歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/09/28 20:33出勤しました

    かおりです

    新宿で待機始めました

    お時間が合いましたらお誘いを
    お待ちしていますねimg

  • 2023/09/28 06:13御礼

    かおりです

    ご自宅でお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました

    お部屋に着いて挨拶を済ませると始めは

    少し不機嫌なのかなと思って気構えて

    いたのですが少しお話しさせて頂くと

    視力が悪いとの事だったのでホッと

    しました

    プレイでは乳首が凄く感じて身体を密着

    するのが好きとの事でしたのでお兄様に

    言われた通り時間いっぱい頑張らせて

    頂きましたがかおりを呼ぶ前にご自分で

    出してしまわれたそうで気持ち良くは

    なって頂けたものの残念ながら発射には

    至りませんでした

    次回は出す前にお誘い頂けたら嬉しいです

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

  • 2023/09/27 20:43出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    朝6時まで皆様からのお誘いを
    お待ちしていますねimg

  • 2023/09/26 23:43御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお誘い頂いたお兄様

    お仕事帰りにありがとうございました

    温厚で優しいお兄様で初めてお会いさせて

    頂きましが終始リラックス出来て楽しく

    プレイをさせて頂けました

    AFに興味があってやってみたいとの事

    でしたので始めに簡単にオプションの

    説明をさせて頂いてからチャレンジして

    みました

    ゆっくり優しくしてくださったので

    何とか入って気持ち良くなって頂けて

    良かったです

    プレイ後は少しお話し出来て楽しかった

    です

    地元が近くて親近感が湧きました

    またお誘い頂けたら嬉しいです

    今日はお仕事帰りでお疲れの所にお誘い

    頂き本当にありがとうございました



      

  • 2023/09/22 11:53出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘い頂けたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/22 00:23待機しています

    かおりです

    すっかり写メ日記を忘れていました

    まだまだ朝6時まで皆様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしていますねimg

  • 2023/09/20 22:04御礼

    かおりです

    渋谷でお誘いくださったお兄様

    初めてのサンキューご利用にかおりを

    選んでくださりありがとうございました

    お仕事で遠方から来られているそうですが

    渋谷は土地勘が無くてホテル探しも大変

    だったと思います

    今日はAFに興味がありやってみたい

    との事でしたので始めにオプションの説明

    をさせて頂いてから始めました

    途中で萎えてしまったり中々入らずに

    苦労しましたが根気良くチャレンジして

    いたら何とか入って気持ち良くなって

    頂けて何よりでした

    プレイ後は少しお話しも出来て楽しかった

    です

    東京に居る内にもう一度AFチャレンジ

    しましょうね

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

  • 2023/09/20 11:53出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしています

    お昼寝コースや夜はデリバリーや

    お泊りコースのお誘いもお待ちして
    いますねimgimg

  • 2023/09/20 04:13御礼

    かおりです

    杉並区のご自宅でお会いしたお兄様

    初めてのサンキューご利用にかおりと

    遊んでくださりありがとうございました

    お友達と一緒に住まれていて出掛けていて

    今日は帰って来ないから呼んじゃったと

    言っていましたが

    普段は余り風俗遊びはされない様ですが

    今日はムラムラしてしまった様てましたね

    M寄りな方でしたのでかおりが攻めさせて

    頂きかおりのフェ◯を気に入って頂けて

    間もなく出して頂けて何よりでした

    プレイ後はお話しして過ごしました

    お仕事のお話しや一緒に住まれている

    お友達の事など色々と聞かせて頂けて

    楽しかったです

    またお会い出来た嬉しいです

    ゆっくりお休みくださいね 

    お疲れの所かおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました



  • 2023/09/19 19:53御礼

    かおりです

    大久保でお誘いくださったお兄様

    お仕事の合間にありがとうございました

    静かな感じで物腰の穏やかな方でしたね

    Mな方でしたので攻めさせて頂き

    AFをやってみたいとの事で始めにフェ◯

    をさせて頂いてからチャレンジしました

    ゆっくり優しくしてくださったので

    意外にすんなり入りましたね

    どんな感じか分かっから手コキが好き

    だからして欲しいとの事なので乳首舐め

    しながら手コキをさせて頂きましたが

    気持ち良いって我慢出来ずに間もなく

    沢山出してくださりましたね

    プレイ後は少しお話し出来て楽しかった

    です

    またお誘いくたさるそうなので楽しみに

    お待ちしていますね

    今日はお仕事の合間に会いにに来て頂き

    本当にありがとうございました