小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:14 ななこ

    お礼日記

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🫶💕

    えちえちイメージプレイをありがとうございました🙋‍♀️💕

     

    いつもコスプレご予約してくださる

    本指名お兄様!

    今回は童貞殺すニット🤭💕

    お姉さんになってたーくさん攻めちゃいました!🙌

    乳首舐めたり言葉責めするたび

    お兄様が声をあげて喜んでくださって

    嬉しかったので🤭💕💕

     

    そのせいかな?

    いつもよりちょっと早くでちゃいましたね!

    とっても可愛かったです💝

     

    プレイのあとは2人でまったり

    チョコ食べながらお話しタイム〜🍫🩷

    甘々プレイからの甘々トークかと思いきや

    オタトークで面白かったです!

     

    次はどんなプレイしましょうかね???

    楽しみです😊

    ありがとうございました!

     

  • 2024/02/14 17:36 ななこ

    まってます🙌💕

     

    こんばんは〜ななこです💝

    こないだまでもう暗くなってたのに

    だいぶ日も伸びましたなあ

     

    春が待ち遠しや☘️🕺

     

    さてさて

     

    なんだか一緒にお風呂に入りたい気分🥹?

     

    おっぱい洗体、

    堪能して行かれませんか?

     

    お誘いお待ちしてます🙌💕

     

  • 2024/02/14 13:08 ななこ

    出勤しました🙌

     

    こんにちは🌞ななこです!

    出勤しました🙌💕

     

    おやすみのお兄様や、お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら

    お会いしてくださると嬉しいです〜!

     

    0時までお誘いお待ちしてます💘

     

     

  • 2024/02/14 12:21 ななこ

    13時から〜🫶

     

    こんにちは😃ななこです!

    本日13時から出勤させていただきます🫡💕

     

    バレンタインだし💘💌

    アレも用意しちゃったりなんかしちゃったりして?🙄🙄🙄

     

    本日もえちえちモード全開で

    出勤しますのでお誘いお待ちしてます!😛💕

     

     

  • 2024/02/14 12:10 ひな

    出勤しました♥️

    こんにちは✨️

     

    ひなです🌸

     

    本日12:00〜17:30で出勤してます🍀*゜

     

    なかなか平日の昼間に来れるタイミングがないので

    気になるよ〜ってお兄様!!

    会いに来てくれると嬉しいです✨

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/02/14 11:02 はるな

    お誘い待ってますꯁꯧ

    こんにちは☀️

    今日も、12時〰️19時受付で
    出勤します(*´꒳`)ノ

    はるなとくっついてぬくぬくしたい方、
    お誘いお待ちしてます💓

    はるな𑁍𓏸𓈒