静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:54 めぐみ

    こんにちは

    こんばんは🌛

    夜は冬らしくなり寒いですね*🥶💨*

    風邪流行ってるみたいなので
    気をつけてくださいね😊


    海老名サービスエリアの
    屋台が有名と聞いて

    行ってきたんです🚗³₃


    日曜日という事もあり
    人集りimg

    肉巻きチーズ入り

    これめっちゃ美味しかった😋

    長蛇の列だったしimg




  • 2023/10/30 23:24 かほ

    貴方の推しは?♡


    こんばんは🌃

    本日はお休み頂いてます!

    ミスヘブンの総選挙が始まりましたね!
    去年は入店して間も無く
    さっぱり知りませんでしたが…😱💦

    今年はしっかり応援します!ꉂ📣

    🍌の『ここあちゃん』エントリー中👏✨



    実際お会いした方は分かると思いますが
    とっても可愛くて癒し系♡

    今日から みたよ☺️を押すと
    チケットが貰えるので
    皆さんも毎日投票して応援して下さい🎵

    今日からしばらく♡推し活♡します!

    系列店からもエントリーの女の子が💡
    どちらもチェックして一緒に応援しよꉂ 📣


    かほ。

  • 2023/10/30 22:24 みく

    なにかあるかも?





    こんばんは!




    なにやらキーワード割りなるものがあるそうな。




    その魔法の言葉を電話の際に唱えるとお得なことがあるそうな。





    良ければ予約の電話の際に"桃太郎"と唱えてみてね✨







    みく🍓
  • 2023/10/30 21:44 つかさ

    LOVEジャーナル

    シャケが伝わらないTさんimg

    今日もありがとう😊

    ついうっかりはあるあるだよね😂

    調べてみたら
    習慣的な記憶は強いけど
    先にやるべき記憶には
    弱いらしいよ🧠

    メモしたり写真撮ったりするけど
    それでも忘れちゃうこと
    あるもんなあ🙄

    話したの忘れないうちに
    💩ネタ私も見てみるよ😂

    また会えるの楽しみにしてるね☺️
  • 2023/10/30 20:44 みく

    出勤♡





    こんばんは!




    本日21時から出勤します!




    ぜひお誘いお待ちしておりますimg








    みく🍓
  • 2023/10/30 17:05 れいら

    悩み(´д⊂)

    人生で一番の悩みが、お腹が鳴ることなんです。

    ご飯を食べても、食べてなくてもお腹がなってしまうので、学生の頃はかなり悩んでました💦

    社会人になってからはお仕事柄、テストほど静寂に包まれる事は無くなりましたが、それでもお腹鳴ってるな~ってなるんですよね😂

  • 2023/10/30 14:34 しゅうか

    はじめまして☺️

    初めて写メ日記を書いてみます📖☡✍

    本日は4回目の出勤でまだまだわからないことばかりですが、一生懸命マッサージのお勉強をしてます!

    お話することが大好きなので、色んな話をしながらお体を癒せたらなと思ってます☺️

    よろしくお願いします♡

  • 2023/10/30 12:24 なな

    本日満了です❤️

    こんにちは
    ななです☺️

    本日ご予約のみで
    受付満了しておりますimg

    次回
    10/31(火)
    18:00〜0:00

    出勤予定です💓

    仮装はしないけど
    一緒にハロウィン過ごしましょ〜🎃

    ちなみに前半のみ🈳あります❣️
    お誘いお待ちしております😌

    なな