宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

わかな 26歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/03/31 17:15出勤しました♪

    明日から4月ですね😀🌸

    毎日が本当に早くて早くて💦

    1週間や1ヶ月もどんどん過ぎていく感覚

    充実してるってことかな😄?

     

     

    ☘️本日17〜23時上がりです☘️

    いつもお仕事お疲れさまです😊💓

    気分転換にいかがですか(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )?

    今日も皆さんにとって

    良い1日になりますように😘😘

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/31 13:5817時から♡

    こんにちは!

    最高気温グッと上がってきましたね〜👀‼️

    1日の中の温度差がすごい🤣

    昨日桜🌸が見られる道を通ったら

    癒されて心がぽかぽかした٩(*´꒳ `*)۶

    今日もあの道から行こうかな🚗🎶

     

     

    今日の体温 36.8℃

    元気です🙆⭕

     

     

    今日は17〜23時上がりです❕

    お時間の合うお兄様

    お誘いお待ちしております(*´∀`*)/💖

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

  • 2023/03/30 22:26今日も1日...🙋♡

    こんばんは!

    今日も1日お疲れさまでしたー!✨🙌✨

    今日も笑顔☺

    楽しく充実した1日でした( ˊᵕˋ )

    💖ありがとうございます💖

     

     

    明日31(金) 17〜23時上がり🕚です!

     

     

    お時間の合うお兄様😌💕

    お誘いお待ちしております!!

    よろしくお願い致します☘️(*´꒳`*ค"

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

     

     

  • 2023/03/30 20:37本日ウェーブ203💐お兄様へ✉️💕

    Yさんー!!😀

    またお会い出来て本当に本当に

    嬉しい✌️(﹡ˆ ˆ﹡)✌️ワーイ

    今回も温かいお出迎え💝

    優しい雰囲気が大好きですー!!

     

     

    腰と特に腕お疲れでしたね😣💦

    「気持ち良い〜〜」の声が

    とろ〜んて感じで可愛くなってた🤭💕

    後半は耳も赤くなっちゃうくらい

    気持ち良くなってくれて

    すごく嬉しかったです(´,,•ω•,,`)💕

    前回より興奮しちゃったみたいで✋

    それもすごーく嬉しかった😍😍

     

     

    お仕事お忙しいみたいで💦

    いつもお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖

    疲れた時はまたいつでも

    お待ちしております😊✌️✨

    今日はYさんにまた会えて

    本当に嬉しかったです!!

    次回まで私も頑張るので💪(๑•̀ω•́ฅ)

    Yさんも無理しないでいてね🤗❣️

    ありがとうございました(•ᴗ•♡)

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

     

     

     

     

  • 2023/03/30 20:05本日ウェーブ217💐お兄様へ✉️💓

    100分写真指名📷

    ありがとうございます😂😂

    じっくりと集中して下さり嬉しかった💓

    自分の力を発揮出来てる実感😌🌱

     

     

    ご希望のあった首・ふくらはぎは

    かなり入念にさせて頂きました👍

    お褒めのお言葉有り難いです😢✨

    後半は徐々に盛り上がり…💓

    勢いがね!!!もう😍😍

    あの状態でも昔より落ち着いたなんて

    信じられないです♡(*゚O゚*))))

     

     

    もっと上手になれるよう

    これからも勉強します💪💪✨

    お仕事お忙しいところお時間頂き

    ありがとうございました(*´^`*)💖💖

    またいらして下さいね🤗🌸

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/30 13:1816時から♡

    こんにちは!

    昨日は突然の雷雨⛈️びっくり\(°Д° )/

    今日もにわか雨🌂予報なので

    移動中など皆さん気をつけて✋💦

     

     

    今日の体温は36.6℃ 元気です🙌

    16〜22時上がりで出勤します❗

    お誘いお待ちしております(っˊᵕˋ)っ🌸

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/29 23:501日ありがとうございました😀❣️

    たくさんの出会いがあり💐

    皆さんのおかげで

    私は今日も元気です( ,,>ᴗ<,,)✌

    お疲れさまでございましたー!!✨

     

     

    明日30(木) 16〜22時上がり🕙

    明日も元気に全集中💪

    よろしくお願いします🤗💕

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/29 23:453/29(水)テイク1 208💐お兄さんへ✉️💓

    100分写真指名📷

    ありがとうございました😂😂

    物静かで真面目そうなお兄さんの

    ギャップが後半見れてドキ②💓

    楽しかったですよ〜(๑´ω`๑)b

     

     

    だいぶお疲れで💦

    集中してマッサージ受けてくれて

    私も全集中でした💪(๑•̀ㅁ•́๑)✨✨

    少しでも楽になってほしくて!

     

     

    後半は上と下と敏感すぎて

    相当焦らしてしまった😜💕

    もっと焦らしても良かったけど

    お時間の問題で(涙)

    またゆっくり楽しませてほしいかな🤭🤭

    大きい声も聞かせてくれて

    嬉しかったよー(*n´ω`n*)

     

     

    今日は素敵なお時間

    心からありがとうございます😂💖

    花粉症辛いですがなんとか

    乗り切ろう( ´•̥ × •̥` )

    また今度ゆっくり過ごせたら

    嬉しいです😊✋🎶

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/29 20:02本日ウェーブ202💐お兄さんへ✉️💕

    お仕事帰りのご利用

    ありがとうございます💓

    お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

     

     

    お話が面白くて🤣🤣

    マッサージ中もずっと話ししながら

    たくさん笑いました!!笑

    Nさんも楽しそうで今日お会い出来て

    本当良かったです(*´艸`)✨✨

     

     

    お尻の指圧👍褒めてもらえて

    感激😂😂

    相当お疲れでしたね〜💦

    後半はNさんが好きそうなサワ②系で👐

    意外とシャイな部分も素敵でした😁💘

    うふふ(´∀`*)

     

     

    明日は久々にお出かけ☀️ということで

    気をつけて行って下さいね😊✋

    楽しんで( *´ω`*)ฅ

    お土産話待ってるので!

    貴重なお時間を頂きまして

    今日は本当にありがとうございました🤗💖

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/03/29 19:40本日うつのみや103💐お兄さんへ✉️💓

    突然の雷雨🌩️びっくりでした〜💦

    怖がっているMさん

    ちょっと可愛かった(⑉• •⑉)♡

    こだわりの他のお部屋気になる😎笑

     

     

    ふくらはぎのむくみ強かったですね😥

    もっとスッキリさせてあげたかった!

    むくみ取りもっと勉強します(๑•̀ㅂ•́)و✨

     

     

    上半身も感じやすいの良いですね👍♥

    下の元気無いって気にしてましたが…

    そんなことぜ〜んぜんありません!!

    自身持ってOK(  ˘ω˘ )b💗

     

     

    雰囲気やマッサージなど

    いっぱい褒めてもらえて

    ずっと嬉しかったです😂😂

    無理しない程度に夜勤ファイトです!📣

    またお会いしたいです(*´∇`*)

    素敵なお時間ありがとうございました💖

     

     

     

     

    🐱わかな🐱