小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:09 おと

    おとの好きな手のお兄さま♡︎ʾʾ





    今日は楽しい時間をありがとう〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    差し入れもたくさん!
    おとの好きなものばかりで大興奮🥰


    夜ご飯に頂きました♪
    ごちそうさまでした🧡




    バイオハザード、お話聞いてから
    また一から観たくなった〜👀!

    あと中条あやみさんのやつも!◎




    またおとの観たいリストが増えました👏




    お仕事頑張ってる手、本当大好きです😍



    お風呂でもベッドでも楽しかったね😋🩷




    最後はお口に出してくれて、、、♡





    明日もお仕事頑張ってね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




    また会いに来てくれるの待ってます😘





    おと❤︎
  • 2024/01/25 23:05 おと

    写メ日記褒めてくださったお兄さま♡︎ʾʾ





    今日はおとを呼んでくれてありがとう〜💕



    応援したくなりましたって言ってくれたの
    本当に本当に嬉しかった(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)✨



    お兄さまの優しさに心がほっこりしたよ🥲💕




    お風呂の時からベッドまで
    ずっと優しくしてくれてありがとう😊♡




    ヌルヌル気持ちよかったね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    たくさん気持ちよくしてくれて
    おとも、、、🥰





    明日もお仕事頑張ってね♪


    また会えるの楽しみにしてます😘





    おと❤︎
  • 2024/01/25 18:54 おと

    〜21:40頃まで🧡







    1日お疲れ様です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    おとです🩷






    最近おとは友人に教えてもらったアニメを
    観るのに大忙しです( ´・‿・`)笑
    大量に教えてもらったので
    寝る直前までずっと観てます笑




    最近観てたのは
    ようこそ実力至上主義の教室へです😉

    面白すぎて止まらなかった!!✨


    早く更新されないかなぁ〜👀





    今観てるのは
    魔法科高校の劣等生です🧙‍♀️



    まだ観始めたばかりですが
    これも面白そう😋♪




    お兄さま達も何かオススメあったら
    おとに教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





    このあと23:00までいます🥰


    最終受付21:40頃までになります◎







    お時間合う方お誘いお待ちしてます💕






    おとと一緒に気持ちよくなろうね♡






    おと❤︎

  • 2024/01/25 14:36 おと

    〜23:00までです🧡





    おとです!


    今日も元気に出勤しました💕



    ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    本日23:00までいますので、
    お誘いお待ちしてます♪





    おとと一緒にヌルヌル気持ちよくなろうね🩷





    おと❤︎
  • 2024/01/25 13:20 おと

    もうすぐ出勤🧡





    こんにちは♪
    おとです◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎





    風が強くて日向はあったかいはずなのに
    体感寒く感じますね🥶



    会いにきてくださる時は
    気をつけて来てくださいね🚗💨





    このあと14:00〜23:00まで出勤です!





    お誘いお待ちしてます🥰







    おと❤︎
  • 2024/01/25 11:02 はるな

    本日12時〰️出勤しますᥫᩣ

    こんにちは𓏲𓂅𓂅

    今日も、12時〰️19時受付で
    出勤します(*ˊᵕˋ*)ꯁꯧ

    今日は風が強いみたいですね🍃
    来られる方は、気を付けて来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    はるなとイチャイチャしたい方、
    お誘いお待ちしてます💞

    はるな❁*.゚
  • 2024/01/25 01:49 ななこ

    お礼日記

     

    ななこです!部屋着にて失礼致します。

     

    先ほどお会いしてくださったお兄様へ🫶💕

    楽しい時間と差し入れありがとうございました🥹💕💕

     

    私がこれ好きなのなんで知ってるの!?

    って驚いちゃった😛

    とっても優しいお兄様で

    嬉しかったです😳💕

     

    美容と健康って大事だな。って思った🥲笑

    わたしもクレンジング使って

    お化粧落とさないと…笑笑

    お兄様を見習います…😆

    あっ、ダイエットも?????笑笑

     

    初めましてなのにとっても楽しい時間を

    過ごせました!お兄様もそう思ってくれてると

    嬉しいな🫶💕

     

    プレイではお口に大量発射〜!

    気持ちよさそうで、わたしもたくさんいかされてしまった。。、🤫💕💕

     

    またお会いしましょうねん。

    ありがとうございました!