宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 22:32 わかな

    お詫びと来週の予定です🙇🙇🙇

    こんばんは!

    30(金)は急な体調不良で

    お休みさせてもらいました😢

    週末はゆっくり寝て

    明日からまた頑張れそうです👊✨

    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

     

     

     

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

     

     

     

    🐒来週の予定🐒

     

     

    3(月) 17〜22時上がり

    5(水) 17〜23時上がり

    7(金) 17〜23時上がり

     

     

     

     

    リフレッシュしましょうね🤗💓☘️

     

     

     

     

    来週もよろしくお願いします🙇‍♀♡

     

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

     

  • 2023/07/02 19:55 つぐみ

    次回は、、、💭




    こんばんは🌃

    本日もありがとうございました!!😆

    久々の出勤でドキドキだったけれど
    とっても楽しく過ごすことができました(*^^*)
    来てくれたお兄さん本当にありがとうございます🤍


    次回のシフトのお知らせ⋆͛📢⋆

    🐰7/5(水)16:00-22:00あがり

    🍒7/8(土)12:00-19:00あがり

    🐰7/9(日)12:00-19:00あがり



    エリア割引👌 ホテル込み👌 ビジホ👌

    アカスリコース👌

    お時間の合うお兄さん
    お誘い、ご予約お待ちしてます( ՞ . .՞)"





  • 2023/07/02 19:53 つぐみ

    本指様へ💗




    フラワー112号室の仲良しお兄さんへ💌
    本日は本指名ラスト枠ありがとうございました!!😊
    お久しぶりでしたね笑
    長いことお休み頂きました🙇‍♀️
    また会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    ゴルフ楽しんでるみたいで⛳️
    場所が変わるとテンションも上がりますよね⤴︎⤴︎
    海見ながらゴルフとか最高だろうなあ、、💭
    体動かす系の趣味あるのほんと羨ましいです!
    来週のゴルフも楽しんできてくださいね〜👊


    お兄さん相変わらず敏感でしたね💗
    ハンドマッサージしてて楽しいです😳
    久々だったからか最後すごい勢いで出て
    お互いびっくりしちゃいましたね笑笑

    今日はお仕事終わりにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    明日も暑いみたいなので体調崩さないように気をつけてくださいね🍀

    またお待ちしてます🐰







  • 2023/07/02 16:53 つぐみ

    お礼です💙



    プラザ203号室のお兄さんへ💌
    本日は100分コースありがとうございました😊

    お兄さんとは2回目ましてでしたね😆
    5ヶ月ぶりくらいかな??
    私の事覚えていてくれてとっても嬉しかったです🥰

    前回も衝撃的なお話聞いたけど、今回のはレベルが違いすぎました、、、😱😱
    ずっと「えっ?」って言ってた気がする💦
    お兄さん衝撃的なお話持ちすぎでしょ笑

    行きつけのサウナとスナックがあるのは
    かなり羨ましいなって思いました🥺
    サウナからの酒っていう流れがもう完璧✨
    楽しそうなエピソード沢山聞けてよかったです☺️

    マッサージ、ハンドマッサージ気持ちよさそうでしたね🤍

    特にハンドマッサージ😳
    気持ちいいって沢山言っていただけて嬉しかったな💗
    お兄さんの気持ちよさそうな顔忘れられない🤭

    またいつでも癒されに来てくださいね(* 'ᵕ' )
    お互い風邪には気をつけましょうね笑
    またお待ちしてます🐰







  • 2023/07/02 16:52 つぐみ

    お礼です💛




    フラワー103号室のお兄さんへ💌
    本日は130分コースありがとうございました😊

    初めましてでしたね🌟
    お兄さんとーっても話しやすくて時間があっという間でした😉
    前から気になってくれていたみたいで、ようやくお会い出来ましたね!! 🥰

    お互いの地元が近いこともあって
    地元トーク沢山できて嬉しかったです😆
    機会があったら例の並んでるラーメン屋さん行ってみてくださいね🍜
    最後お兄さんの年齢聞いてびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )
    逆年齢詐欺かと思いましたよ笑笑


    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    腰に負担がかかるお仕事みたいで、
    今日は腰を中心に施術しました😌
    少しでもお疲れが取れていたらいいな💭

    ハンドマッサージも気持ちよさそうに
    してましたね💕︎
    たまにピクって反応するの可愛いかったですよ😳
    焦らしがお好きなようで、、、😈
    最後勢いよかったですね🤍

    お茶の差し入れありがとうございました🍵

    今日は貴重なお時間ありがとうございました!
    次はアカスリコースかな??🤔💭
    またお待ちしてます🐰




    

  • 2023/07/02 16:30 みお

    次回出勤日🌟

     

    次回は、

    6日15-22
    8日12-17
    です🌟

     

    みお(*ˊ˘ˋ*)

  • 2023/07/02 15:30 かえで

    出勤の予定だよ🥰

     

    かえでです🧸お疲れ様です🌟

     

    出勤の予定を更新しましたので

    良かったら覗いて見てね🥰

     

     

    7/3(月) 18時半 ~ 23時 上がり

    7/4(火) 18時半 ~ 21時半 上がり

    7/5(水) 18時半 ~ 23時 上がり

    7/6(木) 18時半 ~ 23時 上がり

    7/7(金) 18時半 ~ 21時半 上がり

     

     

    仲良しのお兄様からも

    はじめましてのお兄様からも

     

    お誘いおまちしております🫶🏻💗

     

     

    かえで🍁

     

  • 2023/07/02 09:08 つぐみ

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    昨日は夜更かししちゃったから
    少し眠たいです🥱


    今日は日曜日!
    皆さん何して過ごしますか??


    本日、、、

    12:00-19:00あがりで出勤致します( ˙꒳​˙ )ノ

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます💗