静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 2023/11/29 12:43ゆあてん意外とMなのかもしれない


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    午後からの出勤に向けて
    お支度中だよ😊

    ご予約くださった
    おにいさん🍀 リピさん🍀
    ありがとう🎶



    最近ね、

    眠いけど起きる

    じみーーーに
    これにハマっております🤣


    お仕事の日は
    さすがに起きなきゃだけど
    お休みの日とかでも
    少しがんばって起きてる💪


    そのせいなのか
    「起きなきゃ❗️」みたいなのが
    意識にあって、

    夜中にハッと焦って
    起きることが数回...。

    そして夢を見ることが増えた💭

    夢を見れるのは
    ちょっと楽しかったりするのも事実☺️


    身体を慣れさせるのは
    少し大変だけど、
    自分で自分に課してる感‼️


    わたしMなの...?笑



    ということで、
    時々おにいさんから

    「M顔だよね」

    って言われる
    ゆあてんでした✌️





    🌸ゆあてん🌸


  • 2023/11/28 08:23すぐ声掛けに行っちゃうのは許してほしい


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    昨日
    ゆあてんhouse🏠の真ん前で
    車同士が事故してたの😱💦


    大きい音がして
    これはまずい❗️って思って
    運転手さんたちに
    声を掛けに行ったけど
    みんな無事でした🙆‍♀️


    「余計なお世話かなぁ」
    なんて思いつつも、
    こういうのほっとけなくて😅


    事故でもなんでも
    その後が気になっちゃって

    あの人たち大丈夫かな...。

    って悶々とするのが嫌で
    すーぐ声掛けに行っちゃう💭


    落とし物とかも見つけたら
    届けに行くよ👍


    お友達から

    よく落とし物を
    拾ってくるねぇ笑

    なんて言われたり😅


    落とし物とかは
    持ち主さんのところに
    また戻れたら
    持ち主さんもうれしいかなって❣️

    わたし自身がよく
    落とし物したり忘れ物したりするから
    そのショックと
    見つかった時のうれしさが
    よく分かる‼️✨



    ちょっと話は逸れちゃったけど、
    おにいさんも事故には
    本当に気をつけてね💦


    今日も1日がんばろう💪





    🌸ゆあてん🌸
  • 2023/11/25 12:23⭕️12月の出勤予定⭕️


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    出勤予定アップしました📣


    2日(土)
    14:00〜22:00

    5日(火)
    14:00〜22:00

    9日(土)
    14:00〜22:00



    です✨

    12月後半の出勤予定は
    また日記でお知らせします😊


    もうすぐ12月だね🎄


    まだお逢いできていない
    おにいさん🍀

    いつもご贔屓にしてくださっている
    おにいさん🍀

    年内にしっかりご挨拶して
    1年を締めくくれたらと
    思っているゆあてんです🤤💕


    事前のご予約いただけると
    とってもうれしい✨

    ラブコール待ってます☎️



    とり急ぎご報告でした💁‍♀️




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/11/23 08:33おにいさんのパワースポット✨


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    今日は「勤労感謝の日」
    照れくさくて言えないから
    ここで言わせて!
    女の子いつもありがとう!!
    大好き♡



    わぁ...

    もう質問でも何でもない、
    ただ愛を伝えたいお題だぁ...笑



    さて。
    (むりやり)

    そもそも
    勤労感謝の日
    というのはですね、

    広く働く人々の勤労に向けて
    感謝を示す日


    なんだって😲💭


    そして2023年
    年内最後の祝日とも‼️


    ゆあてん、お仕事柄
    祝祭日関係ないから
    あんまりピンとこない←


    もうみんな
    働いてるのもえらい❗️
    息しているのもえらい❗️


    楽しいことももちろん、
    いやなこともあるよね😔💦


    おにいさんが
    わたしから元気をもらってくれたり
    逆にわたしが
    おにいさんから元気をもらったり💪


    「癒される☺️」
    「明日からがんばろう❗️」

    ってお互い想えたら
    とっても素敵だよね✨


    おにいさんにとってゆあてんは
    パワースポットになれてるかな🫣



    ちょっと長くなっちゃったけど
    何が言いたいかって

    おにいさんいつもありがとう❣️
    とってもだいすきです❣️



    へっへっへっ🤤




    🌸ゆあてん🌸
  • 2023/11/22 22:43わたしの旅はまだまだ続きそう💭


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    良くないな〜とは思いつつ
    最近じみーーに
    ハマりつつある。。。





    文房具集め✏️


    昼間のお仕事で
    文房具は必須だし、
    インクの減りが早いから
    どのみち使うんだけど...

    書きやすさだったり
    デザインがかわいかったりすると
    ついつい買ってしまう🥺💕


    お写真のボールペンは
    サンリオのシナモン❗️



    ↑ちなみにこの子🙆‍♀️



    書きやすいボールペンを
    探す旅はまだまだ続く。。。




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/11/21 08:33ちょっとの変化でも気付いてくれるとうれしいよね☺️


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    たまーにね、
    こういう時ない❓

    爆買いしたいというか
    散財したいというか💭


    お友達とお買い物したときに

    新しいアイシャドウ欲しい❗️
    リップ💄の色かわいい❗️
    このパック良かったよ❗️

    などなど
    女子同士ならではの
    会話が止まらない🤣🤣



    そのお友達は

    爆買いしたり
    散財したいってときは
    消耗品を買う。

    のがモットーらしい🙆‍♀️

    消耗品なら必ず使うでしょ❓
    とのこと💭



    あっ、そういえば✨

    この間出勤した時に
    新しい色のリップを
    つけて行ったの💄💕


    スタッフさんに
    「今日は顔のどこかが違います」って
    問題を出したら
    一発で当ててくれたの☺️

    すごくない⁉️

    しかもしかも、
    「いつもよりピンクみというか
    赤みが少ない気が。🤔」
    っていう考察まで❗️笑


    小さなことだけど
    うれしかったな〜✨


    女の子の言う
    "ちょっとの変化にも気付いてね"
    は、
    まさにこのこと。。。

    感慨深い。。。




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    これからお仕事のおにいさん🍀
    気をつけていってらっしゃい🎶

    今日も1日がんばろうね🔥


    おにいさんに
    良いことがありますように🌈




    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/11/20 08:33美しい君との時間だけが唯一無二なの。


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    最近好きになった曲あります?







    マジックアワー/れん
    Night Crusing/Hiplin
    金剛力士像/水曜日のカンパネラ


    特に聴いているのは
    この3曲かな〜😉✨

    1つ目と2つ目は
    夜に聴きたくなる曲で、
    3つ目は
    ステップ踏みたくなる曲💃


    ゆあてん流行りの曲に
    ぜんぜんついていけない😅

    自分の好きな曲を
    飽きるまで延々ループ🙆‍♀️


    そしてわたしは
    Spotifyではなく
    AppleMusic課金勢💰


    よかったら聴いてみてね👍



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



    これからお仕事のおにいさん🍀
    気をつけていってらっしゃい😊

    今日も1日がんばろうね❗️




    🌸ゆあてん🌸


  • 2023/11/19 22:53夜に考え事はしちゃいけないね💭


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    夜も更けてくると
    やっぱりロクなことを
    考えない‼️


    あれやりたいな〜💭
    あそこ行きたいな〜💭

    に、始まり

    おにいさんと
    あんなことしたな〜💓

    また早く逢いたいな〜☺️

    この間起きた出来事
    聞いてほしいな〜🤭


    頭の中がぐーるぐる💫


    夜中ってほど夜中ではないけど
    夜に考え事しちゃいけないってのは
    まさにこのこと🥴


    しっかりメリハリつけないと❗️



    ...だけどやっぱり
    おにいさんに逢いたくなっちゃうな。



    今日も寒いから
    暖かくして寝てね😌

    おやすみなさい💤
  • 2023/11/18 00:03わたしたちは働いているだけえらいのよ


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    さぁさぁさぁ❗️
    ちゃちゃっと寝支度するぞ〜❗️

    なんてったって
    明日お仕事ですもの😶


    時々おにいさんから

    「昼職もしてこっちも出て
    えらいね❗️」
    「大変でしょ❓」

    って言っていただける
    ことがあるんだけど

    もうね、わたしに限らず
    みんな働いてるだけえらいのよ🥲


    昼職は昼職の楽しさがあるし
    こっちはこっちで楽しさがあるからね✌️


    たぶんわたし、
    人と接するの好きなんだよね✨

    スタッフさんや
    今日お逢いしたおにいさんにも
    そう言ってもらっちゃった🤭

    なんなーく自分でも
    気付いてはいる。笑


    昼職も64も関わらず、
    わたしと接してくれる人が

    どうしたら楽しいかな❓
    どうしたら心地いいかな❓

    って考えるし、
    その人のことを
    たくさん知りたくなっちゃう🙆‍♀️



    あー、だめだ❗️
    語りたくなっちゃうから
    今日はこのへんにしておこう😂



    一旦寝ます😌

    また更新するね💌





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/11/17 12:44◯◯いれちゃった🫣


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    あ、雨‼️
    寒すぎる〜っ😖

    さすがに暖房入れちゃった💦

    冷たいままお支度するのは
    ちょっと無理があった...。


    おにいさんとお逢いすると
    「寒くない❓」って
    気にかけてくれるの、
    じんわり優しさが伝わってきて
    うれしかったりするの☺️

    寒い時にぎゅーってすると
    身体も心も温まるから好き🫣💕



    今日はこれから出勤なので
    あとちょっと支度して
    出発せな‼️


    ご予約くださった
    リピさん🍀 はじめましてさん🍀
    ありがとう😊

    お天気悪いから
    気をつけて来てね✨

    って言ってるわたしも
    細心の注意を払って
    運転せねば。


    今日は雨の日に聴きたい
    曲かけて行こーっと👍



    ではでは
    また更新します🎶




    🌸ゆあてん🌸