静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 2023/10/31 22:23会うのはちょっと先になっちゃうから安眠剤探し


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    本職の関係で
    最近おにいさんと会えなくて
    癒しを感じられてない🥲🥲



    なのでゆあてんひらめく💡



    夜景🌃
    焚き火🔥


    これをSNSで検索してます。笑


    なんだか癒しとほっこり感を
    求めてるんだよね😌



    わたしはおにいさんといると
    安心感だったり癒されるから

    おにいさんもわたしといて
    一緒のことを感じてくれてたら
    とってもうれしいな☺️



    ゆあてん明日も本職だから
    がんばんなきゃ〜❗️


    あとちょっとしたら
    おにいさんと会えるからね😘



    このあとお風呂🛀入って
    体あたためて寝るぞ✊

    わたしの大好きなお布団ちゃんが
    待っている😏



    おにいさんがいい夢見れますように⭐️

    おやすみなさい💤




    🌸ゆあてん🌸


  • 2023/10/30 22:45愛されたくば、まずは自分から愛そう。


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    なんとゆあてん❗️


    👑ランキング👑
    【中部】デリヘル
    TOP20



    入ってました〜❗️



    へへへ☺️
    うれしいな✨



    ちっちゃなことかも
    しれないけど、


    ランキングに
    載せていただいて

    日々たくさんの
    おにいさん👱‍♂️ 女の子👧から
    みたよもいただけて

    「写メ日記💌見てるよ❗️」
    ってお声もいただいて

    はじめましてのおにいさん💕
    何度も逢いに来てくれるおにいさん💕

    何かあればすぐに
    お話を聞いてくださるスタッフさん



    みんなから愛をもらってるな〜🤤



    愛してもらってるから
    愛をお届けできるんだ😘



    こんな感じのゆあてんですが
    何卒これからもよろしゅうに❣️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/30 08:33💗あの◯◯にはきゅんきゅんした💗


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀




    ⭕️お題⭕️
    最近の失敗談を教えてください!



    ベッド🛌から立ち上がったら
    思ったよりベッドが高くて
    バランス崩して
    よろよろ〜ってしちゃった😅


    間一髪のところで
    おにいさんが受け止めてくれて
    転ぶの阻止してくれたの💓


    あれはキュンッ///



    おにいさんと一緒にいるとき、
    おにいさんの
    感じてる姿や声にも
    キュンッてするけど

    こういう男性らしい振る舞いにも
    きゅんきゅんしちゃうんだよね😊💕


    だって女の子だもん🥺←




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    これからお仕事のおにいさん👱‍♂️

    お仕事がんばってね🔥


    ゆあてんがパワー送るね🫡


    じりじりじり...
    (謎の効果音)


    気をつけていってらっしゃーい❗️




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/29 22:04お知らせ📢(どどーん❗️)


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    お知らせです📢



    4日(土)
    18:30〜23:00

    5日(日)
    14:00〜22:00

    12日(日)
    14:00〜22:00



    出勤するよ😊✨


    4日(土)はいつもと
    ちょーっとちがう時間帯での
    出勤だから、

    普段お会いできない
    おにいさんとも
    会えたらうれしいな〜🤤💕



    もう最近ね、
    寒くなってきたから
    おにいさんとくっつきたい欲が
    すごいの‼️

    人肌恋しいってやつ💓



    おにいさんによく
    抱き心地を褒めていただくことが
    多いゆあてん。笑

    抱き心地の良さは
    保証するよ😏😏



    オキニトークでも
    ご予約承ってます✨


    おにいさんからのお誘い
    たのしみにしてるね🎶




    🌸ゆあてん🌸






  • 2023/10/27 08:33包容力抜群な彼氏とお別れします。


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    無視してたんだけどね、

    この感情に気付かないように
    してたんだけどなぁ。

    だって自覚しちゃうとつらいから。




    お布団から出たくない。
    ぬくぬく感じていたい。





    おにいさんもそろそろ
    こんな感じになってきてない❓❓


    もぉ〜〜っ
    この感情を自覚しちゃったから
    お布団ちゃんとお別れするのが
    名残惜しいよぉ〜😂😂



    お布団ちゃんってもはや
    包容力抜群な彼氏🤭💕


    わたしはおにいさんにとって
    包容力も抱擁力も
    ちょうどよくて心地いい
    彼女になるんだ👍



    同音異義語を使って
    頭いいアピール🙌




    今日もお仕事がんばろうね🔥

    わたしもがんばるよ〜❗️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/27 00:13この口はできるけどベロ丸くするのは一生できない


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    すごく吸い込みそうな
    口をしているよね😗


    自分でもびっくり❗️笑



    だし、
    わたしこのランジェリー👙で
    写真撮ること多いなぁ💭

    パネル写真のランジェリーと
    一緒だけど
    かわいいしカラフルだから
    撮りたくなっちゃうんだよね☺️



    ちゃんと他のお下着も
    持ってるから安心してね‼️笑





    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    今日お誘いくださった
    おにいさんたち👱‍♂️

    本当にありがとう〜❣️❣️


    おにいさんのおかげで
    たのしい1日になったよ☺️



    ゆっくりペースに
    なっちゃう可能性大だけど

    ありがとうのラブレター💌

    近いうちにアップするので
    読んでくれたらうれしいな✨




    ただしかーし❗️

    ゆあてん眠い。。。🥲


    一旦早いところ寝て、
    明日お仕事が終わったら
    おにいさんのこと思い出して
    ラブレターかきかき✍️するね🫢



    ではでは、
    今日はこのへんで😌


    おやすみなさい💤




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/26 14:03運転も人生も結局は目的地なのか❓❓


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    昼間はこんなに暖かいのに
    夜になったら寒くなるんだろうなぁ...

    なんて思いつつ
    車🚗ぶんぶんして
    今日も元気に出勤💪



    わたしやっぱ運転するの
    好きだなぁ💭

    だけどドライブで運転するのは苦手。


    「矛盾してない❓」って
    思ったでしょう。



    なんだろ、
    目的地のない運転は苦手なの😅


    目的地があれば
    すいすいーっと❗️




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



    スタートからご予約くださった
    本指名のおにいさん💕

    ありがとぉお〜‼️


    もうわたし
    るんるんしちゃってる😊🎶



    向かってるから
    もうちょっと待っててねん🙇‍♀️




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/26 09:53久々に惨事を引き起こしたゆあてん通ります


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    きのうはおうち帰ってきてから

    わたしどうやってベッド🛌まで
    辿り着いたんだろう...

    ってくらい
    記憶がない寝落ち🤣🤣


    なのに自然と目が覚めて

    電気つけっぱ
    スマホどこいった
    (いつも充電して寝る)

    そんな惨事。笑


    アラーム⏰もかけてなかったのに
    起きれた自分すごい❗️

    ってことにしておこう😚




    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡




    今日は午後から出勤するよ✨

    今日もおにいさんに会えるなんて
    オラ、ワクワクすっぞ❗️
    (突然の悟空)



    日記💌アップしたら
    お支度してくるね☺️✨



    きのう遊んでくれたおにいさん💕

    ありがとうの気持ちを込めて
    ラブレターかきかき✍️

    亀さん更新🐢になるかもだけど
    見てくれたらうれしいな🎶



    また更新します💌





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/10/25 13:53【意外とキニナル❗️】同業女子とのお話🤫💕


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    意外と気になってる
    おにいさんいると思う❗️

    【同業の女の子】とのお話🤫💕



    ハイブリッドエステ64の系列店の
    お姉さんと
    お話させていただく機会があって。


    そのお姉さんは
    プレイに対しても
    おにいさんに対しても
    熱量がほんとーーにすごいの‼️



    ゆあてんは
    気付かせてもらうこと
    見習わせてもらうこと
    たくさんあって、

    じわじわ効能を発揮している言葉が

    「そんなにご自分を卑下なさらないで💋」
    「自信をもって💋」
    (しゃべってる時からすでに妖艶)



    そのお姉さんが発した言葉だからこそ
    自信って人に伝わることを痛感...。


    人にプラスのパワーを
    与えることができる人って
    本当にすごい‼️



    そういう人になるには
    一朝一夕でどうにかできる
    ものではないけど、

    少なくとも
    わたしはおにいさんにとって
    そういう存在になりたい✨


    ゆあを。




    わたしの感動だったり、
    おにいさんに
    うまく伝わるといいなぁ😌





    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡




    ゆあてん出勤完了✔️


    1つ前の日記💌に
    割引できるキーワード
    載せてあるよ⭐️

    ぜひぜひ使ってね💓



    おにいさんっ
    午後もファイトだよ🔥




    🌸ゆあを🌸

  • 2023/10/25 12:43忘れられない特別な日に変えちゃうよ🪄✨


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ではではさっそく❗️

    お🉐に会えちゃう
    キーワード発表📣



    プッチンプリン🍮】



    へへへ🤤
    わたし実はプッチンプリン
    だーいすきなんだ🤤💕



    キーワード割を使う時は...


    ①お店にお電話☎️をして
    「ゆあてん指名の
    キーワード割使用で❗️」
    とお伝えください😉


    ②「プッチンプリン‼️」と
    元気よくハキハキと👍
    (普通の声量とトーンで大丈夫です。笑)


    これでOK🙆‍♀️✨



    ご新規さま・会員さま
    ➡️2200円引き

    本指名さま
    ➡️1100円引き


    ※75分コース以上、当日のご予約のみ
    適用となります🙇‍♀️💦



    ゆあてんおすすめは
    90分コース以上❣️

    欲が許されるなら
    120分コース以上❣️



    長い時間一緒にいたい💓

    だって、
    おにいさんのこと
    たくさん知ることができるし
    わたしのことも
    たくさん知ってほしい///




    2人の思い出作ろうね☺️✨





    🌸ゆあてん🌸