宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 22:42 みれい

    💛今すぐOK💛出勤しました😊 ❣️

    こんばんは❣️
    みれいです😊✨



    今日は遅くの出勤となりましたが

    22:30-0:00

    出勤しています🙇‍♀️



    週末疲れ
    年末年始疲れ

    のお疲れを癒しませんか🤗?


    お陰様で、マッサージがよかった✨
    と続々本指名のお兄様が増えております💓



    まさか風俗でここまでのマッサージが出来るとは😳😳

    が一番多いご感想ですね🥰



    気になるお兄様、ぜひお誘いお待ちしております💛

    🫶🏻みれい🫶🏻
  • 2024/01/13 15:18 みお

    🌟15-21日🌟出勤日🎶



    初雪ですね⛄️

    来週は、
    17日(水)18-23
    18日(木)15-21
    19日(金)20-24
    20日(土)17-22
    21日(日)15-21
    です🌟

    みお🐱
  • 2024/01/13 15:03 ちい

    出勤❄️

    皆様今日も寒い中お疲れ様です⛄️

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

    外に出たらビックリ👀

    結構な量の雪が降ってますね🥶

     

    お車運転される方は

    特に路面凍結注意ですね⚠️

     

    本日15時から最終20時まで

    出勤です❣️

    運転の際には十分お気を付けて下さいね🚗

     

    ちいより

  • 2024/01/13 14:03 おと

    💌10日ジェイドのお兄様へ🪽

     

     

    写真指名ありがとうございました🤳❣️

    久しぶりの治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

     

     

    年齢が近くお話上手で

    優しいお兄さんとの時間はあっという間で

    心がほっこりでした☺️💕

    休日の過ごし方が全くの真逆でしたね😂

    見習いたいなと思いました🫡🔥

    目指せアクティブ人間✊🏻‼️笑

     

     

    次の日も朝早いのにありがとうございました☀️

    お休みも少なく忙しいと思いますが

    体調には気をつけて頑張ってくださいね💪🏻

    また宇都宮に来たときはお待ちしてます🫶🏻🫧

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2024/01/13 13:51 みき

    出勤の予定です☺️

     

    お久しぶりです!みきです☺️

     

    遅くなりましたが、

    新年明けましておめでとうございます🎍

     

     

    新しい年はワクワクしますね🍀

     

     

    さて、出勤の予定です。

     

    1/18 14:00~17:00(上がり)

     

    でお待ちしております🥰

     

     

    最近あまり出勤出来ずすみません🥲

     

     

    今月まだ他の予定が未定なので

    お時間合うお兄さんいましたら

    みきに会いに来てくれたら嬉しいな💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みき♡

     

  • 2024/01/13 11:57 みれい

    【本日22:30-0:00】出勤時間のご 変更です😣💦

    こんにちは❣️
    みれいです🫶🏻✨



    今日はちょっと急な変更があり、

    出勤時間を22:30-0:00の

    枠に変更させていただきます😭💦


    楽しみにしてくださってるお兄様、本当申し訳ございません💦💦


    限られた枠にはなりますが、
    精一杯努めて参りますので、よろしくお願い致します🥺❣️


    お会いできるのを楽しみにしています🙇‍♀️💓


    💛みれい💛
  • 2024/01/13 08:03 みれい

    🫧本日出勤🫧おはようござい ます🥰❣️良い一日となりますよ うに💓

    おはようございます❣️
    みれいです✨


    朝は肌寒いですね💦
    目は覚めてるのに体は起き上がれず
    未だお布団の中です🥲🥲🥲


    今日は20:00-出勤予定です💓

    お兄様方にお会いできるのを楽しみにしています🥰


    ♥️みれい♥️
  • 2024/01/13 00:03 みれい

    ♥️感謝♥️週末のお疲れ取り にお誘い頂きありがとうございまし た✨

    こんばんは❣️

    みれいです🥰

     

     

    今日も週末のお疲れ取りに

    みれいのことをお呼びいただいたお兄様方

     

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

     

     

     

    2度目ましての仲良しのお兄様に

    お会いできたのも、めちゃめちゃ嬉しかったですー🫶🏻💓

     

     

     

    あいかわらず亀更新ですが、

    お一人お一人にお礼💌を書いていきたいので、お待ちのお兄様もう少しだけ待っててください🥲💦

     

     

    明日は20:00-出勤予定です❣️

    明日お休みのお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓

     

     

    💛みれい💛