小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/08 22:29ラス枠😗💕

     

    こんばんは♪ななこです!

     

    本日もお仕事だったお兄様

    お休みだったお兄様

    みーんなまとめてお疲れ様です🙌💕

     

    明日は土曜日!

    1週間の疲れ🥱をななこで癒していかれてください☺️💕

     

    ラストひとわく。

    お誘いお待ちしてます!

     

     

  • 2024/03/08 22:20お礼日記📔💕

     

    先ほどお会いしてくださった

    仲良しの本指名お兄様へ🫰💕

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!

     

    仲良しのお兄様、また来てくれてありがとうございます!

    コスプレプレイは安定ですな✌️💕

    いつもありがとう😊

    お兄様の中でアイマスク流行ってて

    嬉しい!

    私が付けるもよし、お兄様がつけるもよし!

    責めて責められ。

    とっても気持ちよかった🥴💕💕

     

    ネイルも撮影のオフショットも

    たくさん褒めてくださってありがとう😊

    差し入れもありがとう✌️💕💕

     

    今日もたくさんお話しできたし、

    幸せでした🥰

    お兄様いつも聞き役回ってくれてありがとう!

    今度はお兄様の話も聞くから(`・ω・´)👂

     

    また来月かな?

    ありがとうございました!

    次はスク水ねー!!!

     

  • 2024/03/08 19:16お礼日記📔💕

     

    先ほどお会いしてくださった

    花粉症仲間のお兄様へ😂💕

    先ほどはありがとうございました!

     

    ななこの好みをわかってる

    差し入れもありがとう〜✌️💕💕

     

     

    マンゴー味の烏龍茶

    期間限定だったみたいで

    もうなくて悲しみ💔

    探してくれてありがとう😭

     

    おくちでむくむく大きくなってく

    お兄様の🍌ご奉仕できて

    寝バックすまたで太ももから

    背中にビューってたくさんだせました🫰💕

     

    ななこも発情してたくさん

    気持ちよくなっちゃった🫠💕

     

    わたしもアレルギー検査やるね🤧💦

    でもまだ花粉とは認めてないから😩😩😩!

     

    また会いましょうね

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/08 15:20撮影でした💫💕

     

    こんにちは🌞ななこです!

     

    先ほどまで撮影をしていただいておりました!

    撮影していただいた写真は

    パネルに反映されますので

    楽しみにお待ちしていてくださると

    嬉しいなあ🫠💕

     

    とっても綺麗に撮っていただいて

    本当にいつも感謝です🥲💕

     

    この写真はオフショット(`・ω・´)

    自然光神!!!

     

    おっぱい洗体の流れでお風呂で

    イチャイチャするの好きなんだぁ〜☺️💕

    お誘いお待ちしてますね🙌

     

     

  • 2024/03/08 11:4612時からです🙇‍♀️💕

     

    こんにちは!ななこです😛💕

     

    昨日の夜寒すぎる〜って布団に丸まってて、

    朝起きたら雪降ってて☃️❄️

    そりゃ寒かったわけだわ!!!

    って朝1人ツッコミしてました😗😗😗

     

    本日は12時から0時まで出勤です🙌💕

     

    まだ雪が残ってるとこもあるから

    お越しの際はお足元お気をつけて

    来てくださいね🙋‍♀️💕

     

    今日はあったかくなるみたいだから、

    溶けると思う🫠🫠🫠けどね!

    しゃびしゃびで転んだら大変だっ!!!

     

    ではでは。

    本日もえちえちに頑張りましょーう!🥴💕