歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2023/04/18 00:05お疲れ様&間に合うよ︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいな^^

    アリスは今日は16時から出勤してますよimg

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜1時からお泊まりの予約間に合うよ!!
    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    体験動画も是非みてみてね!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/17 13:04昨日は&今日18時&早めるかも︎^_^

    こんにちわ︎^_^

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました。
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく夕18時〜朝6時まで出勤します。
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    少し早めに出勤できるかもです^^
    その時は写メ日記で報告しますね(^ ^)

    アリスと人気のオプション楽しみましょ!!
    体験動画も是非みてみてね///

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/16 12:06昨日は&出勤してますよ&明日‎^_^

    こんにちわ^^

    今日はお仕事お休みのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれると嬉しいなimg

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^ ^)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼11時から出勤しますよimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    明日のシフトも今日中に出しますね!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/15 20:04出勤してますよ&明日︎^_^

    こんばんわ^^

    写メ日記遅くなったけど
    今日は昼12時から出勤してますよimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは明日は朝10時〜朝6時まで出勤します!!

    今日はあいにく朝からずっと雨だけど
    おじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    そろそろ
    夜デリバリーできますよ!

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/14 13:05お昼休みに&出勤してますよ(^ ^)

    こんにちわ(^ ^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスと濃厚プレイ楽しみましょ^^

    アリスは今日は朝9時から出勤してますよimg

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよ!

    今日は朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/14 03:23夜中だけど&39の日だよ&シフト出し‎^_^

    こんばんわ‎^_^

    夜中だけど2時から出勤しますよ^^

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    4月14日の金曜日は昼から出勤しようと思ってます!
    朝までにはシフト出しますねimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg