浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

そら 27歳

  • 2024/06/13 19:32ふたたび


    本日はお休みとなりまして
    明日はお昼からいますのでお時間合う方ご一緒してください♡



    そして日記のタイトル。

    止まってしまっていたお礼日記
    今月からまた書かせていただきますimg


    画像をどれにしよう〜と悩んでいて
    ずるずるしてしまったりもしていたので
    手書きの💌の写真でこれからは
    お礼日記上げていきますね





    お礼を飛ばせていない先月、先々月お会いしてくださった紳士様方には申し訳ないです💦



    どなたのこともしっかり覚えていますので
    再会できたときにはお礼書かせてください☘
  • 2024/06/13 19:23ありがとう日記☘



    6.8



    M様


    おしゃれな雰囲気のM様✧
    髪型とても素敵でした

    ぱっと見クールな方かな?と
    思っていたのですが
    最後かわいい反応が見れて
    満足ですimg


    右の乳首がちょっと
    弱いのかな…?
    って発見したので
    また弄り倒したいです🤭💞


    ばいばいする前に私の
    リクエストに応えてくださって
    ありがとうございましたimg

    聞いてたら私もカラオケ
    行きなくなっちゃいました✧





    ❦========================

    ========================❦


    6.11



    Y様


    初体験〜!
    ようこそえっちなマッサージへ


    たくさんお褒めのお言葉を
    頂けて照れ照れしていた私ですimg


    Y様がとても明るく気さくに
    接してくださるので
    お話も弾んで
    あっという間のお時間でした


    女の子に会うからエチケット…!
    ってデート前のように
    身だしなみを整えて待っててくださったの
    可愛かったですimg


    お店、ハマってもらえたら嬉しいな♡






    ❦========================

    ========================❦






    М様


    貴重なお休みに
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました✧


    まさかの二人の共通点…

    トークが楽しすぎて
    盛り上がりすぎて
    まだまだ一緒にいたかったですimg


    コツコツ出向くのも
    大変だと思うので
    M様の努力だな〜と
    私は思いますよ


    いやらしい敏感な場所も
    しっかり覚えたので
    またさわさわさせてください♡




    ❦========================

    ========================❦




    Hくん


    くりくりおめめのかわいいHくん✧
    にこにこ〜ってしたときの
    お顔も可愛くて癒されました


    全身敏感かも…
    と最初にお聞きしてはいましたが

    まさかあんなにとはimg


    私のいたずらスイッチが
    オンになりっぱなしでした


    もっとたくさん焦らしたりして
    反応見て可愛がりたいな
    って思っちゃったから
    またえっちないじわる
    させてほしいです…♡







    ❦========================

    ========================❦


    S様


    車での長時間移動
    お疲れ様でした


    お家を出たときしかできない
    秘密のえっちなお遊びは
    楽しんでいただけましたでしょうか


    最後えっちなビデオと
    S様のやらしい声がリンクして
    とてもいやらしい空間になってましたね

    ラブボだったらきっと
    もっと激しく喘いじゃってましたよねimg…?

    肩腰のお疲れが
    すこしでも軽くなってたら
    いいなあと思っています☘




    ❦========================

    ========================❦





    素敵な時間をありがとうございました
    また再会できたら嬉しいです✧