浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/08/18 10:04👼今日で最後🌟楽しもうよ✨




    今日は最後の変態天使日和

    次案内は17時〜





    最後の最後まで
    元気に楽しく変態したいと思います

  • 2023/08/18 00:03👼明日は最後の変態❤‍🔥




    明日は最後の変態天使日和


    17時〜20時




    最後かぁ〜
    不思議な気分。。。

    明日は
    愛を込めて
    全力で変態しちゃう❤‍🔥

  • 2023/08/17 10:52👼性癖を語ってスッキリ✨





    昨日も変態天使日和
    12-16時

    残り枠あと少し!!






    昨日は友達と集まって飲み会しました〜

    性癖の話をしてて
    みんなで大興奮!

    かなり偏った性癖の話を語れる友達
    本当にありがたい


    性癖語ってる??
    語ってスッキリする最高だから
    一緒に語ろうよ〜


    いっぱい語って快楽落ちしよう



  • 2023/08/16 19:04👼⚠️大事な2日間


    明日、明後日が最後かーとも

    17(木) 12-16時
    18(金) 🈳17時半〜20時


    長期休暇前に
    会いたい人にたくさん会えて
    とっても嬉しいな〜


    はじめましてのあなたからのお誘いも
    もちろん待ってるよ




    でも
    あと2日で変態生活終わるの
    本当に寂しいな〜


    変態したくなっちゃったらどうしよう💦
    ってことばっかり考えています
  • 2023/08/16 18:52👼前立腺で初めての気持ち良さ




    今日は

    前立腺で初ぶっとびちゃん
    前立腺で初快楽ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました





    前立腺で完全にドライ成功

    色んなことやろうとしたのに
    その前に発射しちゃったね〜(笑)
    我慢出来ないぐらい気持ち良くしちゃった💕

    次の時はきっともっと気持ち良くなっちゃうね

    もっと気持ち良くしてあげるね

  • 2023/08/16 14:42👼満員変態!また明日💕





    今日はもう満員変態です💕


    ありがとうございました





    また明日!変態しましょ💕
  • 2023/08/16 10:55👼前立腺×緊縛で彷徨うあなたを開発





    今日は変態天使日和

    14時〜残り一枠です






    最近
    今までお尻で気持ち良くなったことない

    って方を開発成功させることが多くて
    楽しいです



    普通に触るだけでもいいけど成功するけど

    緊縛×前立腺マッサージはすごいらしく
    より成功率あがってる


    何やっても無理な人は
    1度試してみてね



    ドライにいきつかなくても
    気持ち良さがわかったら第一歩✨
  • 2023/08/15 23:52👼触れられず脳イキ🧠💕

    口コミありがとうございました💖💖💖



    M性感を何回か経験あるのに
    「今まで体験したこと無い新たな世界」
    と書いてもらえて嬉しかった💕

    そうだよね〜
    触れられずにいかされまくっちゃったもんね💖
    おもちゃたくさん持ってきてくれたけど
    道具なんていらないほど
    敏感でど変態な身体にしちゃった💖

    緊縛してあげたら
    トロトロになっちゃって可愛かった💖

    もっともっと可愛くしてあげたい💖💖💖

  • 2023/08/15 17:22👼関ヶ原の戦いを観る!




    お盆休みの父が
    「どうする家康の聖地をみんなで行きたい!」
    とのことで

    台風の直前の昨日は
    弾丸家族旅行しました!



    と言っても!!






    まだまだ先の放送になるであろう
    関ヶ原に行きました


    1枚目の石田三成の陣跡から見た
    関ヶ原の戦場が広すぎて

    昔の人の体力すごい!
    って思っちゃいました




    関ヶ原の道中
    清州城を高速道路から見れてほくほく💕

    清州城も近くで見たいし
    近くの小牧城も行きたいな〜




  • 2023/08/15 17:06👼私に身を任せてくれて



    一昨日は

    癒やされたいマゾちゃん
    緊縛で癒やされたちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    僕マゾなんで!
    と威勢良く言って身を任せてくれて
    ありがたいですね〜!
    天音のしたいようにさせてくれるの
    本当にありがたい

    いっぱいいっぱい気持ち良くなってる姿に
    天音もすごく大興奮しました!

    次は違ったプレイ??
    どんなプレイが好きか
    一緒に確かめよう〜