浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

そら 27歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/26 22:40気になるあなた


    今からのお時間空いてます☘


    今日はお誘いあればシフトよりも
    少し遅くまでいることも可能なので
    えっちなことされつつ疲れも取りたい紳士様

    お待ちしていますね♡




    見たよ!を
    たくさんしてくださってる方の中に
    ネット予約してくださって
    お会いしたことある方が
    いらっしゃるみたいなのだけど



    あなたは誰なのだー?

    ってとても気になっています


    もしまた再会できるタイミングが
    ありましたらそれ自分かも!?
    って教えて欲しいです



    その時はたくさんありがとうのハグと
    なでなでさせてくださいimg
  • 2024/07/14 11:50ありがとう日記☘



    気付けばもう7月

    6月も一緒に過ごしてくれた
    紳士さま方ありがとうございました



    遅れてのありがとうですが
    見て思い出してもらえたら嬉しいです


    ❦========================

    Kくん


    お家のお手伝いお疲れ様だったね〜
    えらいぞっimg



    お話もはずんで楽しかったし
    何よりたくさん素直に反応してくれて
    私もとっても楽しませてもらいました✧


    全身やばい〜!って
    言ってくれてたの嬉しかったなあ


    こだわりも眼鏡めちゃおしゃれで
    可愛かったですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    私もそろそろ眼鏡作ろうかな〜
    って多分会う度に思いそう😂


    ========================❦
    Oさん改め
    ずっとにこにこで優しいTちゃん



    差し入れのお気遣いありがとう
    ございました✧この時期は
    特にとっても嬉しいです


    私の視線に気づいて
    気になってたとこさわさわ
    たくさんさせてくれてありがとうimg
    また触らせてください🥰


    お休みの日に運動してるの
    私も見習いたいです


    動いて身体ちょっと疲れてきたなー
    っなったらまたもみもみ
    させてくださいねimg




    ❦========================

    ========================❦



    Mさん


    ようこそ初めての
    えっちなマッサージへ✧



    ようこそ浜松へ〜!


    すごーく綺麗ないい身体
    そしてとっても素敵な感度…img


    あっという間のお時間だったけど
    ついつい反応見て
    楽しんじゃいました💓

    気持ちが浮ついたら
    お店で遊んですっきりしてこ💪💪!



    ❦========================

    ========================❦


    Nさん


    お仕事お疲れ様です☘


    シャツの色もっとがっつりかと
    思ってた!ってお話した時の
    返しが関西の方だってかんじで
    楽しかったですimg


    その後何気なく使ってる言葉を
    その発音変だよ😳

    って突っ込まれたのも
    こっちはあまり方言無いので
    新鮮でした



    マッサージ気持ちよく
    なってもらえたみたいで
    うとうと気味でしたね


    次の日の活力になれてたら嬉しいです💪




    ❦========================

    ========================❦

    皆様素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またの御縁がありますように☘