静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

202件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 18:24 ひめな

    お礼メールです♡


    親からクリスマスプレゼント🎁頂きました🥰😂
    大人のご褒美はお肉かな🐮笑


    KsホテルのN様♡♡♡
    はじめまして😌
    とても会話楽しくて癒やされます🌺
    N様をまた癒やしたいです✨
    優しく接して下さって、感謝致します🙇🌈
    パワー出ました✨
    ありがとうございました😊👍


    ベルナールのT様♡♡♡
    2人のレアなお時間でしたね😜🌸
    楽しかったです✨✨
    最高の大晦日です💖
    ありがとうございました😊

    来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

  • 2023/12/31 14:44 めぐみ

    今年もありがとうございました

    こんにちは😊

    2023年も今日最後‼️

    毎年思いますが
    1年って早いね〜img

    今年も色んな方に出会えて楽しかったimg

    2024年一発目の出勤は……
    1/1

    1/2.1/3も出勤します❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今年1年ありがとうございました😊

  • 2023/12/31 00:16 ひめな

    お礼メールです♡



    シエルのM様♡♡
    この度は、ロングコースありがとうございました😊✨
    とてもリラックスされていたので安心しました💘
    お疲れの所、来て頂いてとても嬉しかったです✨


    シエスタのY様♡♡
    色々とお話して頂きありがとうございます😊✨
    努力されてきたんだなぁと尊敬しました✐✨
    勉強出来る方は、素晴らしいです💘
    私は見習いたいの前にやる気がしないです😅💦汗

    ありがとうございました🌺🌺🌺
  • 2023/12/31 00:14 なな

    2023年ラスト枠〜💖

    ななです☺️

    次回
    3時頃〜
    ご案内可能です❕

    2023年のラスト枠❕
    ぜひ一緒に過ごしてください🥹❤️

    先ほどの仲良し様
    お誘いありがとうございました🙈❣️

    大好きなお菓子の差し入れまで
    とっても嬉しいですimg

    なんやかんやで知り合ってから
    もう長い時間が経っていることに気づいて

    関係を続けてくれていることを
    改めて嬉しく思いました🥲🫶

    お身体に気をつけて
    お仕事も頑張ってください!🥰

    なな
  • 2023/12/30 22:04 もも

    あっという間に…

    こんばんは♡

    2023年もあとわずかですね🐰

    忘年会や大掃除などなど、何かとお忙しい方も多いのではないでしょうか😌

    お仕事の方もお休みの方も無理なさらずお体大事にしてくださいね🕊

    私は女の子の日が来るのと帰省をするため、しばらくお休みいただきます🙇‍♀️
    また新年にお会いできるのを楽しみにしてます♡

    みなさま今年も一年お疲れ様でした!
    よいお年をお迎えください😌

    もも🍑

  • 2023/12/30 20:54 なな

    次回ご案内\( ´ω` )/❤️

    ななです☺️

    次回
    2:00頃〜
    よりご案内可能です🩷

    時間も長くしたので
    ぜひまだまだお誘い
    お待ちしております❣️

    そして仲良し様方、
    お誘いありがとうございます🥹💛

    2023年頑張ったお身体を
    たくさん癒やさせてくださいね🙈🌟

    なな
  • 2023/12/30 18:24 なな

    ぬるぬる密着で気持ちよくなろ😌

    こんばんは
    ななです☺️

    出勤しまして
    待機しております💖

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますねimg

    今日もたくさん
    ぬるぬるマッサージと密着して

    お兄さんの気持ちよさそうなお顔
    見られたらいいな(*´ `*)⸜❤︎⸝‍

    よろしくお願いします🥰❕

    なな
  • 2023/12/30 12:44 なな

    ほんとに最後なの〜っ❕

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    18:00〜3:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております❣️

    今日が2023年
    ラストの出勤となります🥹🌟

    1年がはやーーい‼️

    今年はどんな1年でしたか??💌

    楽しかったひとも
    悲しかったひとも

    今日はななのえっちなマッサージで
    たくさん癒されに来て欲しいな😌💖

    2023年ラスト❕
    お誘いお待ちしております︎🫶💕

    なな
  • 2023/12/30 10:24 ひめな

    こんにちは



    ひめなです✨

    出勤してま〜す💖🥺

    エステ納めをして来年も良い年になりますように〜🌈

    お待ちしてます🌸🤗
  • 2023/12/29 23:34 ひめな

    明日出勤します♡




    明日出勤します♡♡♡


    お兄様とっっても楽しい時間過ごしましょ🥺💖

    9時30分〜5時受付

    もし出勤早く終わりましたらごめんなさい🙏

    なるべくいたいです🤗✨

    お待ちしてます♡♡♡
  • 2023/12/29 22:44 つかさ

    肘に貼る!


    お疲れさまKさん🏍️

    今年も一緒に過ごせて嬉しかったな☺️
    誘ってくれてありがとう✨

    全部丁寧で、手間がかけられてて、どれも全然想像つかなかったね😳
    特に最初のは衝撃だった…!

    いろいろ話も聞けたし、たくさん聞いてもらったし、スッキリした気持ちで新年迎えられそう✨

    本当に楽しくて幸せな時間で、こういう機会を作ってくれることに改めて感謝しないといけないなって思ったよ😭ありがとう!✨

    年末年始はおすすめしてくれた肘にアレ貼って身体あっためて、汁ワンでも見るかな😂

    今年も一年お疲れ様😊
    また会えるの楽しみにしてるね🌼
    良いお年を✨
  • 2023/12/29 20:05 なな

    たくさん反応してね💛

    こんばんは
    ななです☺️

    次回
    22:30頃〜
    ご案内可能です💌

    お誘いお待ちしております❣️

    先ほどの初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️!!

    可愛い!ってたくさん褒めてもらえて
    すごく照れたけど嬉しかったですimg

    お兄さんもめっちゃ敏感
    ぴくぴく反応してくれて
    すごく可愛かった😌❤️

    次はぜひ2回戦まで
    頑張らせてくださいね(p`・ω・´q)

    明日は気をつけて
    帰ってください〜☃️💖

    なな
  • 2023/12/29 20:04 なな

    たくさん反応してね💛

    こんばんは
    ななです☺️

    次回
    22:30頃〜
    ご案内可能です💌

    お誘いお待ちしております❣️

    先ほどの初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️!!

    可愛い!ってたくさん褒めてもらえて
    すごく照れたけど嬉しかったですimg

    お兄さんもめっちゃ敏感
    ぴくぴく反応してくれて
    すごく可愛かった😌❤️

    次はぜひ2回戦まで
    頑張らせてくださいね(p`・ω・´q)

    明日は気をつけて
    帰ってください〜☃️💖

    なな
  • 2023/12/29 18:54 つかさ

    尿道

    鼻セレブMさん🐰

    スポットライトに照らされて
    ヴィーナスの誕生を彷彿とさせるシャワー姿でした🐚笑

    美味しいものの誘惑には
    勝てないので、

    磯野、野球しようぜ!みたいなノリで連れ出してくれる人が欲しいですね😂

    お互い年末年始は平和に過ごせますように…😇💣

    楽しい時間をありがとうございました😊
  • 2023/12/29 18:24 なな

    たっぷり密着しよ🍯🩷

    こんばんは
    ななです☺️

    次回
    19:45頃〜
    ご案内可能ですimg

    年末もたくさん密着して
    癒させてください😌❣️

    ホテルが混んでいて
    空いていないことが多いみたいなので
    気をつけてくださいね😵‍💫💫

    お誘いお待ちしております❤️

    なな
  • 2023/12/29 12:44 なな

    えっちも癒しもラストスパート❕

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    16:00〜3:00
    まで出勤します❣️

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますねimg

    今年もほんとに
    ラストスパートだよおお🥹🌟

    昨日で仕事納めのお兄さんも
    多かったのかな??

    1年の疲れを
    ぜひななに癒させてほしいな🙈🩷

    既に何件かご予約もいただいてて
    嬉しい限りです❣️

    たくさん密着して
    気持ちよくなろうね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆♡

    なな
  • 2023/12/28 13:54 れいら

    出勤してます💕

    13時~17時までいます!

    短い時間ですが、本日出勤です♪
  • 2023/12/27 21:54 もも

    ありがとう♡

    こんばんは♡

    本日お誘いいただいた方々ありがとうございました🥰

    漫画やアニメのお話ができたり、秘密のお話♡聞かせてもらえたりしてとっても楽しかったです🥹💕

    師走のお疲れを少しでも癒せたでしょうか😌
    またお会いできると嬉しいです!

    年末年始、お休みの方もお仕事の方も無理なさらずお体大事にしてくださいね☃️
    良いお年を〜♡

    もも🍑

  • 2023/12/26 17:04 れいら

    出勤してます💕

    17時~23時までいます♪

    寒い夜は一緒に過ごしちゃいましょ☺
  • 2023/12/26 13:24 かほ

    今日&明日は…


    こんにちは☀

    昨日は短い受付時間でしたが
    ありがとうございました❗

    今日&明日は出勤上げてますが…
    当日18時までにお問い合わせ
    頂ければ出勤となります💡

    お問い合わせ無かった場合は
    お休みとさせて頂きますm(_ _)m

    変則的になってしまいますが💦

    お誘いお待ちしてま~す🎵


    かほ。


  • 2023/12/26 10:04 みく

    出勤♡





    おはようございますimg





    本日出勤しますimg




    ぜひお誘いお待ちしておりますね♡






    みく🍓
  • 2023/12/25 20:44 ここあ

    まだまだくりすます♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです‼️





    スタートからお会いしてくれたお兄様ありがとうございました♡またお礼日記書きますね🫶🏻💌




    そして、いつもの仲良しくんもありがとー!!!、!会えるのめっちゃ嬉しい𓂃🎀𓈒𓏸




    時間少し伸ばしましたので、お時間あう方いらっしゃれば…。




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/25 19:44 かほ

    少し遅れます💦


    こんばんは🌃

    急いで向かってますが🚗💨
    出勤少し遅れます🙏💦

    今年の出勤も今日がラストかも!?
    お誘いあれば
    明日&明後日の夜は出勤出来ます💡

    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵

    今年の疲れは今年のうちに!
    ぬるぬるオイルでほぐしましょ♡


    かほ。

  • 2023/12/25 16:44 ここあ

    めりーくりすます🎄

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    めりーくりすます❣️ここあです🫶🏻💞




    優しいお兄様がここあを呼んでくれたおかげでくりぼっち回避です🎄💏 ありがとうございます♡




    今日も寒いねっ…さむい、、、、、、





    おにいさんのこと抱きしめまくっていいですか?ここあ、かなり体温低くてびっくりしちゃうかもだけど許してっ𓈒𓂂𓏸♡




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/25 11:24 みく

    ついつい





    おはようございます♡





    コンビニのアイスコーナーでつい手に取ってしまうもの。




    それはラムレーズン味と書かれたもの




    昔から好きなんですよねぇimg




    最近はパピコから出ているんだけど味はすごーく美味しいのに最後容器にレーズンが残ってしまい、それを食べるのが難しく悔しい気持ちになりながら食べてます。笑




    例えるなら缶のコーンスープの最後コーンが全部出なくてむぅってなるやつです。






    まぁそんな話は置いておいて本日は夜出勤します♡





    ぜひお誘いお待ちしておりますimg








    みく🍓





  • 2023/12/25 08:24 かほ

    🎄𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋🔔🎄 & ♡ (土) 仲良しSさん ♡


    🎄✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜✨🎄

    今日はクリスマス❣️🎅
    皆様、聖なる夜はいかがお過ごしでした?
    今日はお仕事の方も多いと思いますが💦

    本日20時~出勤予定です💡

    プレゼント🎁まだ貰ってない方❗
    かほサンタはいかがですか?♡

    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵


    (土)のお礼💌

    img 仲良しSさん img

    (土)は今年最後だからと
    コースupありがとうございました❣️

    今年も沢山会えて楽しかったです♡
    毎回豆知識&美味い物情報お勉強になる🤗

    🎁のクリーム気に入って貰えて良かった!
    今回はクリームで乾燥対策仕上げに♡
    乾燥する時期だからしっかり塗ってね!

    ご飯ご馳走様でした♡
    お土産に貰った焼き芋は昨日の朝ご飯に❣️
    温めて食べたら更に甘くて美味しかった😋

    写真は見せられ無かったサンタ🎅🏻で♡
    来年はサンタでX’masパーティーかな?

    良いお年を~🥺💕


    かほ。

  • 2023/12/24 23:54 つかさ

    まぜまぜからの♡

    夢にみるYさん🛌

    早くから予約しててくれてありがとうです〜!😭

    恒例になりつつあるアレは今年もすごかったね…♡!

    一緒にクリスマスっぽいことができて嬉しかったな☺️

    芝生触るの忘れてたから
    今度会うときに触らせてね♡笑

    年末年始は何かと忙しないと思うけど無理しないでね😌

    今年も一年ありがとう✨
    良いお年を☺️
  • 2023/12/24 22:24 つかさ

    ミハルス

    大人買いMさん🛒


    ふわふわ寝癖、可愛かった😊笑
    謎の遊具音は何だったんだろう😂

    トイレとお友達は大変だったね😱
    改めて手洗いうがいしっかりしなきゃと思ったよ🤲🏻🫧


    何かのきっかけで無性に食べたくなるの、わかるな〜〜


    子どもの頃は一つ買うのも悩んでたけど
    それが今では大人買いできるようになっちゃって、、笑
    嬉しいけど寂しいかんじ、、🥹


    今年もお世話になりました☺️
    また会える日を楽しみにしてるね♪

    良き年末年始を✨
  • 2023/12/24 22:04 れいら

    退勤しました!

    ちょっと早いですが、退勤してます💕

    次回の出勤は26日/19時~24時です♪

  • 2023/12/24 19:44 ここあ

    ベルナール M様♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙏🏻昨日はありがとうございました‼️




    入室の時点から、沢山沢山褒めてくれましたね…。すごく嬉しかったです♡




    ソフトSだよ~、なんて伝えてたけど、お兄さんに「いじめてる時すごい楽しそう…」って言われて初めてめっちゃ笑顔だったの気が付いちゃった笑笑




    反応が可愛すぎるんだもん🥺お兄さんが悪いよっ😵‍💫💗




    いじわるしすぎてごめんね…‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





    あと、お風呂場でのことはふたりの秘密ね!恥ずかしすぎるから!





    幸せなクリスマスイブ過ごしてね~🌷.*🌷.*





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/24 18:24 めぐみ

    メリークリスマス

    ꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱


    どんなクリスマス・イブを過ごしてますか❓

    めぐみは家族でクリスマスパーティ〜img

    チキン🍖🍗
    ケーキ🎂
    と沢山食べました😋

    ぜーんぶ美味しかったimg

    食べ過ぎちゃいましたimg

    今日明日はのんびり過ごしましょうimg


    楽しいクリスマスを過ごしてね💕︎

  • 2023/12/24 17:14 ジュリア

    います⭐️⭐️


    出勤しましたimg


    お誘いお待ちしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/12/24 16:04 れいら

    クリスマス・イブ

    今日・明日はサンタさん🎅も大忙しですね

    サンタさんが来てくれない歳になってしまったので
    自分でプレゼント買っちゃいましたー♪


  • 2023/12/24 15:04 ここあ

    くりすますいぶいぶいぶいぶいぶ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    今日はクリスマスイブだー!!!!去年も今年も寂しい思いしたくないので出勤です笑




    お兄さんが来てくれたらクリぼっちじゃ無くなるから、会いに来て~😭💞




    16時からご予約の本指名様ありがとうございます♡デートコース、楽しみです‪ෆ ̖́-‬




    次回は18:30とかそのぐらいになりそうですな。




    サンタコ持ってこ~。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/24 12:24 かほ

    ♡ (金) アクアイン Mさん ♡


    先日のお礼💌


    img アクアイン Mさん img

    (金)はありがとうございました❣️

    おっちょこちょい炸裂ですみません💦

    とっても敏感さんだったMさん♡

    沢山気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    あっと言う間だったので
    もっとしてあげたかったな🥺💕

    普段もお身体お疲れあるようなので
    次回はお身体しっかりほぐして
    もっと気持ち良くなっちゃいましょ❤

    また来年もお待ちしてま~す🎵


    かほ。
  • 2023/12/24 12:05 ジュリア

    Merry🎄Xmas


    imgMerry Xmasimg


    今日はクリスマスイブ🎄
    一緒にイブ過ごしてくれたら嬉しいなimg


    いっぱい気持ち良くなってimg


    夕方からいますimg


    ご予約お誘いお待ちしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/12/24 03:54 めぐみ

    お礼日記

    HOTELベルナールのT様

    ルアナさんとの3P

    ありがとうございましたimg


    お酒の効果もあるのか
    テンションimgimg

    ノリノリ🤙🏻⭐🎵

    感度が良く
    どこ触っても可愛い反応img

    触って〜舐めて〜
    って言ってる表情イイ︎👍🏻 ̖́-


    めっちゃ楽しかったimg

    今度はお酒飲んでない時に
    会いたいな︎💕︎

    お風呂上がりで寒いから
    気をつけてね💕︎

  • 2023/12/24 02:04 ひめな

    お礼メール



    クリスマスの前の前のディナーでしたぁ✨🥳

    ガールズトークもなかなか良き👍🥺🌸

    KsのM様♡♡
    ありがとうございます😊✨
    いやぁ~癒やされます😋

    癒やされてすみません😂💦
    楽しかったなら何よりです💖💖
    また出勤の際は、お会い出来たら嬉しいです✨

    メリークリスマス✌️🥺💖💖

  • 2023/12/23 23:24 かほ

    退勤!


    本日もありがとうございました❣️

    またお礼💌は後で…♡

    次回出勤は(月)です💡
    なんとX’mas🎄
    誰か一緒に過ごして下さ~い❤
    お誘いお待ちしてます🎵

    では、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    かほ。
  • 2023/12/23 21:54 もも

    ありがとう♡

    本日会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました🫶

    初めての出勤ですごく緊張していましたが、たくさん密着♡できてとっても楽しかったです🥰

    気持ちよかった!と言ってもらえたのが何より嬉しい😭💕
    いただいたものもずっとずっと大切にしますね😌
    本当にありがとうございました!♡

    マッサージもえっちなことももっともっと勉強しておくので、またお会いできると嬉しいです🥹


    次回は27日(水)です🦭
    よかったら遊んでください〜♡


    もも🍑

  • 2023/12/23 19:44 ひめな

    こんにちは



    本日出勤致しました💖💖🤩

    クリスマスイブ前日一緒に過ごしませんか?🎄😉

    ひめなと密着しましょう😋

    皆様、素敵な夜でありますように🌛✨

    お待ちしてます💖💖🥳
  • 2023/12/23 19:16 なな

    本日完売です🌟

    こんばんは
    ななです☺️

    本日ご予約で完売となりました❣️

    予約してくれた仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございますimg

    次回
    12/30(土)
    18:00〜

    出勤予定です😌

    ぜひ次回もお誘い
    お待ちしております(*´ ꒳ `*)

    なな
  • 2023/12/23 19:04 ここあ

    寒がりなZOEのO様♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お礼日記遅くなってごめんなさい、昨日はありがとうございました♡




    入室した時から、寒そうにちんまり震えていたOさん…。「暖房つけたから大丈夫」と言ってたので、お風呂から上がってきても何故か寒いまま‼️(お風呂の中でも震えててほんとに寒そうだった…)





    なんと暖房付いてなかったですね!おっちょこちょいでかわいい笑 ここあも確認するべきでした…ごめんなさい…。




    おにいさんのお体にタオルをかけて上から優しくなでなでしたり、私のからだで温めたり…。




    その度ありがとう、とお礼を言ってくれるお兄さん。とっても素敵だなあって思ってました👏☺️✨




    マッサージオイル、ベビーオイルじゃなくてごめんね🙏🏻 次からはちゃんとベビーオイルを持ってくるので、一日前にはご連絡頂けるとかなり助かります‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    いっぱい体も乳首もなめて…焦らして…。最後は可愛いここあちゃんの顔が見ながらがいいって言ってくれてすごい嬉しかったあ…🫧🤍




    また来年会えるって信じてる🥺 だから、お仕事忙しいみたいだけどムリだけはしちゃダメだよッ👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 18:24 なな

    たくさん密着しよ🙈

    こんばんは
    ななです😌

    出勤しまして
    待機しておりますimg

    今日もたくさん密着しましょ🩷

    お誘いおまちしております_( ˙꒳˙ _ )✨

    なな
  • 2023/12/23 16:44 かほ

    ご予約ありがとう♡


    こんにちは☀

    昨日もありがとうございました❣️
    また後でお礼💌🆙します!

    本日も出勤ですが、早速仲良し様
    ご予約ありがとうございます♡

    この後のご案内は21時以降?です💡
    詳しくはお店にお問い合わせ下さい🎵

    この後の仲良しSさん
    車の手配が間に合わず
    お時間遅れておりすみません🙏💦

    もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


    かほ。
  • 2023/12/23 15:44 ジュリア

    出勤⭐️⭐️⭐️


    こんにちはimg


    今日いるよimg


    ご予約お誘いお待ちしてますimg



    ジュリアimg
  • 2023/12/23 15:24 みく

    いいよね





    こんにちは!




    男性の萌え袖っていいですよね




    もちろん女性がしているとかわいいなって思うけど男性がしていてもとても可愛く思えてしまいますimg







    え、みくですか?




    みくは袖がある服を着てもすぐ邪魔で腕まくりしてしまうので萌え袖になる事があまりなく、冬場には周りから"見てると寒い"とよく注意されますimg




    なので見る専でお願いしますimg






    みく🍓
  • 2023/12/23 15:05 ここあ

    まってるね♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg





    んにゃ~、今日はいつもよりはやいぞ~‼️がんばった‼️




    おにいさんもお仕事お疲れ様~‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 もうちょっとで年越しだし、2023年の疲れともおさらばしませんか?♡





    今日から26まではいつもより早めの出勤です、みんなにあいたいからね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    オイルあっためて待ってる。私が寂しくならないうちに会いに来てね。






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/23 12:31 なな

    頭から足の先まで…🙈

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております❤️

    昨日は冬至⛄️
    だったんですねー!

    どうりで寒かったはずだ🥹

    寒いと余計にお兄さまに
    密着したくなっちゃう

    頭とお耳さわさわしながら
    足の指までたくさん絡ませて、

    最後はいっぱい
    気持ちよくさせてほしいな?😌❤️

    本日もよろしくお願いします🐰∗*゚

    なな
  • 2023/12/23 12:27 みく

    なやむぅ





    こんにちは!




    毎年悩むのがこたつを買うか買わないか。





    絶対ほかほかで幸せになれるだろうけどそこから出れなくなってこたつむりになるのが怖いのですimg





    そんなことを考えながらまたシーズン終わりそうな予感です。笑







    さて本日も出勤しておりますのでぜひお誘いお待ちしております♡








    みく🍓