浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

そら 27歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/05/25 18:50あそこもよくなれるかも?



    今日も出勤させてもらってます
    珍しくしばらく続けていますので
    タイミング合う紳士様✧

    お身体ほぐさせてくださいね




    日記でもアピールしているからか

    前立腺のリクエストをちらほらと
    最近いただけて嬉しいですimg


    ハマったら抜け出せない…!?
    かもしれないですが
    気持ちいい場所が増えるのは
    とてもいいことですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




  • 2024/05/23 15:50中からも…



    先程お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました✧


    もしや〜?と思って聞いてみたらやはり…!

    私も楽しませていただきましたimg




    前立腺マッサージは割と得意なのと
    私の好きなプレイでもあるので
    興味のある方は一度身を任せに
    来てみてください



    個人差もありますし、初経験さんだと
    最初は中々慣れないかもですが



    前だけでは得られない刺激が
    楽しめるかもしれませんよimg


    中も外もたくさんほぐされに来てくださいね


  • 2024/05/11 12:00🈳⏰


    今日は14時頃〜16時過ぎ一枠と


    その後20時頃からが🈳です



    お誘いしてくださってる紳士様
    ありがとうございます☘

    このあとの紳士様、急いで支度して向かいますのでもう少しだけお待ちください💦

    お会いできるの楽しみにしていますimg
  • 2024/05/10 17:00いいことあるかな



    最近迷子になってる方に道を聞かれたり
    電車の乗り方で困ってる方にルートや時間を案内してあげる


    っていうことがなんだか続けて起きていて
    徳を積んでいる気がするそらですimg

    いいことあるかな?


    今日も優しい紳士様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいなあって思っています



    当初の予定から来るのが少し
    遅くなってしまいましたが


    今日はこのあと夜までいますので
    一緒にまったり過ごしませんか⁠img


  • 2024/05/09 13:10えらいこいいこよしよし


    GW明けで気持ちがなんだかのらないな〜
    って紳士様いらっしゃいませんか?


    癒しのお手伝いさせてくださいimg


    お休み明けで頑張ってる紳士様のこと
    いいこいいこしながら可愛がっちゃいますね
    ちょっといじわるもしちゃうかもですが☺️



    夜までお誘いお待ちしています☘
  • 2024/05/04 13:01今日明日⏰



    本日15:30過ぎ〜19:30まで🈳


    明日5日(日)
    16:30 過ぎ〜🈳

    ※お誘いなければ早めに帰ってしまう可能性有
     


    お誘いくださってる紳士様✧
    ありがとうございます
    早めのご予約とても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    楽しんですっきりしていって帰ってくださいね☘
  • 2024/05/04 10:5004.02💌



    かなり遅れてしまってすみません💦
    遊んでいただいた方に
    届くといいなと思いながら
    綴ります✍✧





    K様

    お話もとても楽しく
    素敵な出で立ちのT様✧

    はしゃぎまくってしまって
    すみませんでしたimg


    たくさん天然だねと
    言われてしまって
    少し恥ずかしかったです🥺w

    最後は悔しかったので
    またリベンジを
    させてくれたら嬉しいです☘


    ❦========================


    ========================❦



    T様



    お時間かなり待っていただいたのに
    優しくお迎えしてくださり
    本当にありがとうございました


    回春デビュー✧
    楽しんでいただけたでしょうか?
    首肩周りカチカチでしたねimg


    お仕事聞いてびっくり!
    いまからの時期たくさん楽しめますね✧



    教えてくれた焼肉屋さんのカレー🍛
    気になりすぎるので
    いつか食べに行ってきます💪




    ❦========================

    ========================❦


    I様


    寒いとこからようこそ浜松へ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    あちらの気温を聞いて
    びっくりしちゃいました

    今頃は程よいくらいかな?


    とても敏感な身体をお持ちのI様img

    さわさわさわしていて
    とても楽しかったです✧

    好きな場所も覚えたので
    またこちらにお越しの際は
    お会いできたらいいなあ






    また皆様とのご縁がありますように☘