宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:41 つぐみ

    お礼です💜




    フェアリー⑥302号室のお兄さんへ💌
    本日は写真指名130分コースありがとうございました😊

    前から写メ日記見てくれていたみたいで!😆
    嬉しい限りです( *´꒳`* )
    よく写メ日記とギャップがあるって言われることが多いんですけど、どうだったかな?笑

    初めましてだったけれど
    とっても話しやすいお兄さんで安心しました☺️
    飲みもの好きなの飲んでいいよ〜って
    優しすぎる🥺
    お気遣いありがとうございました(*^^*)

    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    日々のお疲れが取れていますように!

    ハンドマッサージでは、まじまじと私のこと見つめてくるからめちゃくちゃ照れましたよ😳
    性欲なくなってきたって言ってたけど絶対嘘 笑
    お兄さんのずっと元気でしたね🤭💗
    触る度にビクビクしちゃって可愛かったなぁ💭
    最後無事にいけて良かったです(*´-`*)

    帰りバタバタしちゃってごめんなさい(*_ _)
    あっという間の130分でしたね💕︎
    楽しかったって言っていただけて嬉しかったです!

    次回また会えるのを楽しみにしてます🤍

    明日のお仕事も頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-



    

  • 2023/07/11 23:40 つぐみ

    本指様へ💗



    ラグーン220号室のお兄さんへ💌
    本日は本指名ありがとうございました😊

    リピートありがとうございます🌟
    私の事覚えてくれてて嬉しかったです🥰
    私もお兄さんのことちゃんと覚えてましたよ😉

    前回サウナ話でだいぶ盛り上がりましたからね〜!笑
    最近もサウナ行ってるみたいで🧖‍♀️

    北欧行けたの羨ましすぎるっ!!!
    男性だけかと思って諦めてたんですけど
    さっき調べたらレディースデイってものがあってその日だけ入れるみたいです!!笑
    サ道のロケ地だから行ってみたいなあ🥺

    マッサージもハンドマッサージも上手は嬉しすぎた!
    あとコミュ力高いよねって言ってくれたけど
    お兄さんもね??笑
    今日も色々お話出来て楽しかったですよ〜🥳

    相変わらずハンドマッサージでは敏感なお兄さん😳
    体クネクネさせてましたね(*´-`*)
    ほんといい反応してくれるから楽しい笑


    本日は天気が悪い中ありがとうございました!
    明日のお仕事も頑張ってくださいね❤️‍🔥

    またお待ちしてます🐰



  • 2023/07/11 19:31 ゆあ

    出勤です❤️

    こんにちは🥰

     

     

     

    雨すごかったですね💦

     

     

     

    お兄様大丈夫だったカナ?

     

     

     

    今は少しおさまってきて一安心☺️

     

     

     

    お足元が悪いので

     

     

     

    ゆあに会いにきてくれるお兄様

     

     

     

    気をつけて会いにきてね!❤️

     

     

     

    本日22時20分最終受付の

     

     

     

    23時30分上がりです🤍

     

     

     

     

    お誘いまってまーす✊🏻💞

     

     

     

    🤍🌹ゆあ🌹🤍

  • 2023/07/11 19:00 はるな

    出勤しました

    本日19時〜24時あがりで出勤しております!

     

    お誘いお待ちしてます💞

     

    はるな🌟

  • 2023/07/11 18:18 おと

    出勤しました🫡🔥

     

     

    本日23時あがりで出勤してます💆🏻‍♂️❣️

     

     

    ♡アカスリ泡コース

    ♡ご自宅

    ♡ビジネスホテル

     

     

    いつでも行けます👍🏻💖

    21時50分までに

    ラブコールお待ちしてます😘‼️

     

     

    本日もよろしくお願い致します🫶🏻💫

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/07/11 18:08 つぐみ

    出勤(* ' ' *)ノ




    皆さんお疲れ様です(*_ _))*゜

    今日もとっても暑かったですね😖
    夕方になって少し涼しくなってきたなぁって
    思ったらパラパラ雨が降ってきちゃいました☔️
    ゲリラ豪雨にならないといいな、、(。-人-。)💭

    本日、、、

    22:00あがりで出勤してます🌟

    最終受付は20:50分までとなります📞‪‪ ̖́-


    エリア割り👌 ホテル割り👌

    ビジネスホテル👌 アカスリ泡コース👌


    お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/07/11 16:10 みお

    次回出勤🌟

    

    日記を書くのが遅くなり
    申し訳ございません😢

    次回出勤は、
    12日16-22
    15日16-21
    16日12-17
    です🌟

    みお🐱
  • 2023/07/11 15:19 あやね

    ありがとう😊







    あやねです😽


    昨日もありがとうございました✨
    雷凄かったですね…!!
    ちょっとテンション上がりました😹


    次の出勤は明後日の13日(木)です!
    短い時間ですが
    よろしくお願いします😻🤲



  • 2023/07/11 13:00 はるな

    本日出勤します!

    こんにちは🌞

     

    暑い日が続いてますね、、

     

    本日19時〜24時あがりで出勤します!

    22時40分までにお問い合わせをお願いします🙇🏻‍♀️

     

    ご予約・お誘いいただけたら嬉しいです💗

     

    はるな🍓

  • 2023/07/11 08:33 つぐみ

    溶けそう、、、(*´﹃`*)




    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    梅雨明けしたの???ってくらい暑い、、
    もう溶けそうですね笑
    クーラーがかかせない💦

    今週は35度越えの日が続くみたいなので
    皆さん熱中症にはお気をつけください‪(՞ ܸ. .ܸ՞)


    本日、、、

    18:00-22:00あがりで出勤します❣️

    最終70分コースは20:50分までとなります☏


    お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🤍