歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2023/06/30 14:43急遽出勤しました&シフト&二度目=28^=5F^=29?=

    こんにちわ^_^

    アリスは今日は急遽、昼13時半から出勤して新宿待機中だよ!

    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は19時まで居ますよ!
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜中にも2度目の出勤しますよ!!

    今日中に明日からしばらくのシフト出しますねimg
    ホームページ見てみてね!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg 

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/29 22:23もしかして&シフト(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^

    アリスはもしかして今日の夜中に出勤するかもしれないですimg

    たぶん夜0時半ごろに出勤ができるか決まるかもですimg

    あと今日中か次の朝までには明日からしばらくのシフト出しますねimg
    ホームページ見てみてね^_^

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/15 03:132度目の出勤︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    アリスは19時に上がったけど

    今先、2度目の出勤しました‎(^ ^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    体験動画も是非観てみてね///

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/14 08:53退勤しました&今日12時&2度目‎^_^

    おはようございます^^

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日は39の日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^ ^)

    感謝してますimg

    アリスは今日は昼12時〜夜19時まで居ます。
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    また夜中に2度目の出勤しますね(^_-)

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2023/06/13 08:53昨日は&この後出勤&39の日︎^_^

    おはようございます(^ ^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってねimg

    昨日はおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれてありがとうございます‎^_^
    いつも感謝してますimg

    アリスはこの後、朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/13 01:53お疲れ様&間に合うよ︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    夜1時すぎているけどお泊まり予約間に合うよ!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    今は新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    ご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/12 13:03この後(^ ^)

    こんにちわ(^ ^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスと濃厚のプレイで楽しみましょimg

    アリスはこの後、元気よく昼13時から出勤しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてねimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/12 08:53昨日は&今日13時&シフト︎^_^

    おはようございます(^ ^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね‎^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はお天気が悪かったけど
    imgさん、指名さん、アリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます^^

    アリスは今日も元気よく昼13時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    明日からシフトは今日中に出しますね(^_-)
    ホームページ確認してみてねimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/11 22:43待ってるね&かまって&もう少し︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    夜1時からお泊まり予約待ってるね!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまって(^ ^)

    明日から1週間のシフト出すのでもう少し待っててね!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/11 11:43昨日は&出勤してます&シフト‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました︎^_^
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝7時半から出勤してますよimg

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日、お休みのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな!

    今日中に明日からの1週間のシフト出しますねimg
    ホームページ確認してみてね!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg