宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

わかな 26歳

  • 2023/04/30 17:124/28(金)ラグーン/201💐お兄さんへ🤓💌

    お礼💌遅くなってしまいごめんなさい🙏💦

    とても若いお兄さんで

    背も高くイケメンくんで

    モデルさんみたいでした(˶‎°ฅ°‎˶)♡

    100分ありがとうございました😊💋

     

     

    腰と太ももの調子はどうですか❓

    ご希望伝えてくれてありがとう👐✨

    フェザータッチ好きなのね😁😁

    反応が可愛かったよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    個人的に背中の筋肉がステキでドキ②💓

    最後はちょっと予想外だったけど

    マッサージも両方気持ち良いって

    言ってもらえて良かったです🤗💖

     

     

    連休中は変わりやすいお天気かもですが💦

    予定通り楽しめるように

    お祈りしてますね(人ω<*)✨✨

    ケガの無いように!👮🍀

    楽しんでね〜👍♪

    貴重なお時間ありがとうございました😂❤️

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/04/28 17:15出勤しました♪

    いつもはスイスイな地元道も🌳

    車だいぶ多くて連休モードでした🚗💨💨

    自転車も多かったかな🚴‍♂

    皆さんお怪我のないように…

    心からお祈りします(*´人`*)✨

    ご安全に!!👐

     

     

    今日の体温は 36.6℃

    元気でございます🙆🏻‍♀

     

     

    🔔今日は23時上がりです🔔

    お兄様を癒せるように

    1日頑張ります(*•̀ᴗ•́*)👍💖💖

    息抜きにいらして下さいね♪

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/04/28 13:5517時から♡

    こんにちは!

     

     

    今日から連休の方☀️

    明日から連休の方🌈

    通常通りの方🍀

    お兄さんもお姉さんもお疲れさまです🤗💗

    水分補給しっかりです( ¯꒳¯ )b

    今日も無理せずいこうね!

     

     

    ♡今日は17〜23時上がりです♡

    一汗流して🛀

    色々スッキリ✨しちゃいましょ〜😙💋

     

     

     

     

     

    😻わかな😻

  • 2023/04/27 20:10お疲れさまです😄🙌🤓

    こんばんは!

    お仕事のお兄さんお姉さん

    お疲れさまですーー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✨✨

    無理してないか心配です💦

    ごはん🍚もちゃんと食べてね😋♡

     

     

    今日はほうれん草ときのこと卵🐣

    ベーコンなどの炒め物作る予定です!

    (⬆️絶対おつまみだよね❓😎)

     

     

    次回の出勤は👇👇

    明日28(金) 17〜23時上がりです♡♡

     

     

    良いお天気そうで良かった(^^)♪

    連休前🌈の方もお仕事の方も👔

    疲れを取りにいらして下さいね🤗🌼

    お待ちしております〰️(*´꒳`ฅ゙

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

     

  • 2023/04/27 19:534/26(水)ファイン/116💐お兄様へ😆💌

    お仕事帰りのご利用

    ありがとうございました!!😊

    お疲れさまでございます✨🙇✨

    お年を聞いてびっくり(・・;)

    最後まで信じられなかったです…

    ご自身のこと何度も「おじさんだから」

    って仰ってましたが

    全然そんなことないですし

    イケメンで紳士的で知的でステキです🤭💖

     

     

    集中して施術受けて下さっていて

    私もすごく集中して汗かいてしまって😄💦

    背中が特にお疲れでしたね(っ ´-` c)

    「上手だね😉」って言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    イケメンボイスにドキ②でした😍照

    「マッサージも大人のマッサージも

    どっちも上手👍」って

    最後褒めて下さりありがとうございます💖

     

     

    終わってから色々お話して

    最初より打ち解けられて良かったです🤗🎶

    お兄様もっと自信持って下さいね✌✌

    貴重なお時間をありがとうございました💓

    お疲れの際にまたいらして下さいませ

    (˶•ᴗ•ฅ)☘️

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/04/26 17:23出勤しました♪

    雨降り続いておりますね(´・・`)☔

    皆さん体調はいかがですか❓

    昨日今日って気圧が低いそうで

    体調良くない方も多そうです

    私も実は昨日頭痛かった😅

    ぼんやりだけどなんか痛いなぁ〜くらい💦

    無理せずいきましょう💪💪

     

     

    ⭐今日は22時上がりです⭐

    お疲れのお兄様

    お誘いお待ちしておりますね😊💋

    ストレス発散👊しましょう!!

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

  • 2023/04/25 22:49お疲れさまでした〜😙🍻カンパイ!!

    今日も1日お疲れさまです♡

    お仕事中のお兄さんお姉さん

    終わったら温かくして

    ゆっくりお休み下さいね🤗☕🌃

     

     

    私はこれから

    にゃんずたちのお世話タイムと

    軽くお酒飲んできます(*´∀`*)✌

    おうちで飲みます🍹

     

     

    明日26(水) 17〜22時上がりです😊

    よろしくお願い致します✋✨

     

     

    またね(๑´ლ`๑)フフ💕

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

  • 2023/04/25 16:04出勤しました♪

    少し肌寒い風が吹いてきました😣💦

    夜〜明日は雨☔ということで…

    風邪ひいてしまわないよう

    気をつけていきましょう( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)🍵

     

     

    ♡本日21時上がりで出勤中です♡

    疲れた羽を🐥伸ばしに来て下さい🤗🌈

     

     

    今週もどうぞ

    よろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)🍀

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/04/25 13:3716時から♡

    こんにちは!

    今日明日とお天気よろしくなさそうですが

    皆さんお元気ですか❓😺

     

     

    本日の体温 36.7℃

    通常通りです( *´꒳`*)ノ

    いつも「いいね👍」をして下さる

    他店のお姉さんの具合が悪そうで

    とても心配です😢

    体調悪いのにいつものように

    「いいね♡」してしまい申し訳ありません😭

    お大事にして下さいね(;>_<;)

     

     

    同じ宇都宮治療院のお姉さん💝

    小山治療院のお姉さん💝

    他店のお姉さん💝

    お忙しい中いつも「いいね👍」下さり

    心から感謝です🙇🙇🙇

    素敵な方ばかりで…(*´艸`*)ウフフ

    皆さんの日記に癒されたり

    元気頂いております!!!

    ありがとうございます🤗💌✨

    今日お仕事のお姉さん

    1日無理せずいきましょう💪💪

    お休みのお姉さん

    どうかゆっくりお身体休めて下さい😊🍵

     

     

     

    本日16〜21時上がりです♪

    長い時間ではありませんが

    タイミングが合いそうでしたら

    ぜひいらして下さいね🙋💕

    お待ちしております〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

  • 2023/04/23 18:33来週の予定✐/今週もありがとうございました😂💓

    こんばんは!

    週末お仕事の皆さん

    お疲れさまです(* > <)⁾⁾✨

    急に寒くなってバテてないですか❓💦

    お休みの皆さんも…

    朝晩🌅🌃冷えますので暖かくして

    お休み下さいね🤗❣️💤

     

     

     

    【来週のシフト📓】

     

    25(火) 16〜21時上がり

    26(水) 17〜22時上がり

    28(金) 17〜23時上がり

     

     

    また②平日ですが

    お時間合いそうなお兄様♡

    お待ちしておりますね(*´˘`*)/🌷

     

     

    来週もどうぞ

    よろしくお願い致します!!

     

     

     

     

    😼わかな😼