浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2023/10/31 21:54HAPPYHalloween🎃



    - ̗̀ 🎃 ̖́-

    Trick or Treat💖


    お菓子を一緒に食べながらちょっぴり
    えっちなイタズラし合いたい


    ゆのです😚



    ゆのは今年は特に何も着れる機会が無かったのでゆのの過去写ルーズソックスJKです💖



    制服のリボンをアレンジして個性出すのに
    ハマっていました💓


    制服はすきですか?


    明日はゆの出勤日です🥺


    13時30~21時


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますm(_ _)m


    周年祭1日のみの参加でしたがありがとうございました💖

    素敵な出会いがあり嬉しい1日でした💓



    今日も1日お疲れ様でした

    ゆの🐰




    - ̗̀ 🎃 ̖́-
  • 2023/10/29 14:05🧸💌アイコットにお誘いしてくれたKさん

    ʚ🎀ɞ



    ♡お誘いしてくれたKさん

    リボン付けたパネルをみて、
    かわいいって思ってもらえて嬉しいです
    昨日はお誘いとても嬉しかったです✨
    ありがとうございました💖


    ヘッドスパ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです😳🫶
    沢山解させていただきました💖


    楽しくお話しながら体も解させてもらいました✨
    もみ返しは大丈夫でしょうか?


    とても話しやすくて、Kさんと楽しくお時間を一緒に過ごすことが出来てゆのは幸せいっぱいでした💖

    最後にこにこしながらいっぱい攻めちゃいました😳楽しかったですね💕︎

    またKさんといちゃいちゃできる日を楽しみにしています☺️


    素敵なお時間ありがとうございました✨


    ゆの🐰



    ʚ🎀ɞ
  • 2023/10/29 13:24💌アイコットのKくん


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    スタートのKくん


    身長が凄く高くて笑顔がかわいいKくん


    2人の身長差は30cmはびっくり😳


    照れ屋さんでお耳が弱いのが
    可愛いかったなぁ
    ゆの沢山攻めちゃったもん👂💖

    お話もいちゃいちゃもたっぷり出来て

    嬉しかったです♡


    冷え性仲間なので暖かくして冬乗り切りましょうね🫶

    またお時間合う時にお誘いもお待ちしてます🌟


    素敵なお時間ありがとうございました💓



    ゆの🐰



  • 2023/10/28 16:24あとすこし💓

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    すたーとのお兄様素敵なお時間
    ありがとうございました💖

    お礼日記更新するので読んでいただけたら嬉しいです💓



    本日の出勤18時までなので
    120分までご案内出来ます🍀*゜


    もしお時間合うお兄様
    いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    素敵な日になりますように


    ゆの💖


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/10/28 13:08🌼*・本日13時からです

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    こんにちはゆのです💓


    18時までと短めお時間ですが

    本日イベント参加させていただきます

    m(_ _)m


    ご都合合うお兄様
    ゆのとえっちで癒しのお時間過ごしましょ(*ˊᵕˋ*♡


    たくさんお兄様を癒せるように頑張ります💖


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    よろしくお願いいたします( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆの🐰
  • 2023/10/27 23:24明日はイベント日💓



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    明日はついに💖周年イベントですね


    イベント前ってドキドキしちゃいます
    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


    当日のご予約も次回お得に遊べる特典もあるのでぜひお誘いお待ちしてます🌟


    18時までの出勤19時ごろに事務所着くお時間まで可能です💓


    素敵な周年イベント一緒に楽しんで下さるお兄様よろしくお願いします💖



    今日も夜は寒いので暖かくして休んでくださいね


    おやすみなさいませ💓



    ゆの🥺
  • 2023/10/26 00:34落ち着きました🥺


    m(*_ _)m


    昨日から寒暖差の影響で

    喉等の調子が悪く声が出なくなってしまった為おやすみを頂きました、すみません。

    お薬も頂いたので今は落ち着いています

    お昼と夜の気温差がまだまだ激しいので
    お兄様も体調にはお気をつけください✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    次はイベント当日の28日です。


    あたたかくしてねます、おやすみなさいませ



    ゆの🐰
  • 2023/10/22 18:05🌼次の出勤日25日



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    こんばんは🌛


    ゆのです💓


    ⭐️25日水曜日
    いつもより少し早いお時間

    11:00~15:30

    出勤させていただきます🙇‍♀️


    早めの時間で出勤することは多分少ないので

    この機会にお会い出来るお兄様
    いらっしゃいましたらご予約お待ちしておりますm(_ _)m


    今日は風が強いですね、暖かくして過ごしてくださいね☺️💓

    体調気をつけていきましょ(*´︶`*)ノ


    ゆの🐰




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/10/21 16:28😚ふわふわカーディガン

    img


    風が強くて寒いですね

    今日はふわふわカーディガンにかわいい
    ワンピースを合わせました🥺


    お兄様はどんな格好していますか?

    お洋服大好きなのでお兄様のお洋服に反応しちゃいます♡

    スーツきてるのもたまらない💓


    もしかしてフェチ?


    18時までなのであと少しにはなりますがお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    次の出勤は25日に短く出る又は28日イベント当日です🥺

    ゆの🧚
  • 2023/10/21 13:24🌼本日のキーワード



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    ゆの出勤しました( ´,,•ω•,,`)

    10月限定のキーワード割もあと少し

    お得に遊ぶチャンスなのでぜひ使ってお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日のキーワードは


    「お祭り」

    ご予約の際につたえてくださいね💕︎


    最近色んな所でお祭りの音がしていて賑やか🎆👘🏮
    御神輿ひいたりしたのが懐かしいな✨


    本日もよろしくお願いします



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧