた(*´•ω•`*)

    そのくせお尻でお顔踏んじゃうのは

    大好きなんだから

    ちゃんと変態さんなんだよね🥺💞


    いつも帰る時寝ちゃってるから

    記憶あるか心配(´,,・ω・,,`)笑

    また遊んでね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/05/21 15:21💜変態リクエスト\★/

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024/05/21 12:21💜カップ派です♡♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:アイス食べるならカップ派?

    コーン派?に回答♪


    カップ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    31🍨食べたい季節だね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/21 08:31💜朝のルーティン⭐️



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    女の子の日前で

    いくらでも寝れちゃう時期(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    今日ものんびり起きました🌼🩵

    起きてお兄さんからのみたよ見るのが

    毎日の日課(⑉• •⑉)❤︎

    いつも押してくれてるお兄さん、

    日課にしてくれてありがとう♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘