小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/10 21:16待機ですます!😗❤️

     

    こんばんは♪ななこです😗❤️

     

    待機に戻らせていただきました!

    あざざます!

     

    アーニャもどき、ナーニャ???

    は、まだまだムラムラモードですぞ😛❤️❤️

     

    明日からの活力なーにゃで

    チャージしてきましょ!(`・ω・´)

     

    お誘いお待ちしてます🫠💕

     

  • 2024/03/10 21:12お礼日記📔💕

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🫰💕

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!

     

    前回童貞殺すニットのコスプレを

    頼んでくださった本指名様☺️❤️

    だってどうせ脱いじゃうからさー😗って

    今回は裸のままのななこをお届け❤️

    とってもお久しぶりだったのに

    またななこを呼んでくださりありがとうございます😭!

     

    今回のお部屋もなんだか変わったお部屋でしたね😂笑笑

    この机は会議室を模してるのかな!?🥸

    ってめっちゃおもしろかった😂

    前回とまた違う変わった部屋で

    またお兄様とイチャイチャできて

    とっても楽しかったです🥰

     

    今回はこないだみたいにすぐいかないよーに

    しなくちゃ!(`・ω・´)

    って意気込んでたお兄様可愛かった🫰

    いっぱい我慢した分たくさん

    出せたもんね💕

    でもでも我慢しすぎでビクビク空イキ?

    みたいなのしてたのも可愛かったよ😗❤️

    今回はお兄様とは初の試み?

    ねばっくすまた!気持ちよさそうで

    私もびしょびしょに濡らしてしまいました☺️💕

    🌰と🐿️もおっきくなっちゃうくらい

    気持ちよかったです🥰

     

    また会えたら今度こそ普通の部屋で会えますように!!!笑笑

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/10 21:04お礼日記📔💕

     

    けーあいでお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🫰💕

    先ほどはありがとうございました!

     

    ひっさしぶり!!!のデリヘルご利用で

    ななこを指名してくださり

    ありがとうございました!

    おっぱいおっきくてよかった🩷😛

    柔らかふわふわおっぱい

    たくさん揉み揉みしてて、

    「うわぁ☺️☺️☺️」「最高だね!?」って

    たくさん喜んでくださってて嬉しかったです!

     

    プレイでもおむねたくさんいじいじ

    してくださってありがとう〜🤲

    私のこと気持ち良くしてくださってる間も

    お兄様のガチガチに大きく硬くしてて

    私も興奮しました🫰💕

    お口でご奉仕とっても気持ちよさそうで

    一回いくね!って早めのフィニッシュ❤️

    2回目は残念ながらなかったから

    次お会いした時に取っとくね?(´・ω・`)

    お口の中いっぱいに

    えちえちみるく出せてました😛❤️

     

    男と女の悩みとか!

    A型B型の悩みとか!

    たくさん愚痴ってて楽しかった😂🫰

     

    また会えた時は近況報告させて

    いただきますね=(^.^)=❤️

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/10 20:58お礼日記📔💕

     

    昼間にお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🫰💕

    久しぶりの再会!ありがとうございました!

     

    前回はフリー🆓で呼んでくださり

    今回は指名で呼んでくださり!!!

    誠にありがとうございます😭💕

    本指名で帰って来てくださって本当にうれしいです!!!

    ありがとうございます😭💕💕

     

    久しぶりの再会だったけど、

    たくさんお話が弾みましたね🩷

    とっても楽しかったー!!!

    筋トレ…🏋️‍♂️

    私も頑張るから…😂

    私も横じゃなくて縦に割れるように

    シックスパックになるよーに!!!😛

     

    乳首舐め舐め手コキすんごい気持ちよさそうだったー!❤️

    お口でご奉仕も今回は奥まで頑張って

    咥えたらとっても気持ちよさそうで

    ドキドキしました(*´꒳`*)

     

    お口の中たーくさん出せて

    いっぱいいっぱいになっちゃったね☺️❤️

     

    また会えたら今度こそシックスパック!

    頑張らねば(`・ω・´)!

    その時までに腹筋頑張るんだからぁぁぁ!笑

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/10 13:043/9のお礼日記③

     

    9日のラス枠でお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🫰💕

     

    とってもイケメンでもー!ドキドキしました!

    芸能人にたとえられるくらい

    かっこよかったよ!

    なのに一緒にジャ◯ーズの話とか一緒の

    趣味の話たくさんできて楽しかったです🥰❤️

    ギャップ萌えですな(*´꒳`*)💕

    元カノさんはまじで可愛すぎたし!!

    ずるい!!!←?

     

    ベットでは狼🐺に豹変して

    ギャップ萌え(*´꒳`*)💕

    ななこのお胸とか舐めたり、

    アソコたくさんいじいじしてくれて

    ありがとうございました!

    お兄様のも硬くなってて嬉しかった❤️

     

    お口にたーくさん出せてたよ!

    とっても濃かったです🩷

    えちえちな匂いがした☺️☺️☺️

     

    また会えたらお口に濃いのたーくさん

    出してね!

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/10 12:583/9のお礼日記②

     

    9日お会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🫰💕

    楽しい時間をありがとうございました!

     

    初めましてなのにとってもフレンドリーで

    優しい方だったから

    初めましてな感じしなかった(*´꒳`*)

    もしかしてどこかで会ってたり!?笑笑

     

    スク水のオプションありがとうございました!

    ぴちぴちなスク水見て「えっちい!」

    って喜んでくださってて

    嬉しかったです☺️❤

     

    ソファでお話ししてる時も

    一緒にシャワー浴びた時もずーっと

    アソコ硬くしててとってもドキドキしました🫰

    ベットではななこのお口でたくさん

    気持ち良くなってくれてましたね🥰❤️

    嬉しかったよ!

     

    また呼ぶね!って言ってくださって

    嬉しいから!また会いましょうね☺️

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/10 12:533/9のお礼日記①

     

    9日にお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🫰💕

     

    お久しぶりのお兄様!

    会いたかったよう〜!!!

    なかなかタイミングが合わなかったみたいで

    ごめんなさい🥲

    やっと会えてよかった❤️

     

    いつもいつもななこのことたくさん

    可愛がってくれるし、気持ちよくしてくれて

    ありがとうございます❤️

    今回もめちゃくちゃ気持ち良くて

    いっぱいいっちゃったなあ🙇‍♀️💕

     

    お兄様もお口でたくさん気持ち良くなって

    くれて嬉しかったよう!

    きもちい!止めて!ってするの

    いつもいつも思うけど可愛い😍😍🩷

     

    また来月かな?

    タイミング合いますよーに!

    ありがとうございました!

     

  • 2024/03/10 12:4813時からです🤧💕

     

    こんにちは!ななこです🫠💕

    花粉がァァァ🤧🤧🤧

    涙と鼻水が永遠に出ます、無限♾️

    同志求ム!🥲

     

    しかも風が強すぎる!寒い!!!

    ほんとに寒いからお兄様方来られる際は

    暖かい格好してきてくださいね!!?

     

    本日も13時から出勤させていただきます!

     

    天気はいいから!

    お兄様方が来てくださるの

    お待ちしてますね☺️💕💕

    もちろん自宅にも伺えます!

     

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️