立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

和(のどか) 45歳

  • 2023/08/06 16:07ありがとうございました

    今日も暑いなか逢いに来てくださり感謝です❤️


    Jハウス2でお逢いした本指名さま。

    今日は朝からいろいろあって、話し聞いてくれてありがとう~⤴️

    私の方が癒されたかも🍀

    エッチも気持ちよかったよ💋


    ミラージュⅡでお逢いした本指名さま。

    お久しぶりでしたね😃

    覚えていてくれて嬉しかったです✨

    サーフィンやっているだけあって日焼けした肌が素敵でした。

    Red Bullご馳走さまでした。


    次回は未定です。
    また出勤が決まりましたらお知らせします🍀


    和(のどか)
  • 2023/08/06 07:33本日出勤です

    予定通り10:00~16:00で出勤します🚃💨

    家を出て失敗😵💧

    日傘忘れました…さらに予報をみると🌦️がパラつく感じじゃないですか?

    やってしまった…

    ではでは、本日もお誘いお待ちしています💋


    和(のどか)
  • 2023/08/05 16:32明日、出勤

    こんにちは👋

    今日も暑いですね☀️

    昨日から、近所の公園でお祭りが始まりました🎵

    子供たちが浴衣着て楽しんでいる姿は、微笑ましいですね☺️

    明日、いよいよ出勤です🚃💨

    一枠目がうまっているようなので、12:00以降空いているみたいです。

    予約してくださった殿方💋

    エッチな時間を過ごしましょうね✨

    ではでは、明日。


    和(のどか)
  • 2023/08/04 12:39日曜日は

    台風の影響か?

    雨予報に変わりましたね🌦️

    暑いよりは良いですが、雨もちょっと苦手かなぁ。

    日傘じゃなく、普通の傘が必要ですね🌂

    昨日はガッツリ肉を食べて、お腹をこわしていて「ああー、もう若くないなぁ」と感じるわけなんですよ🤣

    ではでは、また。


    和(のどか)
  • 2023/08/03 22:39ハングリータイガー

    今夜は横浜のソウルフードといえるハングリータイガーのハンバーグとステーキを食べてきました🥩

    ちょっと欲張って、ハンバーグとステーキ🎵

    肉だけ食べて、ライスは食べられませんでした。

    ガッツリ肉食女子はお好きですか?

    お腹いっぱいなので、明日は抑えないと…

    明日はヘルシーな食事にします。

    ではでは💋


    和(のどか)
  • 2023/08/02 10:37癒し系

    我が家のにゃんこたち。

    アメショー兄弟と保護猫兄弟(ФωФ)

    兄弟で仲がいいんですよね😊

    見てて癒されるぅ~🍀

    この暑さだから、にゃんこのために24時間エアコン入れっぱなしです。

    電気代怖い((( ;゚Д゚)))

    昨日は雷と雨がスゴくて、にゃんこもビビってました。

    停電にならなくて良かったです✨


    そんな感じで~す💋日曜日出るよ☺️


    和(のどか)
  • 2023/08/01 11:28こおりぱんち

    先日、かき氷を食べてきました🍧

    人気のお店で、11:45~整理券を配布するとの事だったから

    11:15頃、お店前に到着…既に並んでいました。

    さすが人気店!

    私たちが整理券貰ったのは、12:30~のものだったので、近くのカフェで時間潰し。

    そして目的のかき氷を食らう🎵

    う~ん✨

    天国👼

    また行きたいと思うのだった🤣


    あ、日曜日出勤しま~す☀️


    和(のどか)