浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2023/09/29 10:44🧸素敵なクチコミありがとうございます💓

    𓂃🎀𓈒𓏸


    先日お誘いして下さったお兄さんから


    とっても嬉しい口コミ🫶

    ありがとうございます。:゚* (ㅅ* ॑꒳ ॑*)*. ゚*。


    口コミを読みながらお兄さんと過ごした
    時間を思い出してました💓


    いろいろ褒めていただけて、
    手つきがいやらしくて最高って言ってもらえて
    とても幸せです💓

    一緒に過ごした時間は

    えっちでとても楽しかったです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)





    またお会いできる日を楽しみにしていますね💓
    またゆのに癒させてください🧸💌




    ゆの🐰
  • 2023/09/28 00:04🧸💌アマンのお兄さん



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    🦊お仕事終わりに会いに来てくれたSさん


    今日のメガネにスーツ姿
    とても素敵でかっこよかったです🩷


    前にお会いした時とは違うSさんを見れて
    終始きゅんきゅんしていました💓


    2人とも緊張しぃで今日も仲良しでしたね🩷

    いっぱい密着出来てドキドキして幸せいっぱい💓

    また2人でドキドキしましょうね( ´,,•ω•,,`)♡


    おすすめしてもらったお店気になるので探して行ってみますね✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    ジャスミン味わうの楽しみです💚


    優しくて笑顔がとっても素敵なSさん♡
    またお会いできる日を楽しみにしていますね☆.。.:*・


    今日も素敵なお時間ありがとうございました✨



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

  • 2023/09/27 23:44🧸💌アイコットのお兄さん



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    初めましてのお兄さんimg


    話してるうちにオキニトークでお話していたお兄さんだったことが発覚🐰
    誤解が溶けて仲良くなれて
    嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)

    夜勤明けに会いに来てくれた行動力嬉しすぎます💓

    たくさん揉みほぐさせて頂きました
    体軽くなったって言ってもらえて嬉しかったです🩷


    ゆののえっちな所知られちゃったので今度お会いした時はお兄さんのえっちな所も教えてくださいね💓


    またのお誘いお待ちしています(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)



    素敵なお時間ありがとうございました✨




    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


  • 2023/09/27 16:34✿.出勤してます

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    ゆの出勤してますimg


    スタートのお兄様素敵なお時間ありがとうございました🩷

    お礼日記💌更新するので読んでくれたら嬉しいです💓


    お誘いして下さったお兄様に会えるのいまからとても楽しみです✨

    よろしくお願いします🩷



    出勤してお兄様に会いに来てもらえて幸せです💓


    ゆの🧚




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/09/27 13:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/09/24 11:24🧸💌ソフィアのお兄様

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    初めましてのOさん♡


    お会いする前のキテネに気づいてもらえて
    嬉しかったです💓


    敏感なお兄様なので

    優しめの強さで解させて頂きました😌
    もみ返しはきてないですか?


    ちくび沢山攻めちゃいました✨

    舐めあいっこ気持ちよかったですね💕︎

    気持ちいいって言ってもらえてすごく幸せでした
    🫧

    お誘いしていただけて、
    素敵な時間をOさんと過ごす事ができて
    ゆの幸せです♡


    またお会いできる日を楽しみにしています💓



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

  • 2023/09/23 13:54🌼*・18時までよろしくお願いします

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんにちは😊

    ゆのです。


    本日の出勤18時までです💓



    ご予約のお兄様お会いできるのを楽しみにしています🩷


    今日も1日素敵な日になりますように🫧🫧🫧⸜(*˙꒳˙*)




    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/09/23 01:25🌼*・ポジティブに




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんばんは🌛


    夜遅くに失礼いたします✩⋆*॰¨̮⋆。˚



    土曜日出勤致します💓

    13時 ~18時です

    秋分の日祝日当日ですがお誘いして下さる優しいお兄様お待ちしております🥺🩷


    優しいお兄様が多い中少し悲しいお言葉を
    頂いてしまい少しの間
    悩んでしまいました。



    もう少しゆのらしく頑張って行けたらと思うので応援して頂けたら嬉しいです💓


    たくさんのこれから出会うお兄様と、
    今までお会い出来たお兄様の事を
    もっと幸せで癒しなimg
    お時間をお届けできますように、
    頑張らせて頂きます🩷


    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ゆの🐰




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

  • 2023/09/20 20:44🧸💌アマンのお兄さん



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    たくさんぎゅーしてくれたお兄さん💓


    いっぱい密着して長い一緒にお時間過ごせてとても嬉しかったです🥰


    ソファでも🩷お風呂でも🩷ベッドでも🩷


    幸せいっぱいのぎゅー(⊃*´ω`*⊂)♡

    首と肩周り特に解させてもらいました💓

    ヘッドスパで頭の凝りも✨

    気持ち良くなってすやすやしていたお兄さんも可愛かったです🩷


    いっぱい一緒にいれた分またねする時すごく寂しかったです💕︎🥲


    またお会いできた時はまた沢山ぎゅーして、解させて下さいね💓



    素敵なお時間ありがとうございました

    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/09/20 11:24🌼*・どきどき

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんにちはゆのです✨



    いまからどきどきなことがあるので緊張しています(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)



    14時頃からご予約頂いたお兄様にあえるのもとても楽しみです🥰

    素敵なお時間にしましょうね💕︎



    お誘いもお待ちしております🙇‍♀️



    ゆの💓




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧