浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ちはや 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/10/31 13:22元ナースのエッチな診察🩵




    ハッピーハロウィン🎃👻



    衣装お借りして仮装したよ✨



    ハロウィンだし、せっかくだから、
    コスプレしないとね🩵



    コスプレはナース服にしました🩺



    あとね、いきなりのカミングアウトなんだけど、



    私、元看護師なの✨



    だから、コスプレしてて、病院で働いてた頃を思い出してたよ🩵



    看護師になって一番最初に覚えたケアは



    おむつ交換と浣腸だったなぁ🩵



    浣腸は直腸の解剖とか実施するときの体位について勉強したから、めっちゃ得意✨🗒️



    おむつ交換に関しては寝たきりの患者さんが多かったから毎日やってた✨



    だから、ものすっごく得意✨✨



    逆に苦手なのは採血💉🩸(看護師として致命的)



    変態紳士では、エッチな患者さんを優しくお世話しちゃおうかな??🩵




    今日も出勤してるよ💖



    お誘いお待ちしてます🩵


  • 2023/10/30 10:31キーワード割🔑




    今日のちはやのキーワードは


    りんご🍎


    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023/10/30 10:22調教してあげましょう🩵



    エッチなことばかり考えてる変態さんは



    ちはやのおもちゃにして遊んであげるね🩵



    大丈夫、いっぱい気持ち良くしてあげるから💋



    だから、恥ずかしいとは思うけど、



    一番感じやすいところがどこなのか教えて?❤️



    今日は出勤してるから、お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/10/24 10:27キーワード割🔑



    今日のちはやのキーワードは


    コーヒー☕️


    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023/10/24 10:22オタク気質❤️


    アニメも

    ゲームも

    漫画も好きなんだけど、

    モーニング娘。も好きなんだ❤️

    プラチナ期とカラフル期が好きで、

    推しメンはさゆと、えりぽん✨

    MVだけじゃなくて踊ってみた系の動画も見てるよ!


    あと、本日出勤してまーす✨

    お誘いお待ちしてるね🩵
  • 2023/10/18 10:22キーワード割🔑



    今日のちはやのキーワードは


    黒🖤


    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023/10/18 10:043回連続でイくの?✨


    お礼日記🩵Yさん(ラフォーレ)



    M性感はじめてのYさん🩵



    3回連続でイッてたね🩵



    少し触っただけでビクビク💋



    敏感なところ舐めまわしたら、気持ち良くなっちゃったんだね✨



    それとも手コキが良かったのかなぁ?🩵



    またいっぱいイくところ見せてね💖



    おもちゃとして弄んであげるよ💋
  • 2023/10/13 13:22キーワード割🔑



    今日のちはやのキーワードは


    アニメ



    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上

  • 2023/10/13 12:52ガチ恋しちゃった🩵



    最近、ジョジョ観てるんだけど、


    ブチャラティがカッコ良すぎる🩵🩵


    最初は「え、なに、このおかっぱwww
    しかも、名前がブチャラティってww」って、思ってたのに...


    気づけばブチャラティの画像検索したり、


    2次創作を観たり💖


    最近、ブチャラティをみておドキをムネムネしてるの(*´꒳`*)


    完全に沼りました♥️


    あ、あと、今期のアニメは葬送のフリーレンみてるよ✨


    とにかく作画が神すぎる!!


    風景ひとつひとつも細かくて綺麗!!


    まだ始まったばっかだけど、毎週楽しみ💖


    今日は、13時からいます✨


    変態さんからのお誘いも楽しみにしてるよ💖


  • 2023/10/12 16:22痴女に挟まれて...


    お礼日記🩵Tさん(アパッション)


    はじめて2Pだったよ!🩵


    2Pってあんなに刺激的なんだね💋


    責められる変態さんも可愛かったけど、


    ラムさんの一つ一つの言動がとってもエッチ✨


    お尻をおもちゃで責められながら、


    乳首も責められ...


    顔面騎乗もされ...


    1番感じちゃうとこをシコシコされ...


    ずっと敏感なところをイジられてた変態さんでした💖


    2Pって、刺激的✨


    楽しい時間をありがとう❤️