品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/07/20 23:0019日ご自宅?T様?お礼

    T様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もとっても素敵なT様のチャーミングな笑顔がいっぱい見れて嬉しすぎるお言葉もあんなにたくさん頂けるなんて?


    いっぱい密着してどんどん熱くなるお体にうっとり?
    敏感な反応にドキドキで興奮止まらなかった?
    たくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    お部屋どこもかしもこもすごくお洒落で素敵だったなあ??


    そして今回も同じ事考えてる!ってのがいっぱいだったね?


    色々きゅんとするお話もたくさん聞かせて頂けて!!
    辿々しいあの台詞と仕草にも?


    今週末!応援しています??
    わたしもドキドキする!!


    今回もすごく楽しくてあっという間だった!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/07/20 22:4519日Bix?T様?お礼

    T様、
    昨日はありがとうございました??


    T様のとっても素敵な柔らかい笑顔やムードとドキドキなギャップがいっぱいだった?


    とっても敏感なお体?
    T様のお好きな場所も発見していっぱい悪戯できてすごく興奮しちゃった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    T様のお好きなこと、興味あることたくさん知れて?
    いつかあれもできるといいなあ??


    お話していたあの贅沢なコースはわたしも羨ましくなっちゃった?


    とっても楽しくてお時間あっという間!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/07/20 22:3019日?O様?お礼

    O様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もO様の優しい笑顔とたくさんの思いやりが詰まったお気遣いに心までぽかぽかでとっても温かい一時?

    とっても敏感な反応とセクシーなO様にドキドキ?
    いつもと違う感じも喜んでもらえて悪戯止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    映画の話から生き物の話までなんだか壮大で深くて色々考えさせられちゃいましたね??
    ちょっとセンチメンタルなO様にきゅん?


    いつも細かいところまで気づいて下さるのもすごく嬉しくて?


    またまた美味しいお菓子もありがとうございます?


    とっても楽しくて今回もあっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/07/20 22:0018日?E様?お礼

    E様、
    先日もありがとうございました??


    今回もE様のとっても温かいお気遣いと癒しな笑顔がいっぱいでゆったりとしてすごく心地好い一時?

     
    温かくてスベスベなお体にたくさん密着してドキドキいっぱい?
    なんだか更に敏感になってしまったE様の反応にすごく興奮で?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    いつも迷うあのどっちが先か問題!!
    永遠のテーマになりそうですね??笑


    お疲れの箇所も解せてゆっくり休めそうって言ってもらえて良かった??
    最後バタバタさせてしまって本当にごめんなさい??


    すごく楽しくて今回もあっという間だった!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/07/20 21:4518日?S様?お礼

    S様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士なS様の優しさと素敵な明るい笑顔がいっぱいで心も体もずっとぽかぽかしてた?


    ゆーっくりいっぱい焦らして悪戯して?
    たくさん反応して下さるS様のセクシーなお声や表情にわたしもすごく興奮しちゃいました?
    初めての感覚って喜んで頂けて??
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    あんな嬉しいお言葉いっぱい頂けるなんて?


    知らなかったこと、良いこと、たくさん教えてもらったなあ?
    経験豊富なS様のお話に興味津々?


    とっても楽しくてお時間あっという間でした!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな