静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 19:53 なな

    本日完売です❣️

    ななです。

    本日分の枠は全て
    完売となりました‼️

    お誘いありがとうございますimg

    次回
    5/15
    21:00〜5:00

    出勤予定です🩷

    明日もお誘い
    お待ちしております🌸🌸🌸

    なな
  • 2024/05/14 15:53 ここあ

    初めましてシエスタYさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとうございました‼️






    フリーだったので、どんな女の子が来るのかなーとドキドキしていたかと思いますが…。私でも大丈夫だったかな⁉️






    オイルを沢山付けてぬるぬるマッサージ♡最後は沢山焦らしてから…♡







    日記もいつも見てくれててありがとう♡また機会があればぜひ呼んでくださいね。







    まってます⸝⸝⸝♡︎






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/14 13:53 なな

    ゆるしてくれますか??🥹

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    17:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね❣️

    昨日の夜どうしても
    ジャンキーフードが食べたくなって
    スーパーにこの子買いに行きました🚶💨



    これ大好きなんです🥹❤️‍🔥

    というか
    実はインスタント麺大好きマンです🍜

    だけど周りは健康思考の子が多いのか、
    「やめなよー!」てお叱りうけます🫠泣

    毎日はだめかもだけど
    たまにならアリ、ですよね?(ᐡ. .ᐡ )♡

    なな
  • 2024/05/14 13:13 いま

    チラっと



    こんにちは!いまです🌱

    もうなんだか春を通り越して夏みたいですね🎐

    暑がりなので夏が怖いです(ノдヽ)


    さて、今日は13時から22時となります


    今日はどんなお兄さまに会えるかな

    とっても楽しみです😌💓

    お兄さま!お誘いお待ちしてます🌈


  • 2024/05/14 12:04 みく

    しゅっきん♡






    こんにちは!




    昨日の雨とは違い過ごしやすい
    いいお天気ですねぇーimg





    す、睡魔が、、





    おっと、間違えましたimg





    本日も出勤しておりますので
    ぜひお誘いお待ちしております♡








    みく🍓
  • 2024/05/14 07:23 ゆうき

    明日18時♪



    【用宗のガルボ大好きさん】


    焦らし大好き人間
    お付き合い頂き
    ありがとうございました♡


    まだまだ大丈夫だもん
    (*´Д`*)‼︎


    と、沢山我慢してくれて
    ありがとうございました🥰



    ね♪大丈夫だもんね🥰
    ハァハァいっぱいしてるけど
    全然平気だよね😉💕



    最後ちゃんと帰れたかな😆?





    【出張お疲れ様な貴方様】


    最初から私に
    弄ばれちゃう🥰‼︎


    鼠蹊部は
    鼠蹊部リンパ節の略です♡



    お疲れのところを揉んだり緩めて
    リンパに流していくんですね♪



    血流UP間違いなし( ・∇・)‼︎


    なんてセラピストみたいな座学を
    盛り込みましたが


    下半身…ずっと大きなまま♡


    下半身を揉むと…
    どうなるんだっけ?
    (*'▽'*)



    ふふふ🥰


    明日お仕事出来るかな?
    後日談ちゃんと聞かせてね♡





    【おぱーいマン】


    おっぱいの誘惑に
    眠気も飛んじゃう!


    ブラからチラチラする
    おっぱい



    いきそうになる度に
    おっぱい見れなくていいの?!


    イヤだったら我慢!


    ダメチ×ポで良いの?



    良い(*´꒳`*)




    って良いんかーーーいっっ!



    でも沢山頑張れたね♡



    ほらおいで♡



    本日もありがとうございました♡



    明日も18時♪
    おぱーい(●´ω`●)