宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 23:21 みお

    明日12-17時です🌟

     

    お誘いお待ちしております🍀

     

    みお🐱

  • 2023/10/28 21:48 わかな

    26(木)イエロー301💐お兄様へ🤗 💌

    先日は70分写真指名📷

    ありがとうございました😊💖

    最後まで紳士的なお兄様でした(*´×`*)🎩

     

     

     

    そんなに疲れてないとのことでしたが

    足👣と腰割とお疲れでした😣🌀

    静かに受けて下さり嬉しかったです🤗

    お兄様の身体が楽になるように

    施術に全集中しました!!💪🔥

    にしても後半のお兄様…

    めちゃくちゃ敏感でございました🤭🤭

    ギャップに興奮しました(*>ω<*)

    声を我慢しながらもじもじしちゃう

    お兄様素敵でしたよ😘

    いっぱいスッキリ出来て良かったです💝

     

     

     

    貴重なお時間を頂きまして

    本当にありがとうございます🙇🙇✨

    お兄様がよろしかったら…

    またお誘いして下さいね😙😉💐

    いつでもお待ちしております♡♡

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/10/28 21:03 わかな

    次回以降の予定です♪

    こんばんは!

    皆さんどんな週末をお過ごしですか❓😺

    私は午前のうちに買い出しへ🛒

    よく行くスーパーがやたら混んでいた!

    (人混み苦手なわかな氏😇)

     

     

     

    この時期にしては気温高めですが☀️

    気温差激しいので

    体調管理気をつけていきましょう😊🤝💮

    お姉さんたちも身体冷やさないように

    温かくして下さいね(* ˊᵕˋㅅ)🍲

    「イイね👍」ありがとうございます💖

    いつも嬉しいです😭😭✨✨

     

     

    *𝃯┄┄┄┄┄┄𝃯*

     

     

    🐮次回の出勤🐮

     

     

     

    明日29(日) 16〜21時上がり

    30(月) 17〜23時上がり

    31(火) 17〜22時上がり

    1(水) 17〜22時上がり

     

     

     

    明日は久々の日曜出勤✌

    普段お会い出来ないお兄様との

    出会いもあれば嬉しいな( ˊᵕˋ*)〜♪

    元気にお会い致しましょう🤗😁😘

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2023/10/28 18:48 いおり

    出勤しました❤︎

    本日-21:30上がりで出勤しました❕


    お誘いは20:20までになってますので、よろしくお願いします♩🩶
  • 2023/10/28 18:03 さくら

    🌸すーぱー🌸

     

     

    こんばんは🌛

     

     

    土曜の夜

    いかがお過ごしですか?

     

     

    10/29

    18-21時にて出勤です🌸

     

     

    短い時間ですが

    お会いできたら嬉しいです♡

     

     

    お電話お待ちしております📞‪‪ ̖́-

     

     

    🌸さくら🌸

  • 2023/10/28 15:03 ちい

    出勤♡

    皆様今日もお疲れ様です✨

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

    本日は15時から最終19時

    までの出勤です❣️

    いつもより1時間短い出勤ですが

    お休みの方はぜひ治療院までお越しください♥️

     

    ビジネスホテル🏨

    ご自宅🏠

    アカスリ🧼

    ホテル代込み

    オールOKです🙆‍♀️

     

    ちいより

  • 2023/10/28 12:42 あやね

    こんにちは😉🫶

     

     

     

     

    あやねです🐱

     

     

     

    先日はありがとうございました🫧✨

     

     

    最近泡コース入ることが多くなってきて

    楽しいです☺️🧡

     

    マッサージも好きだけど

    ゴシゴシアワアワ洗うのも好きなことが判明🧼🫶笑

     

    ツルツルになったよ〜!

    と喜んでいただけるのも

    とっても嬉しいです🧡🧡

     

    特にお背中は

    自分ではなかなか洗いにくいところなので

    ぜひお任せください🥰

     

     

     

     

     

     

    次回出勤予定です🗓️

     

     

     

    29日(日)17:00〜22:00

     

    20:50まで受付してます💁‍♀️🤍

     

     

    泡コースの場合は

    20:20までです🙇‍♀️🫧

     

     

    今月はこれが最後の出勤です❣️

     

     

     

    お誘いお待ちしてます😉🫶

     

     

     

     

     

     

     

  • 2023/10/28 12:03 りょう

    お待ちしてます🐬

     

    おはようございます☺︎

     

     

     

    本日18時〜23時あがりで出勤です!

     

     

     

    お時間のあうお兄さん

    ぜひお誘いください~~

    お待ちしてます🫧

     

     

     

    りょう🐬

  • 2023/10/28 08:12 つぐみ

    次回のシフト‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ ꪔ̤̫̖́-‬

    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    今週もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    🐰10/31(火)20:00-23:00あがり

    🐰11/1(水)20:00-23:00あがり

    🐰11/2(木)12:00-17:00あがり

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます💗
  • 2023/10/28 07:12 つぐみ

    本指様へ💛

    ガイヤ305号室のお兄さんへ💌
    昨日は本指名130分コースありがとうございました😊
    1週間ぶりでしたね💕︎
    今週も会いに来てくれてありがとうございました🥰
    いつも写メ日記ちゃんと見てくれて嬉しいよ☺️

    お兄さんとは昨日で3回目だけど、そんな感じがしないくらいお互い気を許してる感じがするよね笑
    お兄さんとのんびりいちゃいちゃする時間
    とっても楽しいよ〜✨️
    お兄さんのいつの間にか元気になってるよね笑


    疲れてるから〜って気をつかって頂いて
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お兄さんのマッサージすっごく気持ちいい😉

    毎回時間があっという間で別れるのが
    惜しい気分になるよね、、😢💓


    いつも差し入れありがとうございます😋
    またお時間合う時にお待ちしてます🐰
    お仕事無理しないようにしてくださいね🍀
  • 2023/10/28 07:12 つぐみ

    お礼です💕

    ビジネスホテルのお兄さんへ💌
    昨日はラスト枠ありがとうございました😊

    初めましてでしたね🌟🌟


    マッサージ、ハンドマッサージいかがだったでしょうか❔❔
    マッサージがお好きということだったので
    全身長めに施術させて頂きました( . .)"
    少しでも身体が楽になっていたら幸いです☺️


    ハンドマッサージかなり気に入って頂けて
    嬉しかったです🥰
    すごく気持ちよさそうにしてましたね😉
    腰動かしちゃってましたね〜🤭💗

    病みつきになるって言っていただけたの
    嬉しかったですよ〜!!✨️
    またスッキリしたい時はぜひお待ちしてます!

    昨日は貴重なお時間ありがとうございました!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”