宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 23:27 いおり

    10.23ガイア303号室のお兄様💌

    本指名100分のご予約ありがとうございました❕


    今月も無事に会えてよかった🥺♡

    毎回近況報告するのが楽しみになってるよ〜😹
    また次会う時までにネタとっておくね❣️👍🏻


    お腹そこまで気にならないから無理は厳禁だよ💦
    私も適度に身体づくり頑張る✊🏻


    私は前から差し入れのチョイスとか、作ってるおつまみの話とかでおしゃれだな〜って思ってたよ😽♡


    今回もこれからにぴったりなあったまる差し入れありがとう🫰🏻
    昨日の夜早速ゆず使わせてもらったよ〜🛀🫧
  • 2023/10/24 23:21 いおり

    10.23テイクワン221号室のお兄様 💌

    本指名70分のご予約ありがとうございました❕


    1年以上ぶりだったみたいで、すっかり忘れててすみませんでした😖💦

    しっかりメモ残したので、また1年後来てももう大丈夫ですよ🥰(笑)


    マッサージは太ももお尻メインとのことでしたが、背中が1番ゴリゴリでした!🫣
    また今度しっかり背中ほぐしますね👍🏻⭐️


    フェチも聞けたので次は万全の状態で挑めるように努めますね🔥


    差し入れもありがとうございました🙏🏻♡
    マスカットハマったので自分でも買いに行ってきます💨
  • 2023/10/24 22:33 つぐみ

    お礼です🤍

    ビエンヌ208号室のお兄さんへ💌
    本日はありがとうございました😊

    初めましてでしたね🌟
    笑顔でお出迎えして頂きありがとうございます!😊
    とっても優しそうな雰囲気のお兄さんで安心しました😌

    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    とっても敏感で変態なお兄さん(/ω\*)
    2回もいっちゃいましたね💕︎👶
    気持ちよさそうな表情を見られて嬉しかったですよ〜🥰

    まさかの共通点もあってびっくり😳
    もっとお話したかったなぁ、、、💭

    またいつでもお待ちしてます🐰
  • 2023/10/24 22:06 わかな

    今週の予定です♪

    こんばんは!

    先週金曜日お休みしてしまい

    ごめんなさい🙏🙏🙏💦

    捻挫をしてしまって…(T_T)

    今はもう元気ですので

    明日から頑張っていきます!!

    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀💮

     

     

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

     

     

    今週は…⬇️⬇️

     

     

     

    25(水)・26(木) 17〜23時上がり

     

     

     

    追加出来そうな日があれば

    改めてお伝えしますね(*^^)v✨

     

     

     

    皆さんもお怪我🏥のないように

    お気をつけ下さいませ👩🏻‍🎨🍀

    それではまた明日!

    元気にお会い致しましょう!

    またね( っ¯ ³¯ )っ~♡

     

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

     

     

  • 2023/10/24 19:03 はるな

    出勤しました

    本日19時〜22時あがりで出勤しております!

     

    お誘いお待ちしてます🩷

     

    はるな🦄

  • 2023/10/24 18:57 かえで

    出勤しました🥹

     

    かえでです🧸今日もお疲れ様です‎🤍

     

    出勤しました~🥹

    お誘いお待ちしておりますよ✌🏻💗

     

     

     

    アカスリ泡洗体コースの新しい写真

    見てくれたかな🫣?

    良かったら見てくださいね🛀🫧🫧

     

     

    かえで🍁

  • 2023/10/24 16:42 みき

    先日のお礼です🐰

    fine116号室の本指のお兄さんへ♥️

     

     

    またみきをお誘いくださってありがとう😊

     

     

    前回お会いした時にタイミングが合えば…!

    みたいなお話してたから、

    タイミングがあってまた会えて嬉しいです!

     

     

     

    都内に遊びに行ったお話、

    みきも前はたまに都内に行ってたけど

    めっきり行かなくなったから

    久しぶりに行きたいな〜って思った😣

     

     

    お兄さんとはお話するお時間も多いから

    色々なお話をしてずっと笑ってます😂

     

    お兄さんはみきが面白いって言ってくれたけど

    お兄さんもすごく面白いとみきは思ってるよ…

     

     

     

     

    手と足をマッサージさせていただいたけど、

    良くなった!って言ってもらえて

    良かったです😊

     

     

     

    ハンドマッサージは今回は2回したけど、

    いつも話しながらだからついつい笑って

    中断とかもあったね🤣

     

     

     

    また年内にお会いできたら嬉しいです!

     

    この度はみきをお誘いくださってありがとう💕

     

     

    またお会いできるのを楽しみにしております🥰

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

     

  • 2023/10/24 16:33 みき

    先日のお礼です🐶

    ウッズ107号室のお兄さんへ♥️

     

     

    みきをお誘いくださりありがとうございます🙇‍♀️

     

     

    お茶の差し入れもありがとうございます!

    あっという間に飲んでしまいました😖

     

     

    みきがえっちかえっちじゃないかって

    お兄さん聞いてくれたけど、

    みきは自分ではわからなくて…

    お兄さん的にはどうだったかな?🤔

     

     

     

     

    マッサージは

    肩を重点的にやらせていただいて、

    痛くないように心がけながら施術したけど

    気持ちいいって言ってもらえて良かった😖

     

    あと、生活してて痛いって仰ってたところが

    少しでも軽くなっててくれたらいいな😭

     

     

     

     

    ハンドマッサージはいかがでしたか?

    みきはお兄さんが気持ちよさそうにしていて

    嬉しかったです!

    またいっぱい責めさせてね🤭

     

     

     

     

    またお身体に疲れがきたら

    みきに会いに来てくれたら嬉しいです😊

     

     

     

    ありがとうございました💕

     

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

     

     

  • 2023/10/24 15:21 つぐみ

    18時から🐱

    皆さんお疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日、、、

    18:00-22:00あがりで出勤します🌟🌟

    最終受付→20:50分までとなります☏❕

    本日もよろしくお願いします🐰
  • 2023/10/24 15:12 ちい

    出勤しました❣️

    皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻🌟

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

    今日と明日

    10/24(火)15時〰️最終20時

    10/25(水)15時〰️最終20時

    出勤です♡

     

    お身体お疲れの方はぜひ

    治療院までお越しください💕

     

    ちいより

  • 2023/10/24 12:33 はるな

    本日出勤します!

    こんにちは🌞

     

    先日流星群が来ると聞いてワクワクしていたのですが、当日すっかり忘れてしまいまして、、、結構ショックを受けております😭

     

    本日19時〜22時あがりで出勤いたします!

    20時40分までにお問い合わせ下さい🙇🏻‍♀️

     

    ご予約・お誘いいただけたら嬉しいです!

     

    はるな🎀

  • 2023/10/24 12:12 みお

    1枠>本日12:40までに🤙📱

     

    本日13:00〜の1枠、

    12:40までにお電話ください☎💕

     

    みお🐱

  • 2023/10/24 12:03 はるな

    お礼です

    Flower_106のお兄さんへ

     

    先日は貴重なお時間ありがとうございました

     

    お菓子やアイスごちそうさまです🍨

     

    1日に2回のお誘い!びっくりしましたがとっても嬉しかったです〜💕ゆったりまったりした時間であっという間に過ぎちゃいましたね✨栃木から離れてしまうとお聞きしましたが、また会えると信じて!その日を心待ちにしてます😊

     

    肌寒くなってきましたので、風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね!

     

    はるな🐰

  • 2023/10/24 10:03 みき

    ありがとうございました🍀

    ガイア605号室の本指のお兄さんへ♥️

     

     

    いつもみきを誘ってくれてありがとう!

     

    お兄さんとお会いするのも4回目!

     

     

    お会いしてすぐゆっくりお話したり

    ちょっとイチャイチャしたり

    楽しかったね🤭

     

     

     

     

    マッサージ中にお聞きした

    血液型が途中で変わったってお話

    みきは初めて聞いたからすごく驚いたよ😳

    そんなこともあるんだね…!!

     

     

    初めましての時と同じ話題の話をしたり

    とても楽しい時間をありがとうございました☺️

     

     

     

     

     

    ハンドマッサージでお兄さんが

    気持ちよくなってくれてよかった💕

     

     

    またお会い出来るのを楽しみしてるね😊

     

     

     

    またのお誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みき♡