小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/14 21:12夜はムラムラ?

     
    ななこです、こんばんは
     
    夜は少し冷えますね、
    春らしくて良き良き
     
    春ですから?
    ムラムラも倍だー
     
    ムラムラしてるのはほんと。
     
    夜だから、冷えるから、
    きっとあったまりにお兄様から
    電話が来ると
    思って待っておりますね。笑笑
     
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/14 17:24春眠🌸

     
     
     
    ななこです。
    今日はあったかいから、お昼寝してる
    お兄様が多いかしら
     
    今日来る時に桜が満開で
    とっても綺麗だったなあ〜
    そんでもって写真のドリンクを発見
    飲んでみたけど
    いちごのお水???って感じでした!
     
    おいしかったよん!
     
    本日もお誘いまだまだお待ちしてます
    眠たかったらななこの
    おっぱい枕で寝てもいいよ??笑
     
    もちろんえちえち終わったあとでね
     
    ラブコールまってます
     
     
  • 2024/04/14 12:49待ってます🫡

     
    こんにちは!ななこです
     
    あったかい通り越して暑い
    気がするのは気のせいですか
     
    お風呂に入って一緒にさっぱり!
    のあとにまたえちえちで汗かくの
    どうですか???
     
    えっちなお誘い大歓迎です
    13時から!
    お誘いお待ちしてます〜。
     
     
  • 2024/04/14 10:4113時からです🙇‍️

     
     
    ななこです!
    本日13時から出勤です!
     
    なんか昨日からテンション高めでして。
    部屋を片したり読書をしたりと
    自分時間に有意義な生活を送っておりました。
     
    今日もあったかいですね!
    ポカポカ日和の今日、ななこと過ごしませんか
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
  • 2024/04/10 22:24待ってます🫡

     
    こんばんは、ななこです
     
    あっという間に22時だー
    まだまだご予約承っておりますので!
    お誘いお待ちしてます
     
    ラブコール欲しい!
     
     
  • 2024/04/10 16:47出勤しました🕺

     
    こんにちは、ななこです
    用事が少し早まったので、16時半から
    出勤させていただきました
     
    お時間の合うお兄様
    いらっしゃいましたらラブコール
    お待ちしてます!
     
    お兄様にいいこいいこって
    されたらキュン死しちゃうかもくらい、
    今優しさに飢えてます
    たくさん甘えたい〜!!!
    そして、お兄様の甘えも受け止めたいな。
     
    待ってます!
     
  • 2024/04/10 11:20本日17時から😔

     
    本日家庭の事情ができてしまったので
    17時から出勤になりました
     
    お昼お会いしようと考えてくれてた方
    いらっしゃいましたら申し訳ありません
     
    でもでも17時までには出勤できますので!
    それからお誘いお待ちしてます
     
    お願いします
     
    ななこ
  • 2024/04/09 05:37🐳とツショ。

     
     
    おはよーう!
    雨で頭ズキズキ
    今日は用事があゆのでお休みでよかっただ。
     
    お仕事のお兄様、頑張っておくれ…
     
    本指名のお兄様が撮ってくれた
    🐳とのツーショット写真を見て元気出してケロ🐸
     
     
    またあした、10日からお世話になります!
     
     
    復活したら…甘えん坊も復活だぞ…
     
     
     
     
  • 2024/04/08 21:18待機中…🙄

     
    こんばんは、ななこです
     
    待機に戻らせていただきました!
     
    お兄様を癒せるよーに
    栄養チャージ
     
    いまならすぐに向かえます
     
    お誘いお待ちしてます!
     
     
     
  • 2024/04/08 20:33お礼日記📔

     
    先ほどお会いしてくださった
    本指名のお兄様へ
    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!
     
    お久しぶりのお兄様〜
    会えて光栄です。
    お仕事とか色々忙しい中
    時間を縫ってきてくれて…
    本当にありがとうございます
     
    しかも差し入れまで!
     
     
    久しぶりに見たよ
    カール
    もう売ってないのかと思った!
     
    えちえちではなんとお潮を吹いてしまった…
    恥ずかしい…
    そんなつもりなかったのに、お兄様のおてて
    気持ちよかったです
     
    お兄様もお口でたくさん出せて
    よかったです…!
    最後写真撮影大会開いてくれてありがとう!
    めちゃいい写真撮ってもらた!
     
    今度の時もたくさん癒されていってね!
    ありがとうございました!