小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/17 22:07癒されましょーう💪❤️

     

    こんばんは♪ななこです!

     

    待機に戻っております!

    夜はまだまだこれからだっ!?

     

    お誘いお待ちしてます🥰❤️

     

     

  • 2024/03/17 21:03お礼日記📔💕

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🙌💕

    先ほどはありがとうございました!

     

    以前のお話たくさん覚えててくださって

    嬉しい🙌

    今日はえちえちモードの為『るろ剣』ワード

    禁止🤬で面白かった🤭

    おかげで??

    今日は2回も出せたね🩷

    ワード禁止いいのかも!?笑笑

     

    でも2人で話すゲームとかアニメの話好き😊

    世代は違うのに話し合うの楽しい🥰

    互いに対戦ゲーム苦手で面白かった!

    協力プレイも私は苦手だけどね⚠️笑

     

    えちえちはお口でたくさん大きくしてくれて

    乳首ぺろぺろして手コキでたくさん出せた💕

    2回目はお口で💕

    お口でご奉仕気に入ってくれてて

    嬉しいです🥰

     

    話してて楽しいから。って呼んでくれたから

    今日も楽しくお話しできてよかった〜🙌🩷

    えちえちも気に入ってくれてて嬉し🩷

     

    また会いましょうね!

    それまでに協力プレイできるようになろ…笑

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/17 16:34まったり…👉👈🩷

     

    こんにちは〜ななこです。

     

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🥰

     

    お胸の大きさには自信があるので

    大きいお胸を求めてる方💁‍♀️

    いましたらぜひ呼んでください❤️

     

    おっぱい堪能しにきてね💁‍♀️💕

     

    待ってます🤭

     

     

  • 2024/03/17 12:18出勤です🌞

     

    こんにちは😃ななこです🙌💕

     

    今日もあったかいですね〜🤭

    嬉しい!

    花粉が飛んでなければ!

    もっと嬉しい!

     

    ⚠️お兄様とお会いするときに、鼻がずびずびしているかもしれませんが、花粉症によるものです🤧⚠️

     

    今日も幸さをお裾分けできるよーに!

    頑張ります🥰

    お誘いお待ちしております。