静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 22:23 つかさ

    思い出🤍

    アニバーサリーYさん🎊

    本当にあっという間でびっくりだね〜!
    話したこととか一緒に過ごした時のことを
    覚えててくれるの嬉しいな☺️

    やっぱりCM効果はすごいね!
    GWはお仕事忙しそうだけど、
    体調には気を付けてね🌱
    乗り切れば楽しみが待ってるね✨

    明日暑くなるみたいだから
    教えてもらったの探してみようかな🍈

    いつも楽しい時間をありがとう🤍
    こちらこそ、これからもよろしくね🌸
  • 2024/04/27 21:43 つかさ

    視力欲しい!🤍

    夏より冬派のOさん❄️

    今日はありがとうございました🌸
    前から気になってくれてたのかな?😳
    会うまではお互いドキドキだよね…!
    会えて嬉しかったです☺️

    顔見ながらは私も照れちゃいました🙈
    恥ずかしいって照れてるOさんが
    終始可愛かったな🙈🤍

    帰り何とかお天気もって良かったです😊
    身体冷やさないようにね🌸
  • 2024/04/27 19:43 もも

    ありがとう♡

    本日お誘いくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

    楽器やアニメやYouTubeなどなど
    いろんなお話を聞かせてもらえてすごく楽しかったです!

    まさか管楽器のお話ができるとは!
    共通点がたくさんあって嬉しかったな🥹

    楽しくて楽しくてずーっと聞いていたかったのに…時間が過ぎるのはあっという間ですね🥲

    がっつりマッサージもえっちなマッサージも気に行ってもらえてよかったです🥳
    素晴らしい勢いでした👏❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😌

    もも🍑

  • 2024/04/27 12:43 ここあ

    事前予約ありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです✨






    事前予約ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎お会い出来るの楽しみにしてますね🤍ꔛ‬






    次回は17時頃から‼️出勤時間も伸ばしましたので、ぜひぜひお待ちしております~ッ𓂃🎀𓈒𓏸






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/27 12:23 ここあ

    4/26 仲良しレジーナHさん🪼

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとうございました♡






    Xでちらほらとお喋りしたりしてたけど、やっぱ実物に会うと安心する~っ🩷







    プレイ中もお喋りがすごく弾むから時間忘れるぐらい喋っちゃいますね🍀*゜ 聞き上手で話上手なHさんがすき🪼🩷






    Hさんは乳首がよわよわなので、沢山舐めちゃった♡ たまーに上目遣いでHさんのこと見ると可愛すぎって褒めてくれて嬉しかったよ🩷






    一週間の出張頑張ってね、でもほんとに無理はしないで…🥲 終わったらまた約束通り来てね、ちゃんと癒しますから‪‪👍🏻🎀






    今日のお休みもゆっくりねimg






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/27 11:33 みく

    しゅっきん






    こんにちは!




    本日出勤しております!




    ぜひお誘いお待ちしておりますimg








    みく🍓
  • 2024/04/27 07:23 ここあ

    4/25 シエスタ O様

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    先日はありがとうございましたimg






    ごめんねimgおさわりはないんだimg






    ビジホからシエスタまでご移動ありがとうございました、凄く助かりました🥰🩷






    責められるのが大好きなOさん✨ フェザータッチしてるだけでいっぱい声出てびくびくしちゃってましたね♡






    出張とのことで、お会い出来るかは分かりませんがまた静岡来た時はお待ちしてますね💕︎






    (お触りはないよimg







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡