宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/06/26 11:52足利遠征の日の話ご

    昨日のつづきー🐈‍⬛


    佐野アウトレットのLindtで自分用のお土産でチョコレート🍫を買って来ていたょ🎵


    チョコレート🍫のアウトレット!?って思う方もいるかもしれなぃね🤭 全国にあるLindt直営店から賞味期限の都合ゃ季節物の商品が集まってお得に買えるのがアウトレット店❣️


    2月上旬だったこの日ゎパッケージにサンタ帽子🎅を被ったくまちゃんが書いてあるクリスマス商品が置いてあったょ💡 賞味期限ゎ3月31日で1ヶ月半以上先なのにこれが70%offだなんて自分用に買いでしょう💕


    お値段の安さだけで中身をよく見ないまま即決買いしたけれどこれが大当たりでクリスマス商品🎄だから❤️赤❤️と💚緑💚の包み紙のチョコレート🍫が入っていて、この2つゎLindtの計り売りから選ぶ時にいつもマストで選んでいる❤️赤❤️→Lindt定番のミルク、💚緑💚→大好きなピスタチオで大優勝🏆️だったぁ😍😍😍


    右列下ゎ去年7月にアイドルさん🌈のコンサート🎤で東京Dに行った時にお隣のLaQuaのLindtで計り売りから選んだもの💫 コンサート🎤の日だからアイドルさん🌈のメンカラー7色(個)💖 この時もミルクとピスタチオを選んでたょ💮


    これが2月に行った佐野足利遠征の日のお話🎀

  • 2023/06/25 12:12足利遠征の日の話よん

    昨日のつづきー🐈‍⬛


    上段ゎ翌日の朝食ビュッフェ🥢 ワンプレートのものゎ食べたいものを色々乗せたらビビンバのょぉな見た目だね🤭


    明太子があったのゎ沸きポインツ👍️ 福岡のホテル🏨だと朝食ビュッフェで明太子たべほがある所が結構あるょね❣️ 去年8月にアイドルさん🌈のコンサート🎤で行った福岡のホテル🏨もまさにそぉで嬉しくて沢山食べた記憶有🐜


    ホテル🏨をチェックアウトした後ゎ道中に2軒寄り道をしてのんびり帰って来たょ🎵🎵🎵


    1軒目ゎ栃木市の【武平作本店】ここのお団子🍡が大好き💕 それからこの本店でしか食べられなぃ夏季限定のかき氷🍧ゎ毎年食べに行ってるー🤩


    何でも沢山買うといつもママが太っちゃうー!って怒るからお団子🍡ゎ2本ずつ💫 これなら怒られなぃ✌️


    2軒目ゎ宇都宮と壬生の境目ギリギリ宇都宮にある【卵明舎】のたまご🥚


    お店のRおねぇさんが去年贈ってくれた時からのファンでファン歴ゎ短いけれど、この黄身がオレンジでお味が濃い卵🥚の大ファンになってそこから実ゎ月1ほど買いに行ってるょ🌼


    このたまご🥚ゎ買って帰るとママが喜んでくれるから安心して献上出来る🤣


    明日につづくー🔜

  • 2023/06/24 12:11足利遠征の日の話さん

    21日のつづきー🐈‍⬛


    仕上げてあった記事✏️が消えちゃったタイミングで書いていたのが2月のお出掛けレポ✏️ 4ヶ月も前の事だけど続きを思い出しながら書いてみまぁす🎵


    夜ごはん🍴ゎホテル🏨から徒歩7分くらいの佐野ラーメン🍜の大和に行ったょ😍


    ここゎ佐野ラーメン🍜の中でも味が濃い目✨ 今まで何軒か行った佐野ラーメン🍜のお店でなぎたす的に元々1番お気に入りのお店なの💫


    普段ラーメン屋さん🍜にゎ1人で行きにくいと思っている方だけど、この日ゎ足利佐野旅行中だから、トラベラーなぎたす勇気を出して門を叩いたょ💕 ←大袈裟🤭


    歩いて来た理由ゎもちろん、おびぃる🍺を飲む為🌼 佐野ラーメン屋さんの餃子🥟ゎどこも大きいね❣️ 餃子🥟3個とラーメン🍜でお腹いっぱい💮


    お部屋に戻って来て2次回飲み🍸 夕張メロンサワー🍈ゎお店のPおねぇさんが去年北海道に行った時のお土産で贈ってくれていたもの🤩


    特別なものゎ特別な時に飲みたくて持って行ってたょ🎵 色味がキレイなオレンジ色でメロン味🍈が濃くて美味しかったぁ💖💖💖


    その後ほろ酔いde大浴場の露天風呂♨️も満喫したよ💕


    明日につづくー🔜

  • 2023/06/23 12:32嘘だと言って…

    今ブログを更新しよぉと思ったら仕上げてあった記事が全部消えてたぁ😱😱😱


    思い当たる節大いにあり…😭
    一昨日の夜スマホ📱の空き容量を増やしたくてアプリゃストレージの整理をしたんだょね🌼


    きっとその時にメールのアプリを初期化しちゃったんだろぉなー🥲


    ストック37本あったのになぁ…😥
    気付いた瞬間心臓バクバクしちゃったょ😣
    悲しいなー、辛いなー💦


    そんな訳で本日ゎ予定を変更してそのご報告でしたm(__)m

  • 2023/06/23 12:24嘘だと言って…

    今ブログを更新しよぉと思ったら仕上げてあった記事が全部消えてたぁ😱😱😱


    思い当たる節大いにあり…😭
    一昨日の夜スマホ📱の空き容量を増やしたくてアプリゃストレージの整理をしたんだょね🌼


    きっとその時にメールのアプリを初期化しちゃったんだろぉなー🥲


    ストック37本あったのになぁ…😥
    気付いた瞬間心臓バクバクしちゃったょ😣
    悲しいなー、辛いなー💦


    そんな訳で本日ゎ予定を変更してそのご報告でしたm(__)m

  • 2023/06/21 12:23足利遠征の日の話に

    昨日のつづきー🐈‍⬛


    佐野アウトレットでランチ🍔とお茶🥤をして、佐野厄除け大師の参拝⛩️、ユナイテッドシネマ足利で映画鑑賞🎥の後、宇都宮まで帰るのでゎなく…佐野のカンデオホテルズ🏨にチェックイン🎀 久しぶりのビジホステイをしてたょ🎵


    カンデオホテルズ🏨と言えば宇都宮駅東口直結で去年8月にオープンしたね❣️ お誘いして貰えて既に潜入済み🤭 なぎたすもお泊まりに行きたいと思っているとのにお泊まりにゎまだ行けず仕舞い🥲


    佐野にあることゎ以前から知っていたから今回同じカンデオ🏨だから雰囲気だけでも感じて来れるかな?って、選んでみたょ🤩


    中段がお部屋からのビュー🌃 南側に窓があって、少し左を見たら佐野アウトレットがよく見えたょ🙆


    シャンプー・コンディショナー・ボディーソープゎカンデオオリジナルで販売もしていたょ💕


    上下セパレートの館内着ゎ大浴場♨️までの移動だけぢゃなく、館内どこに着て行ってもおっけ🆗 そぉ、カンデオ🏨ゎ大浴場&露天風呂♨️が全館に付いてるところが特徴🌼🌼🌼


    明後日につづくー🔜

  • 2023/06/20 11:49足利遠征の日の話いち

    2月17日の記事✏️で足利まで映画🎥を観に行ったと書いたけれど、その時せっかくの足利遠征だったから映画🎥だけぢゃなく、映画🎥の前後に数ヶ所寄り道をしていたょ🎵 そのひとつゎその記事✏️の中で既に書いている【佐野厄よけ大師】⛩️の参拝🌼


    映画🎥の前に行ったのゎ【佐野厄よけ大師】⛩️の他に、佐野アウトレットにも行っていたょ💓


    以前ゎ行く度に毎回覗いてくるSHOPが何軒も入っていたけれど、最近ゎ5軒位になっちゃった💦 入れ替わってなくなっちゃったSHOPもあるし、自分の趣味も変わるから仕方なぃね😜


    でも、今回アウトレットに来たホントの目的ゎお買い物🛍️でゎなくて、ランチ🍴&ティー🫖


    大好きな【クア・アイナ🍔】でランチ🍴 オーダーするのゎほぼ毎回一緒で『厚切りチェダーアボカドバーガー🍔』を選んぢゃう🤭 パン🫓の種類ゎ絶対カイザーロール1択✨


    プレートの左右のバーガー🍔を自分でドッキング💮 高さ・ボリュームがあって食欲をそそる大好きなハンバーガー🍔 今回もうちゅくしい😍


    去年5月にアイドルさん🌈のコンサート🎤で西武D2daysに行っていた時にホテル🏨をoutした後、2日目の昼間に入間のアウトレットで食べた時以来だったょ🌼


    あの時ゎ世界的なポテト🥔不足の影響でクア・アイナのポテト🥔ゎハッシュドポテトに変わっていたなぁ…あの時のハッシュドポテトも美味しかったけれど、やっぱりこのカリカリの長細いポテト🍟を食べれてクア・アイナ🍔に来たことが今回より高まったぁ💓


    続いて約1週間前に佐野アウトレットにLindt🍫が入ってたと情報を貰っていて、PRADAがあった場所がLindt🍫になっていたょ🎵


    この時期間限定で出ていた【ストロベリーブーケ ホットショコラドリンク🥤】がめっちゃ映えててきゃわゅゅ😍😍😍


    花びら🌸に見立てたストロベリーチョコとホワイトチョコが中のホットチョコレートに溶けて行って甘くて温まっておいちぃ❣️


    この【クア・アイナ🍔】と【Lindt🥤】もこの日観た映画代を贈ってくれたYさんからのお代💴から使わせて貰っていたょ🎀 大好きな美味しい2ヶ所をハシゴして、映画鑑賞🎥に行っていました💮


    明日につづくー🔜

  • 2023/06/18 12:01USJヲタの強火ちゃん

    お友達がUSJに行ったお土産を持って来てくれたょ🎵


    宮に住んでるお友達だけど、USJが大好き過ぎて1年に何回もinするの✨ 1回行くと2〜3日連続inだし、とにかくひたすらにUSJに行きたいし居たいらしく大阪観光とかゎ全然しなくて、大阪グルメゎUSJをoutした後の夜の時間に食べるだけみたい💖 徹底してUSJを満喫しまくる遊びなのがすぎょい🥰🥰🥰


    通たちゎユニバって呼ぶょね🌼
    ユ↓ニ↑バ↓が正しいイントネーションみたぃ💫
    なぎたすゎお友達とUSJのお話をする事が結構あるのに、イントネーションがどぉだったか毎回自信がなくて頑なにUSJ呼び決めたってるっ🤣


    お土産にミニオンのおせんべいと今でゎ関西地区限定となっている久しぶりにお目にかかったカール貰っちゃったぁ💕


    おせんべいゎ しお と さとうじょうゆ 味で最近当日食べる分をバッグに忍ばせてご出勤時のおやつで食べてるょ😍


    カールゎ貴重過ぎて未開封🤫 賞味期限が4ヶ月以上先だからここぞと言う時に開けょぉと思ってるの❣️


    なぎたすゎ【元】期限切らす常習犯だったから最近ゎまず賞味期限の確認を怠らなくなってるー👍️


    なぎたすが最後にUSJに行ったのゎ17年春だったから6年も前だぁ😲 また行きたいなぁ🎵

  • 2023/06/17 12:02浜松焼そばゎ極太麺

    お友達が静岡・愛知旅行🚅に行ってきたお土産を贈ってくれたょ🏵️


    てっきり静岡だけ行くと思っていたら静岡でも愛知寄りの方に行っていたみたいで愛知にも足を延ばしていたみたぃ✨ 楽しんで来たお土産話と写真📷️を沢山見せて貰ってシェアハピして貰ったょ🎶🎶🎶


    お土産の【浜松焼そば】ゎうなぎパウダー🪱入り😦 焼きそば × うなぎ🪱の組み合わせ斬新、流石うなぎの街💓


    お家にあった材料を好き放題使ってちょっぴり豪華な焼きそばワンプレート完成❣️ キャベツ🥬たまねぎ🧅豚肉🐷えび🦞といか🦑のシーフードミックスに目玉焼き🍳をon💫


    それからほうれん草のソテー🥬(特に女子ゎほうれん草🥬を食べて血を作ろう!)とミニトマト🍅(これゎまだ自給自足生活で作ったものでゎなぃ)も乗せて彩りよく仕上がったぁ😍


    具を沢山入れすぎて麺がめっちゃ極太麺だったのをあまりアピ出来なくなってるのゎ本末転倒😱 うどん位ある太い麺だったょ🌼


    お楽しみのうなぎパウダー🪱ゎおっかなびっくり少しだけ掛けてみたら、パウダーなのに完全にうなぎのタレ味に変わったぁ✨ ナニコレすぎょい😮


    うなぎ味なんだけれど見た目ゎ焼きそば…美味しかったけれど、食べている間中この違和感ゎずっと不思議な感覚のままだったぁ🤭


    贈ってくれたお友達にうなぎパウダーだなんて面白い焼そばだったねって言ったら『そんなの入ってたの!?』だって、知らなかったんかーい🤣

  • 2023/06/16 12:16前ゎなかった新作のお土産

    お店の元ヤン姐御ねぇねがまたお相撲を観に行ったお土産を贈ってくれたょ🏵️


    お相撲さんの聖地【両国国技館】ゎ厳かな雰囲気なのかと思いきや、声出しが解禁されたから沢山の声援があって活気ある中での開催だったみたい✨✨✨


    お相撲さん期間中ゎ夕方からテレビ📺️で放送があるけれど、放送されているのゎ後半部分だけで実際ゎ午前中に開場になってお昼頃から駆け出しの若手さんたちの取組みから始まるんだって💮 今回姐御ねぇねに教えて貰って知ったょ🎵


    今回のお土産ゎ勝ちの種🍘と大相撲じゃが棒🥔頂いちゃったぁ❣️ "柿“ の種ぢゃなくて "勝ち“ の種なんだねっ💕 お相撲さんゎ勝ち負けの世界だもんね💫 勝負事の前にこの勝ちの種を食べたらなぎたすも何かに勝てるかな🎀


    大相撲じゃが棒早速食べたょ🎵 大好きなじゃがポックルとJagabeeの間の食感😍 どちらにも近くて、2つのぃぃところ取りハイブリッドって感じ(←伝われ🥺) これ凄く美味しくて気に入ったぁ💮


    お土産のお味が塩ちゃんこと鳥ちゃんこでどちらもちゃんこ🥣味なのがお相撲さんを観に行ったお土産なのがより高まるね🌼


    1度も行った事がなぃ両国国技館のお土産をまたまたありがとで➰す💕 ゆっくり食べるー💫