宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

わかな 26歳

  • 2023/05/22 17:0319日🎉FK7/110のお兄さんへ🤓💌

    お礼💌遅くなってしまって

    ごめんなさい🙏💦

    100分写真指名📷

    ありがとうございました(*´꒳`人)♡

    週末のんびり出来ましたか❓😊

     

     

     

    ご希望通り足👣時間多めに

    施術させて頂きました👍✨

    足裏・ふくらはぎ・太ももそれぞれ

    本当にお疲れでございました😭😭

    少しでも楽になっていたら嬉しいです!

    後半はちょっとリアルな妄想しつつ…💋

    良い感じにドキ②でしたよね(*/ω\*)照

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです😉💕

     

     

     

    お天気悪い中☔大切なお時間を頂き

    ありがとうございました‪✨⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    疲れがたまったらまたいつでも

    いらして下さいね♡♡

    お大事にして下さい😌🍀

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/05/22 15:4719日👑ガイア403のお兄様へ😆💌

    💖130分本指名💖

    ありがとうございました(,,˃ ᵕ ˂,,)👏

    ここ最近もお忙しそうでしたが

    やっとタイミング合って良かったです😂😂

    そしてまたあの部屋(笑)

    今回も色々お話して

    たくさん笑いましたね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶

     

     

     

    マッサージのほうは今回も

    ソフトな感じで☺☘️

    ゾクゾク〜って心地良さイイですよね👍✨

    後半は…今までで1番感じてましたね💘

    まだ②楽しみたかったけれど

    気付いたらお時間が(。>ㅅ<。)

    今回もあっという間でした💦

     

     

     

    お仕事のストレス🌀少しでも

    発散出来ていたら嬉しいです😄👊✨

    無理しないで下さいね|ू•ω•` )

    今月中また会えたら嬉しいです♡♡

    お仕事帰りの貴重なお時間を

    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)💕⁾⁾⁾

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/05/22 14:2519日🌼ファイン107のお兄さんへ🤗💌

    100分本指名ありがとうございました😂💖

    前回よりたくさんお話出来て

    お互い共感出来ることもあって

    時間はあっという間だったけれど

    中身の濃い素敵な時間でした(*´꒳`*)b✨

     

     

     

    マッサージも集中しつつ👐

    趣味や料理🍳お買い物のお話…

    尊敬することも多々あり(*ºωº*)!!

    私も楽しくてつい話し過ぎちゃったかも💦

    最後のほうは吐息がちょっとずつ

    荒くなっていく流れが

    とても興奮しました(*´д`*)💓

    最後の最後まですごかったね(˶‎°ฅ°‎˶)照!

     

     

     

    お天気悪い中☔貴重な休日の

    お時間をありがとうございました🙇🙇💖

    疲れはリセット出来ましたか❓😓

    しっかりごはん食べて

    お仕事無理せず頑張って下さい( ˃ ˂ )💦

    予定の無い日にでも

    また呼んで頂けたら嬉しいです♡♡

     

     

     

     

     

     

    😸わかな😸