小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 13:13 おと

    ドSでえっちなお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    昨日はおとを呼んでくれてありがとう😊💓

     

     

    お話夢中でたくさんしたけど

    初めて知ることも多くて楽しかった✨

     

     

    怪盗キッド、ちゃんと観てみる👀!

     

     

    プルームエックス私の最寄りのコンビニにも

    売ってたから今度買ってみるね◎

     

     

     

    お風呂ではアワアワですりすりして

    カチカチになっちゃってたね🥰

     

     

     

    おとの好きなものが嫌いだと知って

    衝撃的だった!!嫌いな人もいるんだって🫢

     

     

    ベッドでは超ドSでおとはヘロヘロ🥴🧡

     

    電マ気持ち良すぎて

    何回いったかわからないくらい🥺笑

     

     

    たくさん🍼出してくれて嬉しかった♡

     

     

    深夜なのにロングコースで呼んでくれて

    ありがとうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    今日の夜勤頑張ってね♪

     

     

    飲み物もごちそうさまでした😋

    (スタッフさんにも渡しました!)

     

     

    またイチャイチャしようね💋

     

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/06/13 13:08 おと

    たくさん可愛いって言ってくれたお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    昨日はおとを呼んでくれてありがとう🧡

     

     

    会った瞬間可愛い!って言ってくれて

    照れちゃったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    カルピスサワー美味しかったなぁ🥃♡

    アイスも甘くて最高だった🍨!

     

     

    おとの話たくさん聞いてくれて

    ずーっとニコニコしてくれてて

    優しいなぁって思ってました🥰

     

     

    全然Sじゃないって言ってたのに

    プレイになったら豹変!

     

    おとが何度もいってるのに

    ずーーっといじめられ続けて

    気持ち良すぎて頭おかしくなりそうだった🥺💓

     

     

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

     

     

    最後ギリギリになっちゃったけど

    お兄さまも気持ち良くなってくれてよかった💋

     

     

     

    また来月呼んでくれるの楽しみにしてるね♡

     

     

     

    お仕事も頑張ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

     

     

    おと❤︎

  • 2024/06/13 00:10 ななこ

    退勤です💁‍♀️

     

    ななこです🧸🎀

     

    退勤しました〜!

     

    明日は17時から出勤の予定です!

    午前中予定ができてしまったため、

    17時からになりました!

     

    早まる場合はまた写メ日記で

    お知らせさせていただきます🥲🫶

     

    まだ明日もたくさん愛してくださいね?

     

    おやすみなさい⭐