宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/01 23:57 みれい

    🍊100分以上がオススメな理由 ②🍊

    こんばんは😊
    みれいです✨

    先程、🍊100分以上がオススメな理由①🍊のブログを書きました🙇‍♀️


    ①ということは②もあります 笑





    前回はマッサージについて書きましたが、

    今回は使っているオイルについてのご紹介です🙆‍♀️




    実は、100分以上のお兄様方は

    使用するオイルがアップグレードします✨




    🍊グレープフルーツのアロマオイル🍊
    なのですが(絵文字はオレンジ🤣)
    香り付きのオイルに変わるんですねー🥰



    グレープフルーツは柑橘系の爽やかな香りで、気分をリフレッシュさせてくれます。
    副交感神経(リラックス)を高め、筋肉の緊張を緩めてくれます。

    と、同時に交感神経を高めてくれるので、興奮作用もUp💓




    ということは...

    マッサージで全身の筋肉をゆるめ、

    ハンドサービスで、より興奮状態を高めるサポートをしてくれる

    夢のようなオイルなのです😍😍


    また美容や健康にもよく、サルライト解消や脂肪燃焼サポートもしてくれるので、男性のこうなりたい!を沢山叶えるお手伝いをする、ミラクルオイルなのです🥹💛



    グレープフルーツといっても香りキツくないですし、無香料好きにもオススメです❣️


    100分以上のお客様しか使用できないので、今度時間を増やそうと思ってるお兄様は、一度お試しに
    なるのもよいかな、と思ってます🥰



    一度お試しくださいー😌💓
  • 2024/01/01 21:48 みれい

    🍊100分以上がオススメな理由 ①🍊

    お兄様方こんばんは✨
    みれいです😊


    普段亀投稿🐢になりがちですが

    今日はゆーっくりブログが書けます♥️





    みれいはよく、マッサージ好きのお客様で
    全身までしっかり流したい方に

    最低でも100分以上をオススメしております🙇‍♀️




    というのは、70分って案外あっという間で

    マッサージ、しっかり受けたい!
    ハンドサービスもじっくり受けたい!

    という方だと、どうしてもお兄様方がくつろげないのではないか...という想いがあるからです🥲

    (マッサージはそこそこで、って方なら、70分は気軽に受けられるので全然アリだと思います〜🫶🏻)




    100分あれば、しっかりマッサージのお時間が確保できます🙆‍♀️

    お兄様のご希望の感じ(マッサージ重視かハンドサービス重視か)にあわせて、全身の集中オイルトリートメント&お疲れの箇所をじっくりケアすることができます💛




    ※サービスの前までにみれいにお伝えいただければ、そのような流れですすめていけるように努めてまいりますね🤗




    マッサージ好きのお兄様も喜んで頂けるように、みれいのこだわりを次回もご紹介していきます🫡💓


  • 2024/01/01 21:12 みれい

    🌹お礼🌹12/25(日)ホテル東日本 のお兄様✨

    こんばんは、みれいです😊

    遅くなってしまいましたが、
    少しずつお礼日記を書いていきたいと思います💕


    12/25(日)
    ホテル東日本でお誘いくださったお兄様♥️




    クリスマスの時期がとんでもなく忙しいということで
    心身ともにお疲れのご様子...

    とっても心配でした😭😭😭


    ですが、ユーモア交えながら
    私を気遣ってくださった上、
    クリスマスで忙しくお待たせしてしまったにも限らず
    優しい差し入れをくださり

    お兄様の優しいお人柄を本当に感じました😌♥️




    しかも、治療院には美人&かわいいお姉様がいっぱい在籍しているのに

    その中でも吟味に吟味をかさねて

    みれいに決めて下さったと伺い、

    本当に嬉しかったです🥹💓



    口コミやブログを読んでくださったとのこと❣️
    ブログはどうしても想いを伝えすぎてついつい亀更新🐢になりがちですが、写真や文章からみれいの人柄や雰囲気を感じ取ってくださり、ありがたい限りです🫶🏻✨



    マッサージもハンドサービスも
    心を込めて、向き合ってケアに努めるのが
    みれい流💛


    宇都宮にまたいらした際は
    もっと喜んでいただけるよう、更に進化を重ねて参ります😌❣️


    またお会い出来るのを楽しみにしていますね🤗✨
  • 2024/01/01 19:12 みれい

    帰省中の方、地震・津波、心配 しています。

    みれいです✨
    写メ日記、連続失礼します🙇‍♀️



    夕方からずっと緊急地震速報&津波警報が
    TVで流れ続けていますね。

    和やかな正月ムードは一変して、
    特に北陸、そして日本海側など海側で対象の地域に帰省中の方、心配しています。
    (私も地元が海側で人ごとではないので、、)



    少しでも帰省中の不安が
    和らぐことを祈って、

    こんなことしかできないけど
    早く余震が終わり、お兄様&お姉様方の心が安堵することを願っています...🥺




    早くみんなが安心できるように、お正月モード戻ってきてー😭😭



  • 2024/01/01 18:57 みれい

    ☀️謹賀新年☀️あけましてお めでとうございます✨

    お兄様方こんばんは✨
    みれいです😊

    少し遅くなりましたが、改めまして❣️


    新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️
    皆様お正月はゆっくり過ごされてますか?
    みれいも絶賛満喫中です🙆‍♀️
    お餅食べすぎないように頑張ってます 笑





    昨年、治療院に入店して
    お兄様方やスタッフの皆様に
    とてもよくしていただき、
    本当に楽しく過ごすことができました✨


    今は帰省中ですが、
    宇都宮に戻ってきたらまた出勤したいと思いますので
    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています💓




    今年は辰年ですね🐉✨
    ドラゴンのように、いいパワーが沢山の人に
    循環できるように、

    私も手に想いを込めて、しっかりマッサージしていきます🫶🏻✨


    取り急ぎ新年のご挨拶を失礼致します🙇‍♀️
    本年もよろしくお願い致します♥️


    お休み、楽しんでくださいねー💓
    お仕事組の方は、ファイトです❣️
  • 2024/01/01 17:27 さくら

    🌸あけましておめでとうござ います🌸

     

     

    本年もよろしくお願いいたします💓

     

     

     

    お正月いかがお過ごしですか?

     

     

    さくらは

    年末に出来なかった

     

    お掃除をしています😌

     

     

     

    次回の出勤ですが

     

     

     

    ⅓からになります🤗

     

     

     

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-

     

     

     

     

    🌸さくら🌸